青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「V6の健くんがレッドウィングをほとんど持ってて、『ちょうだい、ちょうだい』って俺ずっと言ってた」

おはようございます。


昨日の『徹子の部屋』のゲストはヒロシさんでした。


番組では、ヒロシさんが自宅のようすを写真で公開し、ご友人からプレゼントされた品なども紹介していました。


智くんはヒロシさんのお誕生日にどんなプレゼントしたのかしらね😊


想像するとほっこりします🍀


そう言えば今はGW真っただ中じゃないっすか!😲


世間もキャンプとか遊びに行ってんのかな~。


智くんもキャンプで楽しんでくれているといいな♪


私はGW明けまでびっちり仕事でーす😞


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/2/5・レポート2022/5/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「先見の明」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「先ね? ふふふふっ☆彡 先を見るのさ」


(´・∀・`)「(フーッ)これは『将来どうなるかを前もって見抜く力、将来を見通す能力』を表す四字熟語です!」


(´・∀・`)「例えばぁ……」


(´・∀・`)エコー「大野智は、誰も注目していない頃から、エアーマックスを履いていたそうである。彼には、先見の明が、あったと言えるだろう」(←超イケボ💙)


(´・∀・`)「嘘です」(←イケボ。笑)


(´>∀<`)「ふふふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「エアマックスは、履いたことありません!」


(´・∀・`)「当時Jr.んときかなあ~、エアマックスがブア〜ッと流行ったときがあるじゃない? 当時Jr.ん、の頃、みぃんな履いてたんだよ」


(´・∀・`)「ほんであのー、黄色いやつかなあ? グレーと黄色のやつがあ、手に入らない……からっ、みんな赤とか青とか、そのへん履いてたんじゃないかなあ」


(´・∀・`)「でねえ、エアマックス、Jr.があ、履く、流行るちょっと前にぃ、SMAPの、木村くん、木村先輩が、エアーマックスの、グレーと黄色のやつ、履いてたの!」


(´・∀・`)「そのあと流行ってんの。だから俺、『先輩すげえな!』と思ったの覚えてる。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そう! 木村先輩……がっ、『先見の明が、あったと言えるだろう』」


(´・∀・`)「ふふふふっ(スッ)、うん」


(´・∀・`)「僕は全く関係ないです。んふっ☆彡」


(´・∀・`)「それは覚えて、覚えてんだよなあ」


(´・∀・`)「でもね、当時ねえ~、僕はね、あれ流行ったな、レッドウィング」


(´・∀・`)「あれの、黒とかが何か、なかなか手に入んないつって。オレンジは、売ってたんだけど、とかっ」


(´・∀・`)「ほんであのぉ〜、健くん! V6の健くんがあ、レッドウィングをほとんど持ってて」


(´・∀・`)「『ちょうだい、ちょうだい』って、俺ずっと言ってた。『やだよ』って言われた。そりゃやだよ!(笑) ふふふっ☆彡 とかねぇ」


(´・∀・`)「古着のジーンズとかも流行ってたねえ、Jr.んときは特に」


(´・∀・`)「だからおいら昔、結構意外とファッション好きだったんだけどねえwww(スーッ)」


(´・∀・`)「ファッションチェックやめよ!(笑) マジでもう、もうマジでやばいよ(笑) マジでこれ」


(´・∀・`)「シャツはねえ、あのぉ〜、テック(チェック)の! んふふふっ☆彡 何だ、こりゃ」


(´・∀・`)「何だこりゃ。ネルシャツみたいなあ、ちょっと黒と、あのエメラルド・グリーン。こ、濃いめのねっ?」


(´・∀・`)「で中は、グレーのTシャツ(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「下はもう何か、古ぼけたジーンズでぇ、靴下グレー」


(´・∀・`)「もう何か地味だね! ふふふっ☆彡 靴、黒。フハハッ!!☆彡」


(´・∀・`)「帽子、グレー。グレー率高いんだよね、最近(笑) んふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「明るくちょっと、原色をちょっと、着ていきますよ」


(´・∀・`)「もうちょっと歳食ってからでもいいかな? うん。まあ、でもがんばります(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――Jr.の頃に流行っていたファッションのお話を聞くたび、さすがジャニーズはおしゃれだな~って思わされます。


キレイめファッションの若智くんももちろんおしゃれさん💙


それに比べ、私はもう学生時代からずっと漫画やアニメやゲームにハマっていた年季の入ったオタクだったので、ファッションにはとんと無頓着でした。


それに田舎でしたから、たいしたものは流行っていなかったです。


ただ、イキった服装よりは、このときの智くんみたいに自然体なファッションが一番いいと思いますけどね👍


おしゃれしていないように見せて、おしゃれ……みたいな。


シンプルな黒が似合う智くんは真のおしゃれさんではないでしょうか!?




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。