青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「相当僕ね、トイレん中で動かないみたいです」&『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』オリコン映像3部門・同時1位獲得!

おはようございます。


嵐さんのライブDVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』が、「オリコン週間DVDランキング」「オリコン週間Blu-ray Discランキング」「オリコン週間ミュージックDVD・BDランキング」の映像3部門で同時1位を獲得しました❗️


記録塗り替え過ぎてて、正直もうよくわかんなくなってます、私は(笑)


ともかく、嵐さん、おめでとうございます🎉🎊


www.oricon.co.jp



昨日、国分太一くんがTwitterで、東山紀之さんにお年玉をもらったとつぶやいていました。


城島リーダーももらっているらしいです😊


智くんも、もう東山さんからもらったかしら⁉


それとも会える機会は、これからかな❓


ステゴー初回のメイキングで、智くんが親戚の子たちにお年玉をあげた話をしていたことがありましたが……。


智くん、今年もあげてるんだろうなあ✨


実は私、お年玉をあげた経験ってないんですよね。


いとこに子供はいるけれど、幸か不幸かお正月に会う機会がないんだな~。


もともとめったに会わないんですけどね。


このまま会わずに済みますように(笑)




あと、これは昨日、踏み切り待ちしているとき、ふと空を見上げたら夕空に輝いていた三日月です🐰🌙


三日月を見ると、智月だ~って、そう思います💙


絵に描いていましたからね。


でも、まだ日が落ちる前の白い三日月って儚げだよね……。


空に溶けて消えてしまいそうで。


実際、新月になると人の目からは見えなくなりますが、月が消えたわけではありません。


ゆっくりと、また夜空に輝く満月になるのを待ちたいと思います🍀



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/2/27・レポート2022/1/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、トイレの問題です」


(´・∀・`)「日常生活の中でぇ! トイレは欠かせませんっ」


(´・∀・`)「さてぇ、トイレに備え付けられている、ちり紙のことを、英語では何て言うでしょうかぁ。次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! トイレットペーパー。2! サンドペーパー。3っ、カンニングペーパー」


(リスナー:解答/BGM:Love so sweet)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番のぉ!トイレットペーパーですっ」


(´・∀・`)「アメリカの、大手配管工事会社が、インターネット上の懸賞で、『究極の贅沢トイレ』……をっ、1名にプレゼントするという企画を始めました」


(´・∀・`)「え~、どんなトイレかというとっ、え~、便座の周りには、たくさんの贅沢品が、え、設置されています」


(´・∀・`)「え、例えば……20インチの薄型テレビ、DVDプレーヤー、ゲーム機・Xbox360、ノート型パソコン、冷蔵庫、携帯音楽プレーヤーiPodなどなど!」


(´・∀・`)「ちなみに、え、この懸賞への応募は、アメリカ在住者のみだそうです!」


(´・∀・`)「ありゃぁ~、これは残念ですね(笑)、これは」


(´・∀・`)「ってゆーかぁ~……贅沢って言うかぁ、トイレじゃねーじゃん! みたいなぁ感じですけどねえ(笑)」


(´・∀・`)「トイレ、おまけみたいになってますけどね。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、どうですか、皆さんのトイレは」


(´・∀・`)「でもね、僕、うちのトイレはすごいですよ。ちょっと贅沢ですよ」


(´・∀・`)「あのぉ、自動電気ですからぁ(ドヤァ)」


(´・∀・`)「あの、センサーで、パッと電気がつくんです」


(´・∀・`)「ほんでねえ、あのぉ~、用を足してですね、たまにね、僕ね、動かなくなるんですよ」


(´・∀・`)「あのぉ(笑)、ふふふふっ☆彡 じっと……し過ぎるときがあるんですよね」


(´・∀・`)「そうすると! その電気が、プチッと、切れるんですよ」


(´・∀・`)「原因は僕が、あのぉ~(笑)、ビクともしないぐらい動かないからぁ(笑)」


(´・∀・`)「だからトイレに誰もいないと思ったんじゃないですか?(笑) んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「相当僕ね、トイレん中で動かないみたいです。ええ」


(´・∀・`)「皆さんもそういう~経験ないですか? あの、じどー(自動)電気の方(笑)」


(´・∀・`)「ええ。ほんとに楽しいですから」


(´・∀・`)「トイレはねっ、え~、楽しく使いましょう!(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ♪」


――智くんは、トイレではセンサーが感知しなくなるほど身動きせずにいると‼️


これは有益な情報ですよ❗️😆


あと、智くんの仰っていた通り、クイズの答えの「究極の贅沢トイレ」って、私もトイレはおまけじゃん! って思いました(笑)


普通の部屋じゃん!! ってwww


当時の最新ゲーム機がXbox360なのが懐かしいです。


iPodも、今はiPhoneなどのスマホで音楽を聴いている人が多い気がするな~。


サブスクもありますしねえ。


智くん、トイレの中で身動きせずにじっとしているとき、いったい何を考えてらっしゃるのかしら。


私はお腹の痛いときとか、「宇宙船ごっこ」で気を紛らわしています。


なかなか楽しいので智くんにもおすすめしたいですが、同じようなことしてたら嬉しいな(笑)




●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。