青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんTwitterスペース"誕生日祝いのメッセージが届いた順番のコト"智くんは○番目/ (.゚ー゚)「『大野くん』『大野さん』っていっぱい上がってる……」

こんばんは。


今日配信があった二宮和也くんのTwitterスペースにて、誕生日祝いにメッセージが届いた順番についての話題がありました。


一番最初にメッセージが来たのは、ニノいわく「意外だった」という翔くんだったそうです。


その次が智くん💙💙💙


そして相葉ちゃん、松潤という順だったよう。


メンバーと連絡は取り合っているとのことでした。


あと、智くんへの質問がTwitterで多かったせいか、


(.゚ー゚)「『大野くん』『大野さん』っていっぱい上がってる……」


と、つぶやいていました。


確かにTwitterのトレンドには「大野くん」がありました♪


もしかしたら智くんもニノのTwitterスペース聞いてたりしないかな!?(笑)




●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。