青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Kindai』2001年2月号マクドナルド「オイシサの嵐」キャンペーン/大野智くん「自分がマックのCMに出るって、不思議な感じがします」

こんにちは。


今日は私がコレクションしている雑誌から『Kindai』2001年2月号を紹介します。


マクドナルドのキャンペーン取材会とか、ガキバラの収録レポとか写真が多くて、その分、テキストは少ないんですが。


でも、当時の智くんがほんと女の子みたいでかわゆくてニマニマしちゃいます💙


そう言えば、マックにも智くんがCMをして以来、あんまり行ってないな~。


www.mcdonalds.co.jp


今はちょうど「ハワイやんバーガーズ」キャンペーン中なんですね。


ハッ!😲 そうでした。


今度飲もう飲もうと思って、マックフィズのトロピカルブルーハワイを飲んでいないのでした。


今日にも行ってこようかな?



Kindai 2001年2月

「嵐とマクドナルドの最強タッグ誕生!」レポート(2ページ)


マクドナルドの「オイシサの嵐キャンペーン」の取材会の様子がレポ―トされています。


マックのレジの前に、全身アルミホイルみたいな銀色のギラギラスーツで登場した嵐さんたち。


相変わらずインパクトのある衣装を着ながら、新製品のサーモンマックムニエル風バーガーをみんなで頬張っています。


(´・∀・`)「今までなかった味」


と、智くんは食レポ。


(´・∀・`)「自分がマックのCMに出るって、不思議な感じがします」


とも智くんは言ってましたけど、あと18年ぐらいしたら、もう1回CMありますよ♪


fuhca.hateblo.jp


そのときにも智くんは、


(´・∀・`)「最初に食べたときの印象が強かった! めちゃめちゃハマっちゃって、よく買いに行っていました。また食べたいです」


って仰っていましたよね。


本当にサーモンマックムニエルが復活しないかな~。

大野智×相葉雅紀×松本潤「ガキバラ帝国2000!」収録レポート(2ページ)


『ガキバラ帝国2000!』で子供達による「サンタはいるかいないか討論会」が行われたときのレポが2ページありました。


と言って番組の写真は少なく、智くんと相葉ちゃんと松潤が、収録語スタジオの外でただワチャワチャしている場面が切り取られています。


智くんは松潤におんぶで運んでもらっています(笑)


あと、智くんはカメラを向けられるとなぜかアゴ出してましたwww


この頃のサラッと横に分けているヘアスタイルかわいいけれど、何年後かに智くんが自分の髪型を振り返ってダメ出ししていたことあったっけ🤣


ちょっと髪がヘタってるのがいやなのかな?


いいと思うんだけどなあ、美少女な智くんだし✨


(※Amazonに書影はありませんでした。代わりに下の妹が飼っている猫の写真でもご覧ください。かわいいですね😻)




●大野智くん雑誌情報


○9/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」165号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No21は、“Lucky Man”“RIGHT BACK TO YOU”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 165号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 165号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。