青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕2006年ソロコンのお知らせ「もうほんと期待しててくださいよ。何とかがんばって考えますんで」

おはようございます。


ほぼ毎日、智くんの夢を見ている自分にびっくりです。


今朝も、夢の中で智くんとお話できて良かった~💙


桜が咲いていたから、どこかのお花見のイベント会場みたいな場所でしたよ。


正夢になって、来年の春には本当に智くんと会えたらいいなって思いました🙏


あ、でも正夢って人に言ってしまったら叶わないんでしたっけ?


でも大丈夫、だって誰にも言ってない智くんの夢のストックが毎日分ありますからね😊


今、実際の智くんもあんなイベント会場みたいなところに行くことあるのかしら???


昨日気になったツイートは、「ヒロシ村ラジコン祭り」について。


イベント会場はともかく、智くんも、ヒロシさんやラジ友とかほかのご友人の皆さんと、またラジコンしているかな!?




ARASHI DISCOVERY(音源2005/12/19・レポート2023/7/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、英語についての問題です」


(´・∀・`)「僕たち嵐はぁ、五人で活動しているグループです」


(´・∀・`)「では、ひとりで、歌を歌ったり、演奏したりすることを、英語で何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、ソロ。2っ、デュエット。3っ、ダイエット」


(リスナー:解答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番のぉ! ソロですっ」


(´・∀・`)低めの声「ここで、重大発表があります」


(´・∀・`)ドラムロールの口まね「ダカダカダカダカダカダカダカダカ……ダンッ!」


(´・∀・`)「私、大野智は来年、ソロライブツアーを行いますっ!!♪」


(´・∀・`)甲高い声「え~っ、本当? 嘘でしょぉ~?」


(´・∀・`)「そうなんです。嵐としての活動をしながらぁ、ソロライブをやることが決まりましたぁ!」


(´・∀・`)「1月29日、日曜日! Zepp仙台でのライブを皮切りにぃ、全国6か所のZeppを回ります!」


(´・∀・`)「2月22日、水曜日。23日、木曜日には、お台場にあるZepp東京でやりまっせー!♪」


(´・∀・`)「そして何と、実は、うちのメンバー・櫻井翔も、え、別ルートですが、え~、ソロツアーを同時進行させていきます」


(´・∀・`)「ねえ? いやぁ~、もうびっくりです。いきなり聞いたんでねえ~(笑)」


(´・∀・`)「あのねえ~、何のスタンバイもしてないわけですよぉ」


(´・∀・`)「だからね、今まだね、コぉンセプト考えてるんですけどもね」


(´・∀・`)「まあ~、でもぉ~……ねっ? もうほんと~期待しててくださいよ(笑) ええ。何とかがんばって考えますんで。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、とりあえずぅ~踊りも踊りますし、え~、歌って、え~、まあ、何かしますから」


(´・∀・`)「まぁね、あとは何も言いませんっ! ねっ」


(´・∀・`)「ま、正直まだあまり、ねっ、決まってませんのでね。ええ」


(´・∀・`)「でもね! え、必ず、え~、ね? 素晴らしいツアーにしたいと思います。皆さん、楽しみにしててくださぁ~い!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――ドラムロームの口まねがとってもお上手ですし、かわいかったです💙


智くんがソロコンを行ったZeppは、今はもうない会場がほとんどだけれど、智くんの記憶にはきっと鮮明に残っていることでしょう。


いつも乱数表を使ってランダムに決めているラジオ音源の中から、智くんの長~い夢を見た朝のブログで紹介したのこの回でしたので、何かのきざしだって思いたいな♪


智くんは来年に向けて、どんなことを思い描いていることでしょう💙


WISH

WISH

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。