青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ARASHIクローバー スペシャルサイト「登場篇」動画公開!

●J Stormにて嵐さんのARASHIクローバー スペシャルサイト「登場篇」の動画が公開されました!


嵐さん一人ひとりが1枚のクローバーの葉っぱなんですね♪
(お顔以外のところに目が行くのは私だけかしら/// 智くん、腹筋がくっきりと!!)


また、トップページの背景のクローバーの中に、五つ葉の嵐さんも混じっていますよ^^


www.j-storm.co.jp



11/19(日)放送の『シューイチ』で、中山秀征さんがゴルファー畑岡奈紗選手へのインタビューを行っていました。


ヒデさん「試合の時に聴く曲ってあります?」
畑岡選手「聴く曲~は(笑)、嵐です」
(BGM:パワパラ)


ヒデさん「あ、嵐聴いてんの。え~、ちょうど(KAT-TUN)中丸くんがいるから」
と中山さんがカメラのほうを示すと、ワイプの中丸くんは首を横に振って「嵐……」と。
畑岡選手「すいません……(笑)」


ヒデさん「嵐は誰が好きなの?」
畑岡選手「あ、大野くんです」
ヒデさん「あっ、大野くんが好きなんだ」
中丸くん(ワイプ)「あ~、素晴らしいねえ~」
(BGM:暁)


ヒデさん「大野くんの好きなところは?」
畑岡選手「えっと何か、結構おっとりしているように見えるんですけど、やるときはこうやるっていう感じのところですかね」
(BGMの『暁』が音量大きめで流れました!! 畑岡選手、これからもゴルフがんばってくださね^^)



●『NEWS ZERO』構成作家の金杉文夫さんがブログで嵐さんのあゆはぴコンの感想を綴っています。


blogs.yahoo.co.jp



●嵐さんテレビ情報


 ○11/20(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・11/20(日) 14:00-15:00
 「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル"ゼウス"」直前SP(TBS)
《ついに11月24日(木)夜7時57分〜「ゼウス第3章」放送! 有吉芸人軍が3連勝か? 新戦力を投入した櫻井ジャニーズ軍が悲願の初勝利か? 激闘の舞台裏をひと足先に公開》


 ○11/20(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。