青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ソファーに座って台本見てます〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の大野智くんのラジオ『アラディス』の”今日の一言”は歴史家のヘロドトスの言葉で「弓を使うときには引き絞るが、使わぬときは緩めておくもの」でした。
"緊張の糸も緩めてあげないと肝心なときに切れてしまう。リラックス、息抜きは大切"という意味だそう。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ま、そうだよね。うふふふふ☆彡」


("今日の一言"の説明)


「その通りです。やあ、息抜きは大切だよお」(←しみじみ)


「息抜き、最近? んー、息抜け、息抜く暇がないっ。ふふふ☆彡」


「そう、撮影入ってますけど、ドラマの、『鍵のかかった部屋』ってゆうタイトルですけど」


「あのねえ、まあ何か、セリフが多いんですよ。ま、謎解き系なので、僕が解決するんで、ま、後半はずっとしゃべってますね、セリフを」


「まあ、だからあ、例えば仕事が早く終わって、帰ってきて、普通だと、いつもだと何か友達と、ラジ友と、フッ☆彡、飯食ったりすんだけど、どうも家帰ったら何か台本見ちゃう」


「もお、あのね難しいんだよ。俺、鍵師みたいな感じなわけよ、僕。鍵が大好きなの。セキュリティー会社で勤めてる役で」


「でも、専門用語だらけだからさ、全然頭に入ってこないわけよ、フフッ☆彡」


「だから、ずっと家でねえ、台本、ソファーに座って台本見てますよ。ええ(笑)」


「だから、最近は良く頭を使ってる。んっふふ☆彡 普段使わない分。うん」


「まあ、でもね、メリハリ大事だからね。うーん。この撮影入る前まで頭使ってなかったから」


「うん、ボケーッとしてたからあ。ほんで、この、まあだいたい三ヶ月ぐらい、頭使って使って、終わったらまたボケーッとする、このメリハリね。僕には大切だと思いますよ」


「ええ、ま、今、ま、こうゆう感じでやってますので、まあね、あのー、まだスタートしてないですけど、オンエアしてないすけどね、えー、また違った大野智くんが見れると思いますので、ぜひ始まったら見てください!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、なかなか、あのー、裏話が聞けて魅力的でしたねえ。今日のトークは」
「大野くんはあれなんですよね、月曜9時、いわゆる月9ドラマの主役を初めて演じることになって、今もう大役間近で、まあ、もう入ってると思うんですけど、次々にその勲章がついてきますよねえ。まさに売れっ子ですが」


――「また違った大野智くん」見た〜い!!
撮影期間中はストイックな生活を送っている智くん。
謎解きはどんなふうになるのかな?
原作の感じでは、けっこうかっこいいんだけどなあ。


図書館で予約した『狐火の家』をもうじき借りられそうです^^
『鍵部屋』文庫版と一緒に購入するつもりなんだけど、出るまで待てない!


リクエスト曲は『ワイハー』、BGMは『ついておいで』でした!


  



【お知らせ】
松本潤くん主演『ラッキーセブン』は、来週3月19日(月)21:00〜22:14の放送が最終回!



★本日3月12日(月)放送の嵐さんテレビ情報(フジ番組表より)

    • 3月12日(月) 20:00〜20:54

 HEY!HEY!HEY!春の元気が出る名曲スペシャ
 春の名曲50連発!聖子ドリカムSMAP嵐サザン安室キャンデ!春歌ご本人続々登場


↑過去Vでしょうね。


【追記】
『ひるおび』で嵐さんの「マーチングJ」のときのメッセが一部放送されたらしいです(当日は嵐さんは参加できずVTRのみだったそう)
しまった。録り逃した〜orz


嵐はビデオメッセージで参加/芸能・社会/デイリースポーツonline


↑当日、翔くんは震災特番に生出演、智雅潤が連ドラ撮影、ニノが映画撮影で欠席って、嵐さんスゴイし忙しすぎ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。