青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕『Rain』の振り付け話「ちょっとそこ俺ひとりで危ない目で走ってみようかなっと思ったんすよ(笑)」

おはようございます。


またひとり、今度は生田斗真くんが、11月20日をもってSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)を退所すると報告がありました。


今後はフリーランスの俳優として活動するとのことです。


www.oricon.co.jp


『魔王』で智くんが連ドラ初主演したときW主演を務められた方ですから、やっぱり私も色々と感じるところがあります。


また智くんと斗真くんが共演する機会があればいいな♪


もちろん、それは智くんが選ぶ道で決まるから、どう進んでいくのか、そっと待っていたいです。


それにこのあとも続々と続くんだろうなあ、退所とか独立とかフリーランスになる人。


ただ前にもブログに書いたけれど、大切なのは会社や所属じゃなくて「人」ですから。


これからも色んなところで皆さんには輝いていて欲しいですよ❗️



ARASHI DISCOVERY(音源2005/8/3・レポート2023/11/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、僕達! 嵐にについての問題です」


(´・∀・`)「嵐は、本日ニューアルバムをリリースしますっ!」


(´・∀・`)「さてぇ、『One』というタイトルのこのアルバムは、嵐にとって、何枚目のオリジナルアルバムになるでしょうかっ? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、1枚目。2っ、5枚目! 3っ、6.5枚目」


(リスナー:回答/BGM:夏の名前)


(´・∀・`)「答えはぁ! 2番の、5枚目です!」


(´・∀・`)「ちょっと奥さん、出ますよ、出ちゃいますよぉ、嵐のニューアルバムっ!」


(´・∀・`)「今日、CD屋さんに行けば手に入りまっせぇ! ねぇっ」


(´・∀・`)「いやぁ~、あとはもうシングルになったね、あの『サクラ咲ケ』も入ってますから皆さんよろしくお願いしますねっ」


(´・∀・`)「あと何と、初めての試み! 五人それぞれのソロナンバーが入ってます!」


(´>∀<`)「キャー!♡」


(´・∀・`)「僕はそのアルバムの中でですね、8曲目に入ってるんですね。『Rain』という曲ですけどもね」


(´・∀・`)「これね、あのぉ~、歌詞がおもしろくてですね、『ひとり危ない目で走り出す』っていうね(笑)、歌詞があるんですよねぇ(笑)」


(´・∀・`)「(スーッ)ちょ、これね、あの、今回のぉ……ライブ、あの、振り付けやったんですけど、自分で」


(´・∀・`)「そんときにね(笑)、ちょっ
と歌詞に合わせようかなと思ったんすよねえ」


(´・∀・`)「『ひとり人危ない目で走り出す』っていう歌詞があったんでね、ちょっとそこ俺ひとりで危ない目で走ってみようかなっと思ったんすよ(笑)」


(´・∀・`)「それはちょっとやめて(笑)、やめておきましたけどもね(笑) ええ」


(´・∀・`)「いやぁ、でもね、そういうちょっとね……曲的には何かあのぉ~ワイルド系です。えぇ」


(´・∀・`)「まぁ、いい感じになってます。ええ」


(´・∀・`)「あとね、ほかの曲でもね、僕やっぱ意外と好きなのはねえ~、ほぉかのね、メンバーのね、ソロ曲ね、僕好きなんですよ、全部。ええ~」


(´・∀・`)「自分~のより聴いちゃってますね」


(´・∀・`)「いや、でもそんくらいいいんですよ。ええ。五人、あの、バラバラになりましてね、曲調とかね。ええ~」


(´・∀・`)「なのでね、素晴らしい、え~、1枚のアルバムになってますんで、皆さん! もう売ってますよ、皆さん! ええ」


(´・∀・`)「もう1枚とは言わずねっ、もう十……五枚? かなっ? 買っちゃってくださいよ。お願いしまぁす」


(´・∀・`)「以上っ!! 大野智でしたあ!」


――歌詞の意味のまま「ひとり危ない目で走り出す」振りにならなくて良かった(笑)


いいえ、智くんの振り付けならどんなものでも見てはみたくはあるんですけどね😅


結果『Rain』の振り付けがものすんごーくかっこ良くてクールに仕上がっているから、危ない目で突然走り出されても戸惑っちゃうかも😆


それにトークの最後にちゃんとメンバーのソロ曲のことをさりげなく話す智くんに、やっぱりリーダーだな~って感じてしまいます。


最後のところで、ひとりアルバム15枚の鬼ノルマを買い手に課そうとはしてますけどねwww


Rain

Rain

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。