青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕『怪物くん』打ち上げで『Monster』を歌ったら松兄が泣いた話・夏は縦半分に布団をかける智くん・「あ……春が来た」

おはようございます。


昨日は上島竜兵さんのご命日でした。


今日紹介するラジオ音源では智くんが松兄の話をしていたので余計に色々を考えてしまいます。


智くんも竜さんのこと思い出していたんじゃないかなあ……😢


ところで、最近ほんと地震が多くて怖いですね💦


昨日、関東地方で大きな地震があったので、家族が心配してメールをくれました。


そこで、そっちも気をつけてね~……なんて言っていたら、今度は実家のある北海道で地震が。


北海道だけでなく、昨日は南のほうでもまた地震があったりして、心がざわついてしまいます。


防災グッズにもなりそうなキャンプ道具をきっと今はたくさん持っているだろうけれど、智くんも地震に気をつけてね💙




ARASHI DISCOVERY(音源2016/3/18・レポート2023/5/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Monster)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、ちゃきさんから」


(メッセージ)「え~、先日、え~、TOKIOの松岡くんが、え、"カラオケに行ったときは必ず『PIKA☆NCHI』を歌い、『Monster』を歌うこともある"……と言っていましたぁ。そして、大ちゃんに、『Monster』を歌わせる……って聞きました」


(´・∀・`)「ふふ☆彡 もう1通来てます。り、りゅーとさんから」


(メッセージ)「ええ、智くん、おはようございます。先日テレビでTOKIOの松岡くんがカラオケの話で智くんに歌ってもらうまでは、帰さない、とか、ええ、楽しそうに話をしていました。ええ、その場にいたいと思いました。松岡くんとのカラオケは、話、色々聞かせていただけたら嬉しいです」


(´・∀・`)「ぉぉ~……」


(´・∀・`)「そうですねえ、あのねえ~……何でかわかんないすけどねえ~……『Monster』歌わされるんですよ」


(´・∀・`)「あのねえ、こないだちょっと前もね、TOKIOの……松岡くんとねえ、(フーッ)久々飲んだんですよ!」


(´・∀・`)「ほんであの、カラオケもあるぅ~、歌えるぅ~とこ、飲み屋に行ってえ」


(´・∀・`)「ま、結構、のっ、何か飲んだんです。久々で盛り上がって」


(´・∀・`)「(チッ)そんでねえ~……絶対気づいたら『Monster』入れてるんですよ」


(´>∀<`)「ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「(スーッ)松兄は歌わないんすよ! なん、僕だけ歌ってえ! 聴いてんですよ。もう恥ずかしいくてしょうがないんだよ」


(´・∀・`)「それがねえ、何かねえ、嬉しんだけど、(スーッ)『怪物くん』とき打ち上げでえ、『Monster』……曲、かかってえ、僕が歌ったらあ……何か泣いたらしいですよ」


(´・∀・`)「うん。感動したのかわからないですけどおwww ふふ☆彡 な~んか泣いたんだって言ってましたねえ」


(´・∀・`)「何かわかんないけどめちゃくちゃ嬉しかったっすね。ええ~……」


(´・∀・`)「やあ、だから今度ねえ~、松兄歌って欲しいっすねえ、逆に」


(´・∀・`)「意外とねえ! 松岡くんはねえ、あの、ああ見えてねえ、意外とキーが高いんですよ。うん。自分でも言ってた」


(´・∀・`)「まあ、あんまり歌わないじゃないすかねえ、あのぉ~、(スーッ)あの、バンドだからぁ。うん」


(´・∀・`)「でもね、意外と歌うとねえ、すごいキー高いんですよ。う~ん。結構透き通る声してて、僕好きなんですけどねぇ。う~ん」


(´・∀・`)「だからねえ(スーッ)、ちょっとバラードとかいつか歌って欲しいっすねえ。ええ~」


(´・∀・`)「またね! 落ち着いたらちょっとぉ、あぁ~の行きたいと思います」


(´・∀・`)「続いて! 東京都、るかるかさん18歳から」


(BGM:復活LOVE)


(メッセージ)「智くん、おはようございます! 突然ですが私は小学校一年生のときから、ええ、ずっと大きなクマのぬいぐるみとっ、一緒に寝ています。え~、名前は、ええ、くまきちです。そのせいで、ええ、ベッドがとても狭いです」


(メッセージ)「でも、毎日寝る前に、ええ、くまきちにっ、握手してほっぺにチューして、『おやすみっ!』と言って寝ます」


(メッセージ)「ええ、これを小一の頃から12年間、ええ、毎日してるんです。え、私にとってのルーティーン(ルーティン)みたいなものなんです」


(メッセージ)「ええ、今では、それをしないと何かうずうずして眠れません。智くんはルーティーンありますか?」


(´・∀・`)「おお~。でもねえ~、大事大事。う~ん」


(´・∀・`)「これはもう子供んときからやってるからあ、もう、や、やり続けなきゃ不安だしぃ、う~ん、何かしっくり来ないんでしょうねっ? 何かわかりますね、そういうのぉ」


(´・∀・`)「僕あるかなあ~? う~ん」


(´・∀・`)「まあね、でもぉ、寝る前はねえ、僕基本、足出して寝るんですよ」


(´・∀・`)「あとねぇ、夏なんかはっ! 掛け布団を、半分かけたりします。ええ~。片足だけかけたり」


(´・∀・`)「すっ、縦半分! 上下じゃないです。あっははぁ☆彡 縦バージョンですからねえ。うん。これ初めて言ったかもしんない」


(´・∀・`)「普通ね? あぁのぉ~、上下だよねえ? お腹だけとか、足だけとかね? 縦半分だからね」


(´>∀<`)「んっはっはっはっは!☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「これはねえ~、何ででしょうかねえ? 全部はっ、ちょっと多すぎる。でも全部ないのもちょっとダメだと」


(´・∀・`)「確かに今思えばねえ~、あの、上下でいいなあ。普通に考えたら(笑) ふっ☆彡 俺何で縦にやってんだろ」


(´・∀・`)「ああ、ちょっと今年の夏はちょっとぉ、上下でちょっとやってみます」


(´・∀・`)「ま、皆さんね、上下だった人、縦も試してみてください(笑) ふっ!☆彡」


(´・∀・`)「続いて……さおちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。毎日、SNSで、"嵐の『Love so sweet』をかけると、何の動画でも、恋が始まりそうになる"というのが流行っているそうです」


(メッセージ)「そこでおながい(お願い)があります。『Love so sweet』に乗せて、智くんから恋が始まりそうな胸キュンな台詞を一言、お願いします。それを聞きながらドラマを楽しみに待とうと思いますぅー。ええ、ぜひ、お願いします」


(´・∀・`)「やあ、何か流行ってんでしょ? これ……(ス~)」


(´・∀・`)「翔くんからねえ、来ましたよ。うん。まだね、み、見れてないんすけどねえ(笑) 何でも何か、当てはまるということで。ええ~」


(´・∀・`)「素晴らしい曲出しましたね、嵐さんは。ふっひゃひゃ☆彡」


(´・∀・`)「何でしょうかねえ、ま、何でも、始まるということでね、ちょっと普通なことでも言おうかな、逆に」


(´・∀・`)「一言言いますから、すぐ、かけてください。ええ、そんで締めますから」


(SE:電車の音)


(´・∀・`)「ああ~……。(チッ)よしっ、今日も(ハァ~)、がんばろ。仕事行こっ。ふ~。ガチャッ」


(SE:電車の走り去る音)


(´・∀・`)エコー「あ……春が来た」


(BGM:Love so sweet)


(´・∀・`)「んふふ☆彡 (ス~ッ)恥ずかし///」


(´・∀・`)「さおちゃん! ドラマ見てねっ!!」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」


――この間、松兄が智くんと舞台で共演していたときの話をしていましたよね。


台詞を大幅に飛ばしてしまった失敗談を(笑)


そのとき、「未だに大野に言われる」って言っていましたけど、今年に入ってから一緒に飲んだりしたことあったのかなあ~?


少人数ならカラオケもそろそろ大丈夫そうですよね😊


一緒に美味しいお酒を飲んでいて欲しいです。


あと、掛け布団が縦半分な話(笑)


これも智くんは未だにそうなのかしらwww


左右どっちにかけているのかも気になります。


最後に、以前流行っていた、ラブソうが流れるとどんな場面でも恋が始まりそうになるっていう話題(笑)


「春が来た」って、恋が始まるときの詩的な表現でもありますよね。


智くんはやっぱり意図してたのかな?


無自覚で出てきたとしたらイケメンすぎますね😆


Monster

Monster

  • J Storm Inc.
Amazon



「開局65周年!感謝祭!フジテレビドラマプレイバック!」リクエスト募集中


「+ストリーム!」枠で再放送して欲しいドラマへのリクエストが募集されています。


期間は6月30日(金)まで。


大野智くんが主演した『鍵のかかった部屋』もリストに入っています。


www.fujitv.co.jp



●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 163号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。