青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』2005年9月号「スタイリング大賞」最終回/大野智くん「普段はサングラスなんてかけないし、胸をはだけさせることも絶対ないよ」

こんにちは。


先月、『ポポロ』で連載されていた「スタイリング大賞」が酷いwww と話題にしましたが、今回はその最終回が載っている2005年9月号の最終回をレポしています。


この号には付録でSMAP兄さん、関ジャニとカツンとの8-9月カレンダーもついているものの……。


みんなかっこいいファッションなのに嵐さんだけだよ、「スタイリング大賞」のトンチキ衣装で写真撮ってるのー!!(笑)


サングラスの智くんをセンターに、ある意味、関ジャニが見たら嫉妬しそうなビジュアルですwww


この頃の嵐さんはとりわけ自由度が高くていいですね👍


お陰様で露出度も高い智くんを拝むことができました💙



ポポロ 2005年9月号

嵐「スタイリング大賞'05」(8ページ)


1年4か月ぶりに帰ってきたという嵐さんの「スタイリング大賞」の最終回は8ページ。


メンバーひとりが、もうひとりのメンバーをスタイリングするというこの企画。


マジでファッションがヤバいですwww


智くんはブルーのサングラスに、ワイルドな黒のベストを素肌に直接着用😻


前を開けて胸板と腹筋を見せています💙


「引き締まったお腹もチラ見せ♡」と、ライターさんもノリノリ(笑)


個人のグラビアでは、黒い迷彩のカーゴパンツをはいた足をガッと広げて座っています。


これは、翔くんが選んだスタイリング……。


タイトルは「かかってこい2005」とのことです(笑)


されるがままに服を身につけていった智くんは、なぜか目つきまで悪くなったそう(笑)


(`・3・´)「大野くんの"悪さ"を演出する服を足していきました。袖はないわ。シャツは着てないわ。パンツは迷彩だわ。ゴツいブーツだわでかなりワルな感じでしょ?(笑)」


どうでもいいけど、翔くん、ほんと迷彩好きだったよね😅


服を着た智くんは、サングラスをかけられた時点で、
(´・∀・`)「俺はワイルド系かぁ」
と、悟ったようです(笑)


(´・∀・`)「普段はサングラスなんてかけないし、胸をはだけさせることも絶対ないよ」


とのことなので、せめてグラビアではよろしくお願いします💙


ほかのスタイリングでは、翔くんがニノから変なピンクのタンクトップを着せられていました。


もっと酷いのが相葉ちゃんのスタイリングした松潤。


服は普通におしゃれなんですけど、小物の白いコサージュが、なぜか股間についていますwww


松潤スタイリングのニノも色が変なんだけど、ほかが奇抜すぎて目立っていません。


そして、智くんは相葉ちゃんをスタイリング。


アディダスの白いタンクトップに始まり、全身白の相葉ちゃんは体操選手みたいな見た目に(笑)


タイトルは「シュール」です。


ラストに、これまでの「スタイリング大賞」の全コーデが紹介されていました。


最終回で全員が全員をスタイリングし終えたことになります。


智くんの場合は、まだ相葉ちゃんと松潤からのスタイリング普通なんだけど、今回の翔くんと、あとのニノのが酷いの何の(笑)


2003年のスタイリングでは、白のアミアミなタンクトップを着せられていました🤣


座談会ではアルバム『One』の話題も。


タイトルの『One』は松潤のアイディアで、相葉ちゃんからは『土俵際』との意見もあったとか。


(‘◇‘)「ギリギリな感じを出したかったの。なるべく踏ん張ってアルバムチャートに残って欲しいなーって。そういう願いを込めたんですけど、露骨すぎてダメだて」


(.゚ー゚)「露骨と言うか……」
(`・3・´)「むしろ伝わらないよ(笑)」


ほかにも『日サロに行くオスマン・サンコン』とのアイディアもあったそうですが……。


(.゚ー゚)「それはリーダーが考えたんですよね。あれはどういう意味?」


(´・∀・`)「『もっと深く、濃くなろう』って意味ですよ。そういうグループにしていこうってこと」


(‘◇‘)「勝手に人名使うなよ(笑)」


智くんがソロアル出すとしたら、どんなタイトルになっちゃうのかな!?😆

「色男」に恋したい!


企画アンケート"「色男」に恋したい!"の結果発表が。


時は2005年、智くんは現在知られているメンカラの青ではなく、別の色のサークルにピックアップされていました。


しかもひとりだけ茶色に!?


アンケートを寄せた19歳の学生からは、「穏やかで、温かい人そう。地に足をつけてコツコツやるタイプっぽいから茶」との意見が。


でも、思えば青も茶色もアースカラーですよね🌏


自然に寄り添った色も、そうでない色も似合う幅広さが智くんにはありますよね💙

夏・海辺の出来事


嵐さんを始めジャニーズの皆さんが「夏の海辺の出来事」について語っています。


智くんは「沖縄」を挙げていました。


(´・∀・`)「3年前、仕事で沖縄の海に行ったときに見た夕日、もうね、これがすっごい綺麗だった! 雲の隙間から太陽の光の筋が何本もまっすぐに伸びてて、空がフワーッとした色に包まれてるの。あれはまるで天国だったなぁ。わかる? 今にも天使が降りてきそうな感じなんだって!」


実際に「天使の階段」と呼ばれている現象ですものね。


正式名称は「薄明光線」というらしいですが、「後光」とかそんな言葉が本当にぴったり😊


あと、智くんはこんなことも言っていました。


(´・∀・`)「小五では確かにバタフライまでできてたんだよ。なのに、京都で舞台やってるときにジムでトライしたら、なぜかできなくなってたね……」


う~ん、バタフライって水泳教室やスポーツ競技でしか普通やらないし、海で泳いでも使わないですよね?


でも、また練習すれば、智くんなら今(2023年)からでもできるようになるかもよ!?


今年の夏も楽しんでね🌊




「開局65周年!感謝祭!フジテレビドラマプレイバック!」リクエスト募集中


「+ストリーム!」枠で再放送して欲しいドラマへのリクエストが募集されています。


期間は6月30日(金)まで。


大野智くんが主演した『鍵のかかった部屋』もリストに入っています。


www.fujitv.co.jp



●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 163号

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。