青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』真夏のスタミナグルメデスマッチ「難しいと思うよ?」

【お知らせ】


※シューイチ Twitter

9時55分頃からは
1週間のニュースをまとめてお伝え📋(一部地域を除く)
📣ショービズは

📌ジャニーズ期間限定ユニット Twenty★Twentyのチャリティーソング「smile」MV解禁😊🎵✨




こんばんは。


さて、今夜は待ちに待った「ヒロシとサトシのソロキャンプ」第3弾が……‼️🏕


さとストでも、キャンプで釣りを楽しむ智くんのかわいいお姿がポストされていました🎣🐟


と、その前に、まずはデスマッチの番組レポをアップいたします。


智くん、今夜はご飯たくさん召し上がっていて良かった~♪


黒いオープンシャツの智くん、引きの画で、真顔でいると成瀬期かと見まごうばかりにシュッとしたお顔立ち💙


だけど、あんまり痩せてると心配になっちゃう、めんどくさいファンです💦



また、1つ前のブログ記事にあります通り、MUSIC DAYが今年の秋に放送されることが発表されました❗️


もちろん嵐さんもご出演でしょうし、ジャニーズメドレーもあるようなので、しっかりと録画容量を確保して待ちたいと思います😊


9月12日って言ったら、嵐さんの結成記念日とも近いし、大いに盛り上がることを期待しています✨



ところで今日、トニトニの『smile』の収録内容が全100分にも及ぶと聞いて驚いてしまいました!!


Amazonだと「収録時間100分」、楽天ブックスだと「収録時間15分51秒/84分00秒」と記載されていました。


どうやら、CDが15分51秒の長さで、DVDには84分の映像があるってことみたいですね。


グループが多いからこれだけの長さなのでしょうけれど、お値段からするとお得に思えてしまいます😊



さらに昨日は、嵐さんのCMしている「5G LAB」にて、コンテンツもスタートしましたね❗️


まず、嵐さんの「5Gバーチャル大合唱」映像が昨日スタートしたのは、「FR SQUARE」です。


14日から、「VR FR SQUARE」が始まります。


ということで、さっそく私もVRゴーグル買っちゃいました!😆


メガネ対応&近視対応の機能つきで、メガネをしていても裸眼でも使える物を購入しました。


でも、私が買ったVRゴーグルね~、ショップによってすごい値段違うんだよね💦


Amazonだと安かったんだけど、私が買ったときより少し値上がりしてました(何で?)


メガネや近視を気にしなければ、さらに低価格なVRゴーグルがたくさんあります。



嵐さんのCMしてる「5G LAB」には、今アプリが4つあります。


以降は全て、大雑把な私の見解ですが💦


・FR SQUARE:「推しカメラ」を選択すると、マルチアングル的に、ひとりの人をターゲットに視聴できる。嵐さんのコンテンツは昨日から。


・VR SQUARE:VRゴーグルを購入し、装着してみるとバーチャルな空間で物体が飛び出して見える。嵐さんのコンテンツは14日から開始。


・AR SQUARE:カメラを向けると何か合成されてる~! つまりはポケモンGOと似たような感じ。


・クラウドゲーム


ちなみに、どのアプリもYahoo! IDでログインでき、ログインすることで「FR SQUARE」の「お試し」という文字は消えました。


……皆さん、覚えていますか? 紙とフィルムでできていた、『TV LIFE』についてた、実験くん用の青と赤の3Dメガネを(笑)


懐かしいよね😅
青と赤のフィルムで物体を3Dにして見ようとしていた人類が、かわいらしいです(笑)
今やVRゴーグル!



ほか、すでにお知らせしている通り、来月号のドル誌の表紙はDPWの3誌とも嵐さんが飾ります!


今月発売のノンノの連載は、お山による「パフェノアラシ」ですので、そちらもお見逃しなく!!


このブログ記事の末尾にリンクを貼ってあります。


 

嵐にしやがれ(2020/8/8)

オープニング


タイトルががっつりかぶっていましたけど、智くんが手をなめらかに左右へと動かしているの、じっくり見ちゃった💙


黒いオープンシャツもお似合いですね‼️😆
智くん💙


ほんとに今、すんごい細いから、美味しい物たくさん食べてもらいたいなあっ。


おぐしは短いですが、真顔しているときに成瀬期かと見まごうもん。
あ~、やっぱかっこいい~✨


デスマッチのゲストはキンプリ永瀬くんと皆川猿時さんです。


相葉ちゃん・ニノ・松潤とは少しプライベートで関りがあるという永瀬くん。


永瀬くん「大野くんと櫻井くんだけ、ちょっと関りが……。なので、ほんと近づきたいという風に」


(`・3・´)「大野さんとの、その門戸を開くのは結構ね、大野さん、どう?」
(´・∀・`)「……難しいと思うよ?」
微笑みながら小さく首を傾げる智くん🤣


永瀬くん「あ、でも、あの、大野くん、あの~、僕、ジャニーズWESTの小瀧くんと仲いいんですけど」
(´・∀・`)「あ、そうなんだ」


永瀬くん「小瀧くんと何か、二人でよく行くみたいな、ことは聞いたことがあって」
(´・∀・`)「そう。あ~のぉ~、彼とは行ったことある」


(´・∀・`)「そこについてくればいい」
永瀬くん「じゃ、タイミングが合えば」
(´・∀・`)「全然、全然」
永瀬くん「すごい嬉しいです」
(´・∀・`)「うん」


永瀬くん「よろしくお願いします。そのときは」
(´・∀・`)「(カメラ目線)よろしくお願いしまーす!(ペコリ!)」


(.゚ー゚)「どっちが先輩なのよ!」
(‘◇‘)「どっちが後輩?(笑)」

真夏のスタミナグルメデスマッチ


・東京 池袋「中国料理 永利」「豚背骨のタレ煮付け」


(問題)「中国料理 永利」店長の康さんが、骨つき肉を頼むお客さんに持っている不満は何?


(.゚ー゚)「机がベタベタになる」
ブ~!


ノノ`∀´ル「おしぼりを替えなきゃいけない」
ブ~!


永瀬くん「骨が机の上に散らかった状態で帰られる」
ブ~!


(‘◇‘)「赤字になっちゃう。安く出してるから」
ブ~!


ノノ`∀´ル「食べ終わると骨が残るじゃないですか。その、骨をゴミ袋に入れると、骨の形でゴミ袋が破れちゃう」
ブ~!


(‘◇‘)「あの~、『ほぐして』って言われると、もう、あの、手いっぱいになちゃう」
ブ~!


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「あの、骨ごとぉ、骨も、あの、しゃぶって欲しい」
ピンボンピンポン!


Σ (´・o・`)「!」
智くん、やったあ~‼️😆


吉村崇さん「本当は正解は『手づかみで食べてくれない』ってことですね(笑)」
だいぶおまけしてくれたー!😊
(´・∀・`)「(ボソリ)ってことかぁ」


大正解した智くんには~、「中国料理 永利」さんの「豚背骨のタレ煮付け」のご褒美ですっ♪
た~んと召し上がれ✨


店長さんの要望通り(笑)、智くんはお箸ではなくて、透明なビニール手袋をつけてのご賞味。


いいものですね、綺麗な手に透明な手袋しているのもっ💙


両手で骨つき肉を持ち、智くんがかぶりつきます。
また、お目めギューッとつむってる~💙


(´・∀・`)「あっちゃ、美味いな♪」


(´・∀・`)「ああ、でもすごい、ほぐれやすい(モグモグ)」


(`・3・´)「骨の周りは?」
智くん、骨の周りのお肉にかぶりつこうとしているのですが……。
(´・∀・`)「……食いづらいな」


(´>∀<`)「ああ、美味い!」
って、もうひと口食べて天を仰いでいます♪


(´・∀・`)「うん。こうやって食ったほうが絶対美味いよ」


ノノ`∀´ル「それ、指でこうダラってやったら、ほぐれちゃう?」
(´・∀・`)「ほぐれちゃう、ほぐれちゃう」
と、豚の背骨から指でお肉をこそげ落とします。


Σ (´・∀・`)「熱っ!!」
「熱ぅ~!」
智くん、指は大丈夫だった❓


・東京 中野坂上「ミッキー飯店」「ミッキーライス」


(問題)「ミッキー飯店」のご主人が、ときどき奥さんを怒鳴る理由とは?


(.゚ー゚)「前の旦那の名前で呼ぶ」
ブ~!


永瀬くん「エアコンの設定温度、低すぎる」
ブ~!


ノノ`∀´ル「阪神タイガースが好きだから、阪神が負けると機嫌が悪くなる」
ブッブ!(←惜しい判定)


(`・3・´)「ドジャースファンだから、ドジャースが負けると、すごく機嫌が悪くなる」
ブッブ!(←惜しい判定)


(‘◇‘)「あの、だから、野球観戦が趣味だから、もううるさい環境に慣れちゃってて、ボリュームがちょっとおかしくなっちゃってる」
ピンポンピンポン!


正解は、「野球中継でテレビに大声を出してしまう」でした。
実際には、ご夫婦がケンカしたことは結婚して50年以上1度もないそうです😊


正解した相葉ちゃんに「ミッキーライス」のご褒美です。
今思ったけど、これ「ミッキーマウス」のもじり!?(笑)


(‘◇‘)「……レバー入ってないっすね」
ノノ`∀´ル「絶対入ってるだろ(笑)」
吉村崇さん「あの、クレームだけはやめてください!」


智くんも「ミッキーライス」を召し上がっておりますよ💙


(`・3・´)「大野さん!」
(‘◇‘)「大野さん、どう?」
(´・∀・`)「いや、わかんねえな」
って首傾げてる~🤣


(´・∀・`)「めっちゃ美味いけどぉ」
(`・3・´)「説明できない?(笑)」
(´・∀・`)「説明できないよ!」


(.゚ー゚)「じゃ、何味みたいなこと言えない」
(´・∀・`)「言えない言えない! 言おう、言ってやろうかと思ってたんだけどぉ……何にも言えないよ、こんなん」
吉村崇さん「何で怒ってるんですかー?(笑)」


・東京 新橋「牛かつ おか田」「マヨソースかつ丼」


(問題)「牛かつ おか田」のご主人には、もうひとつ別の顔とは?


永瀬くん「バーテンダー!」
ブ~!


(.゚ー゚)「落語家!」
ブ~!
(個人的に、ニノは最近すんごい落語家さんっぽいな~って感じてる。腕の組み方とか、立川談志さんに似てるときある!)


(`・3・´)「日本テレビのプロデューサー!」
ブ~!


ノノ`∀´ル「歌舞伎俳優?」
ブ~!


(.゚ー゚)「(頬杖ついて)カリスマインスタグラマー」
ブ~!


(ヒント)スポーツ選手。


(`・3・´)「プロボウラー!」
ブ~!


永瀬くん「プロボクシング」
ブ~!


(.゚ー゚)「ビリヤード!」
ブ~!


永瀬くん「プロ、プロゴルファー!」
ピンポンピンポン!


「マヨソースかつ丼」が永瀬くんのもとへ。


永瀬くん「何か、箸が食い込む、めっちゃ。わかります? ほら!」
(´・∀・`)「柔らかいんだ」


永瀬くん「味が全然トンカツっぽくはないっすね。でも、ちゃんとお肉の旨味とかありますけど。全く別の、皆さんがしているイメージとは違うかもしれんす、味は」


(`・3・´)「いや、それは、トンカツで突き進んでいるから(笑)」
トンカツではなくて、「牛かつ おか田」さんのかつ丼ですw


あっ、智くんも召し上がってる~、牛かつ丼♪


・東京 世田谷「中華そば ふくもり」「辛煮干し冷やし中華」


(問題)「中華そば ふくもり」のご主人
が春先になると憂鬱になる理由は?


(`・3・´)「花粉症!」
ブ~!


(.゚ー゚)「冷やし中華の準備をしなきゃいけない」
ピンポンピンポン!


お店には、4月頃から「冷やし中華始めましたか?」の問い合わせがすごいのだそうです(笑)


ニノのもとに冷やし中華が登場。


んふふ😊 智くんも、今日はいっぱい食べてるね♪


(´・∀・`)「……おいしい」
ノノ`∀´ル「いやいや、もう、心がなさすぎて(笑)」
吉村崇さん「スタミナ系のご飯を食べてるAIですよ、今(笑)」


・東京 品川「幸丼」「豚玉丼」


(問題)「幸丼」のご主人が元プロボクサーであるため、従業員たちが困っていることは?


(`・3・´)「体内時計の3分がきっちりしてる」
ブッブ!(←惜しい判定)


ノノ`∀´ル「休憩に行って戻ってくるのが3分以上経つとイライラする」
ブ~!


(`・3・´)「3分以上の遅刻は、もう、あの、感覚でわかる」
ブ~!


(ヒント)3分以上○○すると怒る。


(`・3・´)「とにかく、できたらすぐに持って行かなきゃならない」
ピンポンピンポン!


正解は、「3分(1ラウンド)以内に料理を出さないと怒られる」でした。


ご褒美の「豚玉丼」が翔くんのもとに。


・千代田区 大手町「港屋2」冷たい肉そば


(問題)明治時代、初めて汽車に乗る人たちの「あるある」とは?


(私、これ、たぶん知ってるー! 日本人ならではだよね)


ノノ`∀´ル「顔が真っ黒になる?」
ブ~!


ノノ`∀´ル「乗る前に……トイレの渋滞が起きた」
ブ~!


ノノ`∀´ル「長旅だから、みんな着替えた」
ブ~!


ノノ`∀´ル「みんな、靴脱いだ」
ピンポンピンポン!


明治時代の日本人にとって、室内で履き物を脱ぐことは当たり前だったことから、家に入る感覚で靴を脱いでしまったのだそうです。


正解した松潤のもとには、冷たい肉蕎麦が。



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○8/20(木)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×櫻井翔「パフェノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 King & Prince)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 10月号 [雑誌] 表紙:King & Prince
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 10 月号 表紙: King & Prince


○9/7(月)
「duet」10月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Duet (デュエット) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:duet(デュエット) 2020年 10月号 [雑誌] (デュエット、duet)


○9/7(月)
「POTATO」10月号(ワン・パブリッシング)
嵐 表紙 嵐スペシャル号
・楽天ブックス

POTATO (ポテト) 2020年 10月号[雑誌]
・Amazon:POTATO(ポテト) 2020年 10 月号 [雑誌]


○9/7(月)
「Wink Up」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
・Amazon

WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 10月号



●嵐さんテレビ情報


 ○8/9(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○8/9(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。