青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日放送】二宮和也くん『ニノさん』中島健人くん「ケンティーはパスタとか作るよりも茶とかたてたほうがいい」と大野智くんに言われた話

こんにちは。


今日放送された『ニノさん』には中島健人くんがゲスト出演しており、番組の中では大野智くんについてのお話がちょっとだけありました。


「弾きこなしたい楽器は?」というランキングの中で、中島健人くんが選んだ楽器1位は何と「琴」😲


その理由について中島健人くんは、


中島健人くん「何か前、大野くんに、何かケンティーは何かもうパスタとか作るよりも、何か茶とかたてたほうがいいみたいな」


中島健人くん「ギャップを見せたほうがいいって大野くんに言われたんですよ」


とのことでした😊


智くんのお話を大切にしてくれているケンティー、素敵✨


ケンティーは最近、智くんに会えているかな~?




●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。