青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「子供んときとかは。姉ちゃんとケンカ。もう僕、毎日ケンカしてた。俺が全部悪いんだけど」

おはようございます。


昨日とは違い、今日は三重のアラームで何とか起きられた管理人です!


智くん、夏を満喫しているかなあ💙


それに、そろそろ夏休みが始まる学校も多いのではないでしょうか。


私は北海道出身なので、道だけ夏休みが短いのだと知ったときはショックだったな~(笑)


でも、もちろん楽しみで、夏休み前の授業で、1日の計画を円グラフで作成するのがワクワクして大好きでした♪


だけどね、こんなに暑いと、外で我を忘れて遊ぶなんてことも、だんだん難しくなるのかなって、ちょっと寂しく感じました。


ほら、智くんも、釣りのときとか暑さ寒さを忘れるタイプなので、何だか心配😅


皆さん、ちゃんと水分補給してくださいね!!




ARASHI DISCOVERY(音源2012/2/28・レポート2023/7/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「けんかのいいところは仲直りできることね」


(BGM:ついておいで)


(´・∀・`)「ほう!」


(´・∀・`)「これはですね、え~、1956年のアメリカ映画『ジャイアンツ』! に出てきた台詞です」


(´・∀・`)「はぁ〜、そうなんだ」


(´・∀・`)「ま、そうだね。ケンカが、のいいところは、仲直りがいいと。ね? そうゆうのあるよね」


(´・∀・`)「ケンカってないなあ! あんまり」


(´・∀・`)「ま、昔はあったよね、子供んときとかは。あの、姉ちゃんとケンカ」


(´・∀・`)「もう僕、毎日ケンカしてた。俺が全部悪いんだけど。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「姉ちゃんが何か、ま、おままごとじゃないけど、そう~、リカちゃん人形とか、そうゆう系で遊んでるときにぃ、俺が邪魔するの……。それだけ」


(´>∀<`)「んふっふっふ☆彡 ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「邪魔して(笑)、『もう~、やめて』とかゆうじゃない」


(´・∀・`)「『もう! もう!』ってゆってさ」


(´・∀・`)「ほんで、母ちゃんが『寄ると、さわると、ケンカ!! "もうもう"って、あんた、牛か!』みたいな」


(´・∀・`)「姉ちゃんも怒られる。『もうもう』言って。んふふふ☆彡 クック☆彡 そんなんばっかだ」


(´・∀・`)「全っ部俺が悪い。わかっててやってんの。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「姉ちゃんが悪いことなんかひとつもないの! ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「親子ゲンカなんっかないね! 父ちゃんとけんかなんかしたことない」


(´・∀・`)「だからもう、ぉ、家族でケンカなんてないし、友達とケンカ……ラジ友とケンカなんか1っ回もしたことないね」


(´・∀・`)「うん、ケンカする要素がないってお互い言ってる」


(´・∀・`)「あ、そう、ケンカってね、うん、そう! やっぱね、ちょっとうっぷんたまってたら、そ~、もし言いたいことがあったら言うべきだと思うね」


(´・∀・`)「うん。で、言って、ま……ま、例えば何か、のすれ違いでケンカになっても……自分から謝るほうがいい」


(´・∀・`)「うん。相手が悪くても。原因はお互いにある可能性もある。うん」


(´・∀・`)「そしたらもう、もうわかったと言うじゃん……。うん」


(´・∀・`)「で、仲直りしたほうが早いです。その、仲直りしてない期間中が面倒くさいじゃない」


(´・∀・`)「うん、僕はそうゆう考え方ですね」


(´・∀・`)「(ドヤッ)以上~、大野智でしたあ」


――ちびっ子の智くんは、お姉様にかまって欲しかったのかな?(笑)


(´・∀・`)「子供んときとかは。あの、姉ちゃんとケンカ」


(´・∀・`)「もう僕、毎日ケンカしてた。俺が全部悪いんだけど」


なんて、大人になってサラッと言えるところがかっこいいですね💙


あと、姉弟ゲンカを叱るお母様の台詞が好き😆


親子ゲンカも、友達とのケンカもしたことがない智くんが、子供の頃とは言え、毎日ケンカしていたというお姉様の存在が気になります。


智くんとご家族が気軽に会って、楽しく過ごされているといいなあ🍀


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。