青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「何だろ、モテ期かな、年男だから! もうすぐ終わっちゃうけど」

おはようございます。


暑くなってきたので、そろそろかき氷屋さんに行きたいな~と思っている管理人です。


谷中銀座のすぐそばにある『ひみつ堂』さんに。


2018年のワクワク学校のVTRで、智くんがロケしていたお店です。


翌年、智くんが召し上がっていた冬季限定のかき氷を食べに訪問し、コロナ禍を経て、昨年も訪れました。


繁盛期にしか使われない、智くんがロケしたほうのもう1つの建物に入りたくて。


去年は2回言って2回とも入れませんでした😭


並んだ順番でランダムに振り分けられるから、どちらの建物に入るかはお店の人の判断と運次第。


その流れに任せて入れるまでチャンレジするのが、私のこだわりです(笑)


いっぱい人が並んでいるのに、「あっちのお店に入りたいです」なんてお店の人に言うのも何かいやなので。


さて、そもそも今年は行けるかな? ひみつ堂。


毎回お目当ての店舗のほうに入れないのも、それはそれで思い出になりそうです。



ARASHI DISCOVERY(音源2016/10/24・レポート2023/6/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモッ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「目標・夢は口にしたほうがいい」


(BGM:Power of the Paradise)


(´・∀・`)「確かに。それが一番いいですねえ!」


(´・∀・`)「これはですねえ、レスリング女子の、吉田沙保里選手の言葉です」


(´・∀・`)「リスナーの、ロミロミさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「大ちゃん、おっはよ~! 体育の日のオリンピック・パラリンピックスペシャル(『嵐スタジアム』)見たよ! 大ちゃんは、競泳の、え~、星(奈津美)選手と一緒のチームでしたね」


(メッセージ)「あと星さんは大ちゃんのファンだけど、この前! 大きな大会で優勝した、え、17歳の女子ゴルファー、畑岡奈紗ちゃんもっ、え~、大ちゃんのファンみたいで、『いつか、対談したい!』っていう夢を口にしてるみたいですよ。アスリートにモテますねえ、年男だからかな?」


(´・∀・`)「(チッと舌打ち。そのあと、コトッと物音)やっ! 俺ね、この前ね、何かの携帯、そう、携帯で何かねえ~、見た! 畑岡奈紗ちゃん」


(´・∀・`)「何かで、何か何かで携帯いじってたら出てきてえ、『大野くんと対談したい』みたいなの何か、見出しが出てきて、びっくらこいたよ!」


(´・∀・`)」そうそうそう、これ知ってますよ」


(´・∀・`)「……何だろ……モテ期かな、(フーッ)年男だから! もうすぐ終わっちゃうけど。ふふふふ!☆彡」


(´・∀・`)「やぁ~、でもねえ、ちょっとやっぱりね、正直ね、意味がわかんないんだよ」


(´・∀・`)「星選手とかねえ、こう~畑岡奈紗ちゃんとかさあ、だってさあ、もう君たちのほうが断然すごいぞって話じゃね?(笑)」


(´・∀・`)「いや、もっとさ、何かあのぉ~憧れの~、ねえ? あの、『水泳の何とか選手に憧れてます』ならわかるよ。ね? プロゴルファーの、ねえ? もっと、『すごい人達に憧れてます』っていうのはわかるけどさ」


(´・∀・`)「(スーッ)全くジャンル違くて、(ス~)ちょっとねえ~、正直ねえ、いやびっくりですよね。ええ」


(´・∀・`)「嬉しいんだけどもね。うん。そこ、自分がそこに追いついてない気持ちでいっぱいでね。う~ん」


(´・∀・`)「いやあ~、でもねえ?(スーッ) 対談したいってすごくない⁉」


(´・∀・`)「嬉しいけど何話せばいいのかなあ。やってみたいけどね。うん。教わってみたい逆に、ゴルフを。初ゴルフ、ちゃんと。うん」


(´・∀・`)「いや、何かだからあ、対談とかってあまりしたことないんすけどお、そういう、かっ、方たちと対談できることなんかないしね」


(´・∀・`)「でもこうやって言ってくれてるってことはさ、(スーッ)何話していいかわかんないけどやったらおもしろそうじゃない、逆にね。うん」


(´・∀・`)「だって昔ね、あのぉ~、ももいろクローバーZのさあ、百田(夏菜子)ちゃん。ふふっ☆彡 リーダーじゃん。リーダー同士対談とかやったことあるもんね。うん」


(´・∀・`)「だから何かそういうのって結構新鮮だったりするからね。おもしろいかもしれませんね。ええ。いつかね、対談できたらいいっすね? え~」


(´・∀・`)「さあ、ということで、えっ!? 栗原さん何……? ハワイ行ってたよね。お土産は!?」


(´・∀・`)「俺今日ちょっと期待してきたんだけど。栗原さんいるかな~と思ったんだけど。あれ? どうしたんだろうなあ(カタッという物音) ええ~」


(´・∀・`)「まあ、ま、いっか! うん。あれだ、お、誕生日だよね、今日。逆に俺が行かなきゃいけなかった。これで、おあいこだね! 栗原さんおめでとうっ!」


(´・∀・`)「以上!(笑)、大野智でした」


――「君たちのほうが断然すごいぞ」って、そうやって素直に受けとめられる智くんがすごいですよね💙


変に人と比べることがないし、絶対に偉そうにしないし、やっぱり器の大きさを感じてしまいます。


それに、スポーツ選手の皆さんにも智くんのファンが多いですし、一般の方々にも応援してる人がたくさんいてびっくりすることがあります。


たまたま出会った人が智くんのファンだったりするんですよね♪


そうと知ったとたん、急に親近感が湧いてきます。


最近になって実感してるんですが、私、他人に興味なさすぎて、話題に困ることがほとんどなのです(オタクあるある?)


そんなとき、相手が智くんファンだったり、同じ趣味を持っていると、とたんに話が盛り上がります。


智くんのお陰で、私の世界もすごく広がっていますよ💙




●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。