読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「本日最終回! よくぞここまで来た!」「FMヨコハマ万歳!」「鮫島零治らしいなっていう感じ」〔大野智・ラジオ〕

ARASHI DISCOVERY 世界一難しい恋

おはようございます。
とうとう今夜は『世界一難しい恋』最終回……‼(ToT)


WSでは智くんと波瑠さんがセカムズ番宣のために日テレ電波ジャックです。


セカムズがクランクアップした直後にはもうそれぞれ映画やドラマの撮影が始まるという超多忙なお二人ですから、疲れなどたまっていないでしょうか?
お二人が少しでもゆっくりできる時間が取れますように。


セカムズ公式さんからは昨晩、最終話完成のご報告もありました。
いや~、ぎりぎり!
スタッフの皆さん、お疲れ様です!



ARASHI DISCOVERY(2016/6/15)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「縁は異なもの味なもの」


("今日の一言"の説明)「これは、ええ、『男女の結びつきはとても不思議なもので、どこでどう結ばれるかわからず、非常におもしろいものだ』ということを意味することわざです」


(´・∀・`)「おお~、なるほど……」


「そうですね。男女の結び、ね? どうやって結ばれるかわかんない。ええ~。まさに、『世界一難しい恋』ですねっ?(笑)」


(´・∀・`)「さあ! ということでっ(笑)、本日最終回! よくぞ、ここまで来たっ!(パチパチパチと拍手)」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「いやあ~、自分に向かって言いました。ええ~、よくやったと思いますよお!? ええ~。ッハハッハ☆彡」


「まあね! うん、ふり返って、みてもねえ、やっぱりい、なかなかね、こんな期間ね、横浜を満喫したの初めてですね? ええ~。FMヨコハマ万歳! ええ~!」


(´・∀・`)「だってえ、俺、観覧車乗ったからねえ! ふはははは☆彡 ええ! あそこの観覧車乗ったことないからね! ほんとに。うん、確かに乗ったことないわ。ええ~」


「ま、何てったってねえ、あの横浜ーを、の道路をねえ、車乗ってるシーン、ほぼあれ横浜ですからね。結構だから、横浜グルグルグルグル回ってましたよー。ニトリとかよく見ましたからね! ええ(笑) へへへ☆彡」(←アハハハというクリちゃんの笑い声がかすかに)


(´・∀・`)「ほんとに満喫したよねえ。うん~。だから非常に何だろ、こういう機会がないとね、なかなかぁそんなしょっちゅうこれなかったんでね(スッ) 何かすごい楽しかったですね。ええ」


「(チッ)そうすね、だからキャストの皆さんー、ともね、まあ結構色んな方出ていてね。うん。中にはだってあのぉ~、上島竜兵さんも出てきましたからねえ、九話でねえ。ええ~」


(´・∀・`)「まさかここで共演する。何かねえ、あのぉ、監督たちもねえ、竜さんはねえどっかで出そうってずっと思ってたらしんいんですよ。それはどこかどこかっていうのをずっと探ってて! 九話でああいう着ぐるみのぉ、何だ、プロの着ぐるみの(笑)、役にね? ええ、なったんですよねえ」


「やっぱりねえ、何だろねえ、色んなの思い出してね、一緒に芝居しててねえ、やっぱりねえ笑ったちゃうんだよね(笑) う~ん」


「何かねえ、一生懸命、やってる、やってて、噛んじゃいけない、言葉を一生懸命噛まないように練習して、『はい本番』(手を叩く音)って噛むんですよ。っふ☆彡 それが何か、愛おしいというかねえ、も、ああ、何か『怪物くん』思い出すっていう(笑) ああ、こういう、こういう感じよくあったなみたいな。ええ~」


「で、何か癒されますね。え、非常に何か。だからそういった意味を含めて。あの小堺さんもね、お父さん役で、(スー)だ、え~、だて、出ていただいてほんとー、小堺さんとも! 約5~6年ぶりですからね、共演したの。ええ~。そ、当時話してたねえ、あのぉ話とかもぉ、あの思い出しながら、ええ~、会話したりしましたけどねえ」


「だから何か結構懐かしい、感覚にもなりましたね。ドラマやりながら。ええ。ま、そのドラマもね、今日、最終回ですけど」


(´・∀・`)「ええ~。ま、どうなるかは、ま、見てのお楽しみですかね。うん」


「まあ、何か、ん~、まあ、あ~、鮫島零治らしいなっていう感じです。まっ、夜10時、ええ~、見てください」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「ニトリをよく見てたってゆってましたけど、みなとみらいにもあるんですよねえ。そのことゆってるのかなあ」


DJ栗原さん「あとFMヨコハマ万歳って言ってくれてたのが嬉しかったです。ほんっとにありがたいでよねえ。録音しておけば良かった」


――クランクアップした智くん、撮影ほんとにほんとにお疲れ様でした!!
「よくやった!」(笑)
それにお忙しい中でも横浜を満喫されたようで何よりです^^


アレルギー科のクリニックに毎月通っている私にとっては、もう横浜って観光するところという場所ではなくなりつつあったんですが、今回ロケ地巡りをしてみたら、まあ知らないところがいっぱいで本当にびっくりしました。


そして自分の身近にこんなに素晴らしい港街があったことに改めて嬉しくなりましたよ^^
クリニック通いのついでにまた色々見て回りたいと思います。


監督さんたちが上島さんや小堺さんをドラマに起用したのもやはり過去に智くんと共演の経験があって気心が知れている部分もあったからでしょうか。
番宣では上島さんと打ち解けたようすで楽しそうに会話していた智くんが印象的です。


智くんの言う「鮫島零治らしい」最終回、しっかりと見させていただきますね(^^♪


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『Do My Best』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○6/15(水) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 大野智