青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』ヒロシとサトシのソロキャンプ第3弾「俺、ヒロシさんが気になってしょうがないんだもん」

【お知らせ】


※シューイチ Twitter

9時55分頃からは
1週間のニュースをまとめてお伝え📋(一部地域を除く)
📣ショービズは

📌ジャニーズ期間限定ユニット Twenty★Twentyのチャリティーソング「smile」MV解禁😊🎵✨




再びまして、こんばんは。


「ヒロシとサトシのソロキャンプ」第3弾が幸せ過ぎて、リピを繰り返し、すっかり夜遅くなってしまいました💦


は~、私も幸せいっぱい🍀


智くんのいい笑顔いっぱい見られたし、何よりも智くんが楽しそうだったり、嬉しそうだったりしていて💙


ほんとにね、思ったんだけど、智くんはアートでも何でも自分流に工夫して、イチから作り上げることに喜びを感じる方なんだな~って。


あと、今回、川釣りではあったけど、お正月以来の釣りを楽しんでおられたことも良かったです🎣
お魚に会いたいでしょうに……🐟


スーパーで買い物して、ベランダで過ごすライフスタイルを知ることもできて、何だかくすぐったい気分でした♪


キャンプも釣りも、今度はロケじゃなくてプライベートで早くできるようになるといいですね✨


智くんのそういう趣味、私はそっとしておきたい派。
あんまり首を突っ込まずに、静かに見守っていたいなあ。


智くんにはのびのびと、自由を満喫していてもらいたいです💙


 

嵐にしやがれ(2020/8/8)

ヒロシとサトシのソロキャンプ 第3弾


今夜も、場所はもちろんキャンプ場。
まずは開始の合図、お決まりのネタからです(笑)


ヒロシさん「ヒロシです。大野くんと共演しているのに、Twitterのフォロワーが全然増えません! ヒロシです」


(そうなんだww でも、もともと多い方だから。ヒロシさんのアカウント、さっき見たらフォロワーが17.2万人もいましたよ!)


(´・∀・`)「サトシです。ヒロシさんの出している本をネットで買いました。サトシです」


ヒロシさん「サトシさん?(笑) 何の本買ったんですか?」
(´・∀・`)「『ひとりで生きていく』」


てっきり、最新刊の『ヒロシのソロキャンプ 〜自分で見つけるキャンプの流儀〜』かと思ったら、そっちなんだ❗️


 


(´・∀・`)「俺、ヒロシさんが気になってしょうがないんだもん」
智、それは殺し文句だよー‼️😭


ヒロシさん「もう、やだもう~。オープニングから、これ~!?」
ほら~、ヒロシさんがとろけちゃってる~(笑)


ヒロシさん「僕も、あんま恥ずかしいから言いたくないんですけど……嵐を検索するようになりましたね(笑)」


ナレーション「やって来たのは、埼玉県秩父市にある中津川村キャンプ場」


(´・∀・`)「今日は何しますかぁ?」
ヒロシさん「ちょっとねえ、このロケに関して言わせてもらうと飛ばし過ぎなんですね」
うなずく智くん。


ヒロシさん「だって、何で1回目で火打ち石やる? 何で2回目でタープ泊やる?」
(´・∀・`)「ふふふふ☆彡」


ヒロシさん「色んなものをね……」
(´・∀・`)「ちょっと……」
ヒロシさん「飛ばし過ぎ!」
(´・∀・`)「飛ばし過ぎ」


ヒロシさん「階段は1段1段上がって行きましょ」


ヒロシさん「今日はあの、テント!」
(´・∀・`)「おっ、テント? おお~」


ヒロシさん「テントを、大野さんに張ってもらおうかと」
(´・∀・`)「おお~、なるほど」
ヒロシさん「ちょっと1回戻りましょう」
(´・∀・`)「わかりました」


ナレーション「ということで基本に立ち返って、まずはテントの設営」


そんなナレーションの間に、智くんは体全体でテントの設営をイメージしている模様。


両足を前後に大きく開き、手でテントの形を表現。


テントを立てるのもアートですね、智くんにとっては🖼


にしても、ふくらはぎの筋肉がたまらん‼️


あ、そうだ。
まだ衣装のこと言ってませんでしたね。


智くんはベージュのブルゾンに、黄色いTシャツという出で立ち。
グレーの短パンとシルバーのレギンスはお決まりといった感じですね🍀
黒いシューズはアウトドア仕様のようです。


キャンプ用具を運んできたヒロシさん。


ヒロシさん「テント1つも、色んな種類があるんですけど……。わりとこう立てやすい、自立式というテントですね、タイプ的に言うと」
(´・∀・`)「じりつしき……」


ヒロシさんの愛用している「BUNDOKソロドーム1」というテントが紹介されました。
(めっちゃいい名前やん! ソロでドームとな⁉)



そのテントを受け取った智くんは、
(´・∀・`)「これ、でも見たことある」
ヒロシさん「見たことあります?」
(´・∀・`)「こういうの」


ヒロシさん「とりあえず、じゃあ、棒をつないでみましょうか」


ナレーション「まずはベースとなるポールを組み立てる」


智くん、ポールの組み立て方も美しい人だ……💙
(´・∀・`)「これだけで楽しい!♪」
智くん、嬉しそう🍀
私も嬉しい~🍀


ヒロシさん「ポールを角っこに入れる穴があるんですね」
テロップ「ポールをテントの四隅いなるハトメに差し込む」


ねえ、智くんってしゃがむとどうして5歳ぐらいになっちゃうの?😆


ヒロシさん「それで、かやの部分に、それをパチパチと留めてくだけです」
テロップ「テントについているフックをフレームに引っかける」


(´・∀・`)「ほんでこうか。はいはいはいはいはい!」
ヒロシさん「はいはいはい! 来ましたね。来ましたね」


ヒロシさん「これで、もうほら、自立してるでしょ?」
完成したテントをしげしげと眺めてから、
(´・∀・`)「……すげえすげえ!」
と智くん。


ヒロシさん「もう夏場で雨降らないってわかってるときは、もうこれだけでいいわけですよ」
(´・∀・`)「ああ~」
ヒロシさん「蚊さえ良ければ」(←もしくは「避ければ」かな?)


(´・∀・`)「ここが開くのか」
ヒロシさん「そうなんです。ちょっと開けてみたらどうですか?」


テントの入り口のジッパーを開けてみて、
(´・∀・`)「うわ~!」


ナレーション「とは言え、よほど気候が良いとき以外は、防水加工されたフライシートをかぶせて使用する」


テントの上からしっかりとシートをかぶせていきます。


智くんが前かがみになるから、ピンマイクのせいVネックになってるTシャツの胸元に注目しちゃう💙


ヒロシさん「ああ、一発で、大野さん、一発で決まった」
(´・∀・`)「決まったー!」
ヒロシさん「良かったー」


(´・∀・`)「これか~」
ヒロシさん「はい!」
(´・∀・`)「YouTubeで見てたのは♪」
ヒロシさん「見ましたか♡」


ヒロシさん「で、それ(シートの前)上げて」
(´・∀・`)「で、ここで」
ヒロシさん「そうです! そうです!」


シートの出入り口を上げることで、テントの前に屋根ができると。


(´・∀・`)「木やって(木を立てて)」
ヒロシさん「そしたらタープいらずですね」


ナレーション「そのために使うのはもちろん自然の木」


地面に落ちている長い木の枝を拾うだけでも絵になる男、大野智✨
ヒロシさん「ああ、いいね~」


その自然の木を地面に立てて、先ほどのシートを端を引っかけます。
ヒロシさん「そういうことです」
(´・∀・`)「あ、いけた」
ヒロシさん「そういうことです」


ヒロシさん「で、そこの木に結んでもいいぐらいですね。好きに」
智くんがご自分のすぐ後ろに生えている木を振り返っています。


(´>∀<`)「それおもしろい!」
絶対智くんのツボに刺さると思った~😆
ヒロシさん「おもしろいでしょ?(笑) だから、自然の物を利用するっていう」


(´・∀・`)「ああ、いいなあ。何でもありじゃん!」
ヒロシさん「そうなんすよ~」
自然に生えている木にロープをくくりつけ、木の棒の支えにしています。


地面にもしっかりとペグを打ちます。
ナレーション「そして、ものの15分で……」


ヒロシさん「やあ、いいじゃな~い、大野さ~ん(笑)」
(´>∀<`)「やぁ~、何これぇ~♪」
って、カメラに向かって極上スマイル✨
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


ご自分で立てたテントに入り、
(´・∀・`)「この基地感がすごい。ひとり基地感が好きだな。ああ、これだけでいいなあ、やっぱり」
ヒロシさん「いいでしょ?」


智くんはテントに入り、足を投げ出して座っておられます。


(´・∀・`)「俺、これやっぱ好きだな」
と、テントの前に建てた木の棒を指でチョンチョンする智くん🍀
舌をペロッとさせて、そして膝を抱えていました。


ヒロシさん「でしょ? できるだけ、この落ちてるもの?」
(´・∀・`)「で、全部やる」
ヒロシさん「で、やるって言うのが、色気があるかな~と」


(´・∀・`)「ブッジュクラフトね」
ヒロシさん「何で言葉覚えてる!(笑) 言ったっけ、俺?」
(私は、さとストで知りました♪)


ナレーション「ブッシュクラフトとは、自然の素材を利用した、原始的なアウトドアスタイルのこと」


智くんがTシャツだけになってノコギリで木を切ったり、ナタで木を細かくしている場面が映りました。


ヒロシさん「(ヒソヒソ)やってはる」


ナレーション「大野、落ちていた枝で、おもむろに何かを作り始めた」


地面へと、斜めに細長い棒を差し込もうとしています。


ヒロシさん「何やってるか、ねえ? ちょっと、黙って見ときましょうよ」


ヒロシさん「(ヒソヒソ)すっげえ、やるね~」


地面に差した斜めの棒を支えるように、Y字型の木の枝も地面に突き刺しています。


ヒロシさん「(ヒソヒソ)見てください。支えでねえ、棒をこう、こう支えて、さらにこっちからも噛ませて、より強固にしようとしてるんですね」


ヒロシさん「これ、大野さん、聞いていいですか?」
(´・∀・`)「はい」
ヒロシさん「これ何ですか?」


(´・∀・`)「ここに、あの、ランタンとか、さっき言ってた……」
ヒロシさん「ク~ッ、すごい~!! 工夫するよねえ~」


(智くん、自分流で工夫するの大好きだもんね!! 本当に色んなアイディアを持っている人だと思う。色んなところで発揮してもらいたいな♪)


ナレーション「そう! こちらは、自然の素材で作ったランタンスタンド」


智くんが、その自然の素材で作ったランタンスタンドに、そっとランタンをかけています。


ヒロシさん「来た~。渋い」
(´・∀・`)「やっぱ木が、重要だな」
ヒロシさん「そうなんすよ」


少し引いたところから、ご自分で立てたテントとランタンスタンドをチェックして……。


(´>∀<`)「うわ~! うわ~! んはは!☆彡 うわ~!」
ヒロシさん「えげつないでしょ~?」
(´>∀<`)「うわ~!


ヒロシさん「やっぱ、この辺だけ見たら、もうベテランキャンパーだもんね。ほら、ここ」


ランタンの位置を、智くんは枝の先から真ん中へと移動。
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


ヒロシさん「海外の単なるフッシュクラフターがやることですよ」
「それを、ほんのロケの何回かでこれやるってなかなかですよ」


ナレーション「基地ができたことで、大野にはやりたいことが」


(´・∀・`)「釣りしません?」
ヒロシさん「ほうほうほうほう」
(´・∀・`)「川もあるし」


(´・∀・`)「今年やってないんですよ、釣り」
ヒロシさん「えっ?」


(´・∀・`)「正月にやったきり、やってないですよ」
ヒロシさん「それはちょっと……」
(´・∀・`)「はい」
ヒロシさん「空きすぎてますよね」


それはつらい……。
コロナを全力でシメたい……。


ナレーション「やって来たのは、キャンプ場から程近い、中津川渓流釣り場」


すごく綺麗なところですね!!
水も澄んでいて。
川底の石や砂利は、人の手によって整えられていて、確かに釣り場という感じです。


ヒロシさん「どうでしょう? この川」
(´・∀・`)「ちょっと懐かしいっすね」


ヒロシさん「川釣り自体、やったことはあるんですか?」
(´・∀・`)「ああ、ありますよ。あのぉ~、子供んとき家族で、こういうとこバーベキューで……」


例のくりくり丸坊主で、お腹のポコンとかわいく出たチビ智くんが写っているお写真のときですね💙
あのお写真、以前にテレビで智くんも紹介していのたですが……。


智くんのすぐそばにいるパンチパーマの男性がお父様です。
テレビで智くんも言ってましたね。


お母様も智くんのすぐそばに写っています。
と言っても、見えたのは頭の部分のみですが。


何か、奥にいる人のことをお父様と勘違いしている方もいるみたいなので……。


ヒロシさん「ああ、そういう経験はあるんですね?」
(´・∀・`)「ニジマス釣ってましたね」
ヒロシさん「ほ~!」


ヒロシさん「今日はここでね、あの~、魚を釣って。それを自分で作った火で……」
(´・∀・`)「うわ~」
ヒロシさん「焼いて食べましょっか?」
(´・∀・`)「食べましょう!」
ヒロシさん「ええ」


ナレーション「餌はイクラ」
(さとストでも言ってたよね~、智くん♪)


(´・∀・`)「うわ、イクラで釣ったな~、昔」
(何のときだったかな~。うろ覚えてです💦)


(´・∀・`)「どこがいいんだろう? っつうっか、もう、めっちゃ(魚)見えてる(笑)」
ヒロシさん「ハハハハハハ!(笑)」
(´・∀・`)「めちゃめちゃ見えてまっせ」


ナレーション「そう、ここは、小さな子供でも楽しめる初心者向けの釣り場」


智くんは河原にあぐらをかいて釣り糸を投じていました。
少年がおる、少年が😆


(´・∀・`)「お、来た来た来た来た!」
ヒロシさん「(魚が)素通りしてるよ(笑)」
(´・∀・`)「こんな難しいの!?」
ヒロシさん「餌と並走して泳いでるよ」


ヒロシさん「見えてるんですからね、大野さん(笑) 言っときますけど!」
(´・∀・`)「見えても釣れないものは釣れないっすよ!」


(´・∀・`)「ああああ!」
智くんの竿がヒット!
ヒロシさん「あ、来た!! おお!!」
(´・∀・`)「あ~っ! あ゛~っ!」
ヒロシさん「良かった!」


(´・∀・`)「やったー!」
わあー‼️
釣れたニジマスをカメラのほうに掲げて見せる智くん、いい笑顔しているー❗️
キラキラ✨


ヒロシさん「ホッとしたわ!」
(´・∀・`)「うわあ、懐かしい!」
「ニジマス、久々!
と両手で持って、カメラに向けていました。


ヒロシさん「小学校以来」
(´・∀・`)「やったぁ、これで食える」


(´・∀・`)「イワナが釣りたい」
と立ち上がったときの智くんの横顔……美しいこと美しいこと✨


またも智くんがお魚ゲットです!!
(´・∀・`)「おお~!」
ヒロシさん「おお、来た! イナワ?」


ヒロシさん「イワナすか?」
(´・∀・`)「イワナだ!!」
超かわいい。何なの? 小学生に戻っちゃったの!?😆


ヒロシさん「イワシに見えますけど(笑)」
(´・∀・`)「ルアーみたいだな」


ヒロシさんの竿もヒットしています。
(´・∀・`)「イワナじゃないの?」
ヒロシさん「ああ、これは? イワナ?」、
(´・∀・`)「あ~は~は! しかもでかい!」
ヒロシさん「ああ、良かった~」


ヒロシさん「ねえ? 俺のほうがでかいっすねえ? 大野さん」
(´・∀・`)「でも、ヒロシさんて絶対釣りますよね」


(´・∀・`)「(YouTubeの)無人島~……キャンプも」
ヒロシさん「ああ~! もう、ありがた~い♪ 『ヒロシちゃんねる』見てくださってる……ごようす!」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


智くんはおしぼりで手を拭きながら、
(´・∀・`)「ニジマス食べたい」
と一言。


ヒロシさん「焼きますか?」
(´・∀・`)「焼きましょう!」


ヒロシさん「行こうかね! じゃあ」
(´・∀・`)「焚き火したいっす」
ヒロシさん「焚き火しようかねえ!」
(´・∀・`)「ははは!☆彡」


ナレーション「それでは、自ら釣った魚を、自らおこした火で焼いて食べよう!」


智くんは枯れ葉に火種を入れて、フーッと息を吹きかけていきます。
そのお顔がこれまた美しー✨


(´・∀・`)「おわぉ。ああ、消えちゃう」
と、燃え出した火を台の上へ。


さらには火吹き棒を使い、炎を大きくしていきます。
フーって一生懸命に吹いていいますね😊


わああ!! 火を見つめる智くんの横顔をアップでなんて、ありがとうございますー‼️
めっちゃかっこいい💙💙💙
(´・∀・`)「すげえな」
(ほんとすごい💙💙💙)


ヒロシさん「3回目にして早くもソロキャンプの空気感が出てきてますね」
(´・∀・`)「たまらんわ」


ヒロシさん「だって今ね? 気づいたかどうかわかんないけど、二人でフーフーフーフーやってたじゃないですか。その音と天然の虫の音? だけの瞬間だったんですよ。まさにソロキャンプの醍醐味」


ヒロシさん「今日、俺思ったことは、これ回を重ねるにつれ……」
(´・∀・`)「はい」
ヒロシさん「どっちもしゃべんなくなるんじゃないかな~って思ってる」
(´・∀・`)「ふふふ!☆彡 確かに(笑)」


(´・∀・`)「オンエア時間5分ぐらいになんじゃない?」
Tシャツ1枚の大野智、マジで最高……っ💙
黙っていてもずっと見ていられるよ👍


ヒロシさん「ハハハ!(笑) イメージビデオみたいな」
(´・∀・`)「そう(笑)」


ナイフで木を削る智くんです。
(´・∀・`)「やっべえ、これ、ずーっとできんなあ」
私もそんな智をずーっと見ちゃう💙


(´・∀・`)「僕、最近、だって、ベランダにしかいないっすよ」


(´・∀・`)「外食もしないしぃ……」
ヒロシさん「ちょうどね? コロナ時期だから」


(´・∀・`)「だから、スーパー行ってぇ……ベランダって感じ」
ヒロシさん「ベランダじゃ、これ(焚き火)できないから」
(´・∀・`)「できない。これができないんすよ!」


ヒロシさん「でも一番の魅力これ(焚き火)なの」
(´・∀・`)「これなんですよ! これがやりたいのよ!」
って、火を眺める智くんのお顔が本当に切実!


ナレーション「釣った魚は串を打ち、焚き火でじっくりと焼いていく」


串を打つ智の手も芸術品よのう💙
(´・∀・`)「やっべえ、楽しい」
と智くんは目をしばしば。
ちょっと髪の毛が乱れているところもまた素敵です✨
ヒロシさん「いいわねえ」


串刺しにした魚を火であぶっていきます。
(´・∀・`)「んふっ☆彡」
ヒロシさん「フハハハハハ!(笑)」
(´>∀<`)「ふははははは!☆彡」
左手で鼻をこすってます😊


ヒロシさん「魚刺して『ウフッ』て」
(´・∀・`)「うふふふふ☆彡 思わず、笑っちゃったよ」


(´・∀・`)「やっばー!」
ヒロシさん「えっ?」
(´・∀・`)「たまんねえ!」
楽しそうで何よりです😆


お魚の塩焼きを見つめて、
(´・∀・`)「ビジュアルがやばい」
と言ってます。


(´・∀・`)「ここの画もいいなあ」
と、カメラ位置を手で示していました。
(´・∀・`)「ここ、ここ最高いい(笑)」


ヒロシさん「もう、画を指示し始めたでしょ? 末期ですわ!」


(´・∀・`)「こんなロケあるんだね。ありがとございますっ」
女性スタッフの笑い声が聞こえました。
いつものディレクターさんの声ですね😊


(´・∀・`)「何の言葉も出ないもんね」


(´・∀・`)「これが20代だったら、めっちゃ怒られんだろうなあ」


(´・∀・`)「ま、今でもダメなんだろうけど。ふふふふ☆彡」
ヒロシさん「そうなんすよ(笑)」


お魚がこんがり焼けました♪
美味しそう~!


(´・∀・`)「いや、これは美味いでしょ?」
ヒロシさん「これは美味いでしょ」
(´・∀・`)「だって、全部自分じゃん」
ヒロシさん「全部自分!」


智くんは焼きあがった串刺しのお魚を両手に持ち、背中からかじりつきます。


モグモグとゆっくり笑顔で味わって、何にも言わずにもうひと口(笑)
(´・∀・`)「もう美味すぎる」


ヒロシさんも焼き魚を食べて「はあ」とため息を。
(´・∀・`)「ははははは☆彡」


ヒロシさん「香りがいいね」
(´・∀・`)「いやあ、たまらんな、これ」


ヒロシさん「やっぱり、ガスとちょっと違うでしょ?」
(´・∀・`)「うん」
ヒロシさん「何つっていいかわかんないけど。ちょっと煙でいぶされてる感じもあるし」


(´・∀・`)「今まで食った川魚でいっちばん(一番)美味い」
ヒロシさん「どこでも言ってんでしょ~?」
(´・∀・`)「(モグモグ)言ったことない」
ヒロシさん「ほんとですか~?」


(´・∀・`)「(モグモグ、ゴックン)何でかって、全部自分でやってるから」
ほんとだね、アートもそうだけど、智くんの根底にはそれがあるよね。
全てがオリジナル。


ヒロシさん「そうなんすよね? そうなんすよね? そうなんすよ」
「自分が調味料です」
(´・∀・`)「かっこいい!」(←えっ……?)


お魚の骨か何かを火に投げ込む智くん。
ヒロシさん「あんまりかっこ良くなかったね(笑)」(←ですよね? www)
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


ナレーション「と、大いに盛り上がる二人のキャンプ。この続きは、また来週!」


智くん、焼きそばにソースの粉を振りかけてる~!!
ちゃんとマスクしているみたいですね。

隠れ家ARASHI(相葉雅紀×富田晶子×謳歌)

次回予告


来週の町イタリアンデスマッチのゲストはNEWS増田くんとキンプリ岸くん。


翔くんが当番の「隠れ家ARASHI」にはKAT-TUN亀梨くんが登場し、魔除けのお守り作りを?


そして、「ヒロシとサトシのソロキャンプ」第3弾・後編では……!!


(´・∀・`)「僕が焼き蕎麦作ります」
と智くん。


「ヒロシとサトシの絶品キャンプ飯」が放送されます‼️


もう、あたり暗くなってますね♪
ランタンを灯して楽しんでもらいたいな~💦


(´・∀・`)「やっべえ、野性的」
からのビールを飲んで、
(´・∀・`)「っはぁ~、えげつない!」


今、またビールのCM来てもいいのよ~😆
メーカーさん、よろしく♪



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○8/20(木)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×櫻井翔「パフェノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 King & Prince)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 10月号 [雑誌] 表紙:King & Prince
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 10 月号 表紙: King & Prince


○9/7(月)
「duet」10月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Duet (デュエット) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:duet(デュエット) 2020年 10月号 [雑誌] (デュエット、duet)


○9/7(月)
「POTATO」10月号(ワン・パブリッシング)
嵐 表紙 嵐スペシャル号
・楽天ブックス

POTATO (ポテト) 2020年 10月号[雑誌]
・Amazon:POTATO(ポテト) 2020年 10 月号 [雑誌]


○9/7(月)
「Wink Up」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
・Amazon

WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 10月号



●嵐さんテレビ情報


 ○8/9(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○8/9(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○8/10(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔