青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くんドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』第八話

【お知らせ】


 ・6/6(月) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《嵐》


 ・6/6(月) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《嵐》


※PON! 公式Twitterアカウント
《明日のPON!は〜 … 【JP】櫻井翔の朝食は⁉︎新JPポーズを考える⁉︎ …》




ニノのベイスト放送中に失礼します。
松潤の99.9第八話を視聴しました。


今夜の深山弁護士は留置所にて、ハンニバル・レクターのような半ば安楽椅子探偵に。


この場合はじゃあ香川照之さんがクラリスってことになるのかしら(いや、そこは榮倉奈々ちゃんだろうという声が聞こえてきそうだけど。笑)


『鍵のかかった部屋』で智くんとも共演した夙川アトムさんも登場されていました。


しだいに深山の過去も明らかになってきましたが、これでセカムズも99.9も残すところあと二話……。
ラストはどんな展開となっているんでしょうか。


三宅弘城さんのツイートによると、鮫島ホテルズの社長企画戦略部のセットでの撮影が本日最後だったとのことで(´Д⊂ヽ
三宅さんも仰ってましたがほんとに寂しいですねえ!
この分だとクランクアップももうじきそう……。


また、白浜部長役の丸山智己さんのツイートでは「大野くんからの差し入れのお弁当」があったとのことで写真がアップされていました^^
座長、色々差し入れされてるんですね♪
(個人のツイアカなのでブログへのリンクは控えさせていただきました)


セカムズ公式さんから番宣情報が届いています!


※「世界一難しい恋」公式Twitterアカウント


週刊セカムズ番宣情報🔔
6/7(火) 25:29~(関東地域)
※その他の地域は放送の有無や日時が地域によって違います
セカムズ直前SP:大野智ほか
6/8(水) 10:25~(関東地域&中京地域)
PON!:大野智・上島竜兵(VTR出演)
来週も番宣情報お届け📨



●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋 オリジナル・サウンドトラック』6月8日(水)発売!!




世界一難しい恋 オリジナル・サウンドトラック



●松本潤くんドラマ『99,9―刑事専門弁護士― オリジナル』・サウンドトラック』6月8日(水)発売



TBS系 日曜劇場「99.9 ー刑事専門弁護士ー」オリジナル・サウンドトラック



●嵐さんテレビ情報


 ○6/6(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・6/6(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。