青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『日テレプッシュ「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」』SPコラボ企画 音楽の旅に出やがれ!

おはようございます。
深夜放送の『日テレプッシュ「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」』では、嵐「SPコラボ企画 音楽の旅に出やがれ!」の予告がありました。


その中で嵐さんからのコメントがあったのでブログにアップしておきます。
智くんの分だけ、その予告部分もレポをば^^


「嵐リリックビンゴ」のスポットも当日バージョンになっています。


 

日テレプッシュ「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」(嵐「SPコラボ企画 音楽の旅に出やがれ!」)

大野:氷の楽器「氷琴」作りに挑戦


(´・∀・`)「暑い夏がですね、涼しくなるような氷の楽器を。その名も、氷琴!」


氷のブロックを搬出する大野さん。
そして耳つき帽子と防寒着に身を包んで、いざ冷凍倉庫へ。


(´・∀・`)「何度?」
女性スタッフさん「-23度です!」
(´・∀・`)「うわ~」


塗れたタオルをグルグル振り回すとたちまち凍って固まってしまいます。
(´・∀・`)「あっ、あっあっあ~あ! ああ(笑) なってるなってる」


氷を切断するカッターで氷琴作り。
先端が丸いスティックで叩いてみると、澄んだ高い音色が。
(´・∀・`)「お、こんな違うんだ!」


音階順に氷を並べていきます。
(´・∀・`)「すごいですね~」


(´・∀・`)「ワン・トゥー・スリー・フォー!!」
智くんが作った氷琴での演奏やいかに……!?


防寒着を着たまま、ぐったりとしたようすでビーチチェアに寝転んでいる映像もありました。

ロケ修了後 見どころを直撃!:大野智


(´・∀・`)「結構この1日で、初めて尽くしだった」
「氷ってこんないい音すんだみたいな」


女性スタッフさん「手ごたえは?」
(´・∀・`)「手ごたえありますよ!」


(´・∀・`)「ぜひ、見てください」

ロケ修了後 見どころを直撃!:相葉雅紀


男性スタッフさん「ロケ終えた感想いかがですか?」
(‘◇‘)「いや~、これをMUSIC DAYで流すわけですよね。(幕張)メッセ泣くんじゃないかな」
男性スタッフさん「アハハハ!」
(‘◇‘)「感動で包まれると思いますよ」


(‘◇‘)「どんだけがんばったかっていうのをね、見ていただけたらと思います」

ロケ修了後 見どころを直撃!:二宮和也


(.゚ー゚)「音楽好きの人こそ楽しめるんじゃないすか?」
「みんなで作ったものですから、それはちょっと楽しんでいただきたいですね」

ロケ修了後 見どころを直撃!:櫻井翔


(`・3・´)「緊張しましたね、やっぱり。何か、自分たちのステージとちょっと違うから」


(`・3・´)「ただだよ? 最大のキャーキャーをお届けできると思う」

ロケ修了後 見どころを直撃!:松本潤


ノノ`∀´ル「僕は、洞窟コンサートを体験してきました」


ノノ`∀´ル「たった今、え、僕はそのコンサートを聴き終えたところなんですが、非常に幻想的な空間の中で素敵な音楽を聴くことができたので、ぜひ、ええ、7月2日、楽しんでいただけたらと思っています。よろしくお願いします」

嵐リリックビンゴ(当日バージョン)


ノノ`∀´ル「今夜8時40分頃、僕たちが歌うある曲の歌詞を使って一大ビンゴゲームを開催」


(.゚ー゚)「まずはビンゴカードを番組HPかdボタンでゲットしてください。例えばこんな曲なら!」
(‘◇‘)「こんな風にカードの升目をタッ……ビンゴ~!」


(´・∀・`)「見事一列そろったらあ、抽選で1000名様に限定クリアファイルをプレゼント(と画像のクリアファイルを両手で交互に指さし)」


(`・3・´)「今すぐ番組HPへ」
(‘◇‘)(.゚ー゚)(`・3・´)(´・∀・`)ノノ`∀´ル「どの曲になるかお楽しみに!」



●嵐さんテレビ情報


 ○7/2(土) 9:30-
 王様のブランチ(TBS系)
 櫻井翔(VTR出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。