青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『ZIP!』「THE MUSIC DAY 夏の始まり。」番宣「Show biz 上半期ベストシーン」

翔くんのMUSIC DAY番宣、日テレ電波ジャックは『ZIP!』からスタート。


番組の最後の最後で、
(`・3・´)「僕たちの新曲も明日初めて」
桝さん「嵐の皆さん、新曲もテレビ初披露です」
との話もありました!!


「Show biz 上半期ベストシーン」では嵐さんの映像が流れ、智くんの話題も飛び出しましたよ!
翔くん、本人がいないのにほんとに智くんの話題を出すことが多いなあ~(笑)



〔追記〕


【スッキリ!!(「THE MUSIC DAY 夏の始まり。」番宣)】


『スッキリ!!』では番組の最後、数分のみ翔くんが登場しました。
(『ヒルナンデス!』は長時間のワイプとクイズだったため割愛)
衣装は『ZIP!』と同じです。


MUSIC DAY番宣のあと……。


(`・3・´)「あとあの~、私事ではありますけれども、新曲のほう披露させていただきます」


ハリセン春菜さん「がんばって!!」
(`・3・´)「ありがとう♪ すごいエール、近くですごいエールくれた(笑)」


加藤浩次さん「ごめんね。裏かぶってて絡めない!」
(`・3・´)「事情、事情あると思います(笑)」
春菜さん「正直者!」


  

ZIP!(櫻井翔「THE MUSIC DAY 夏の始まり。」番宣)


(BGM:I seek)


桝さん「さあ、そしてここからはスペシャルゲストの登場です。明日11時間生放送『THE MUSIC DAY』総合次回、櫻井翔さんです! おはようございます」


スタッフのほうを見つつタイミングを見計らいながら登場の翔さん。
袖をまくったカジュアルな紺色のジャケットに白T、タックの入ったブラウンのパンツというファッションです。


桝さん「またこの季節がやってきましたね」
(`・3・´)「ね! 桝さんも一緒ですからねえ」
桝さん「11時間!」
(`・3・´)「がんばりましょう。よろしくお願いします」

Show biz 上半期ベストシーン


「『Show biz 上半期ベストシーン』、もちろん嵐の皆さんも登場しますよ~」と紹介された翔さん。
(`・3・´)「はいっ(と両手を広げて)VTRどうぞ!(笑)」


嵐のVTRは、4月8日放送の分が紹介されました。
翔くんが語っていた、コンサートでの早替えの智くんの失敗談。
衣装のコートを脱いだら下に何も着ていなくてパンツ1丁だった話です。


智くんがVTRでその間「翔くんがひとりでMCでつないだ」と言うと、
(`・3・´)ワイプ「つなげないよ」
とワイプの翔くん。


VTR終了後……。


桝さん「一番衝撃的だったのやっぱ櫻井さんのエピソードですね、あの大野さんの」
(`・3・´)「大野さんのね。もう15年ぐらい前の話ですけどね」


鈴木杏樹さん「私あのステージ横でそうなってのかと思ったら、ステージの上でなったんですか」
(`・3・´)「そう、オンステージです」
桝さん「じゃあ、ファンの皆さんもドーンと見てるわけですね、それはじゃあ」
(`・3・´)「そうですねえ」
桝さん「歓声がキャ~って」
(`・3・´)「歓声なのか悲鳴なのかよくわかんない」
桝さん「あっはっは(笑)」
(`・3・´)「思い出深いですねえ」

これから予報 Coming Soon


大阪吹田市、万博記念公園にオープンする観覧車は高さ123mと日本一。
(`・3・´)ワイプ「あ、これダメだなあ~」
しかもシースルー構造ということで翔くんは渋い顔。


観覧車の紹介VTRが終わると、なぜか下を気にしている翔くん。
桝さん「櫻井さん、すごいでしょ、この観覧車。何で下見てるんですか」
(`・3・´)「想像してるんです」
桝さん「結構怖がりですか?」
(`・3・´)「高いところ僕ダメなんですよ」


そんな翔くんは、「シースルー観覧車に乗ったとき頂上で見るのは窓か床か」という問題で「床」と回答。
(`・3・´)「怖い人も、だいじょぶな人も、(下を見て)うわうわうわってなると思う」
この答え合わせは来週行われます。
(実際に私が横浜のシースルー観覧車に乗ったときには、頂上だと景色のほうをよく眺めていた気がするなあ~)

ZIP!deポン! ターザン


ゲーム「ZIP!deポン! ターザン」で翔さんの顔写真つきのキャラが1位になると、
(`・3・´)ワイプ「いや~もう(笑)、接待ターザンじゃないですか」
桝さん(ワイプ)「接待ターザン(笑)」

エンディング


エンディングでは翔くんから『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』の番宣があり、ジャニーズシャッフルメドレーも紹介されました。


桝さん「国分さんがどうなるか心配だって仰ってましたけど」
(`・3・´)「楽しみにしてます(笑)
鈴木杏樹さん「国分さんは何か問題でも」
(`・3・´)「あのいっつもあの、何ていうか盛り上げてくれると思うんで」(←「まじめにやってるの見たことない」って前に翔くん言ってましたね~w)


(`・3・´)「僕たちの新曲も明日初めて」
桝さん「嵐の皆さん、新曲もテレビ初披露です」
(おおおっ!!)


(`・3・´)「ZIP!」
と最後は恒例のZIP!ポーズで締めくくり。



●嵐さんテレビ情報


 ○7/1(金) 8:00-10:25
 スッキリ!!(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○7/1(金) 11:55-13:55
 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。