青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「去年舞台中に風邪っぽいの引いたから、それが原因で今うちの家族が苦しんでるのかもわかんない」

おはようございます。


少し前に知人と会話していて、「自分はついていると思うか、ついていないと思うか」という話題になりました。


「智くんだったら何と答えるかしら?」って考えながら、「可もなく不可もなく」と、答えた私。


運が良いときは、「これからもっと良くなるかも」と、期待したとたんにはしごをはずされることが多いんです。


運が悪いとき、「こりゃもうダメだ……」と思っていると、どこかから手が差し伸べられます。


だから運がものすごく良いことも、ものすごく悪いこともあんまりないんですよね。


当落も、チケット運に全てをかけているせいか、ほかの懸賞とかクジとかの結果が本当に悪いです😅


運もバランス取れているのかな~。


だから何か良いことがあると、その逆に悪いことがあるかもしれないと思って、急に寄付をしだして徳を積もうとしたりします(笑)


ただ、ここのところずーっと「ついていない」状態だから、そろそろ「ついている」出来事があるのではないかと願っているのです。


智くんにもいいこといっぱいありますように💙



ARASHI DISCOVERY(音源2007/1/30・レポート2023/11/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、お茶の問題です」


(´・∀・`)「お茶にもぉ、色々な種類があります」


(´・∀・`)「さてぇ、茶の若葉を摘んで作られたものでぇ、玉露っ、抹茶! 煎茶などの種類を、まとめて何て言ううでしょうか?」


(´・∀・`)「次の3つの中からっ選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 緑茶! 2、紅茶! 3っ、おもちゃ!」


(リスナー:回答/BGM:Love so sweet)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番の、緑茶です!」


(´・∀・`)「え、お茶の産地として有名なぁ静岡県のある小学校にっ、え、蛇口をひねると、冷たいお茶が出てくるという大型機械が登場しましたぁ」


(´・∀・`)「え~、子供達は、え、休み時間に、このお茶を飲んだり、うがいをしたりできるということです」


(´・∀・`)「子どもの頃からぁ、お茶に親しんでもらうことで、え、お茶への、需要拡大にっ! え~、つなげるのが、狙いだということです」


(´・∀・`)「え、また、え~、お茶に含まれた、え~、カテキンには、え~、殺菌作用があるため、え、風邪予防にも効果があるとして期待されています」


(´・∀・`)「ほおっ!! お茶はいいですねえ、ほんっとに」


(´・∀・`)「風邪流行ってますよね! ほんとねえ、次から次へとぉ~うつったりするんですよ」


(´・∀・`)「もぉね、うちの家族はもう~最悪ですからね(笑) ほんっとに」


(´・∀・`)「まずうちの父ちゃんが、え~、こないだ風邪引いて」


(´・∀・`)「ほんでえ~、その次うちの母ちゃんにうつったのかな?」


(´・∀・`)「ほんでうちの母ちゃんのが、え~、友達にうつって、おいらの」


(´・∀・`)「ほんでえ~、その友達が今、治って……え~、うちの姉ちゃんにうつったんです」


(´・∀・`)「ってことはぁ!? 次は、あ、僕かい?(笑) みたいなねっ」


(´・∀・`)「でもね、わかんない。この間、俺、去年舞台中に、風邪っぽいの引いたから、それ……っが原因で(笑)、今、うちの家族が苦しんでるのかもわかんない。ええ~」


(´・∀・`)「だからねぇ(笑) ふふ☆彡 でもそうならないようにねっ、え~、ちゃんと。え、皆さんもね、うがい手洗いをちゃんとしたほうがいいですよ」


(´・∀・`)「今年ね、もう年明け早々風邪引いてらんないですから! え~、体には健康で! え~、皆さん体を大切にしましょ~」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――お母様から智くんのお友達への風邪経路がちょっと謎な回でした(笑)


でも、マスクなしで話し込んだりすると、風邪によっては確かにあっと言う間にかかってしまいそう。


風邪にも症状が色々あって、感染力が強いのもありますものね。


私も「風邪を引きそう!」ってときには、やっぱり熱~いお茶やフルーツティーを飲みます。


すると結構風邪を回避できるんですよね。


お茶の殺菌作用と、体を温めるってところがポイントみたい。


智くんはコーヒー派だと思うけど、お茶を飲んで風邪を撃退してね💙




●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。