青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Kindai』2008年11月号「ARASHI AROUND ASIA 2008 @ 国立霞ヶ丘競技場」ライブレポート・「24時間テレビ31」収録レポート/大野智くん「みんな10時までに家に帰ってください」

こんにちは。


関東は天気も良くて絶好の行楽日和ではないでしょうか。


私は仕事の合間に古い雑誌を眺め、智くんから元気もらっています💙


今日は、2008年の『Kindai』で、AAA2008のライブレポと『24時間テレビ』の収録レポを見ていました。


成瀬さんビジュは、いつ見てもうっとりですね💙


『24時間テレビ』もそうですが、コンサートのグッズ列や入場のための待機列など、こんな天気の良い日にも、暑い中よく並んでいたな~。


窓の外の景色を眺めて、これまでのコンサートに思いを馳せてしまいました。


Kindai 2008年11月号

「ARASHI AROUND ASIA 2008 @ 国立霞ヶ丘競技場」ライブレポート(巻頭5ページ)


嵐さんのAAA2008ライブレポが巻頭で5ページ、ひとり1ページずつ使って大きな写真が掲載されています。


いや~、も~、成瀬さんビジュの智くんがまぶしいッ‼️✨


写真は、素敵な笑顔でサムズアップしている場面👍


オレンジ色のタンクトップの衣装なので、首や胸元などにじんわりと汗をかいているのがよくわかります。


汗がほんとにダイヤモンドみたいにキラッキラしているからね❗️💎


と、ライブレポにはメンバーのMCも記録されています。


取材は相葉ちゃんのパンツが破るなどのハプニングがあった1日目。


そして、そんな2008年9月5日金曜と言えば……もちろん『魔王』放送日でっす。


ノノ`∀´ル「みんな、ドラマ観たいんじゃない?」
(´・∀・`)「じゃあ、みんな10時までに家に帰ってください(笑)」


メンバーから止められる智くんwww

「24時間テレビ31」収録レポート(巻頭3ページ)


24時間テレビの収録レポは巻頭で3ページ。


黄色いチャリTと、若干腰パンなダメージジーンズと、成瀬さんビジュっていうギャップがたまんないですよねえ♪


ここには、企画で巨大バルーンを制作していた智くんが、フィギュアに彩色している写真が載っているのが良かったです💙


色を塗るとき、小指を使って手がブレないように固定するのだけれど、その置き方さえ美しいです。


本当に職人の手つきを見るようだなあ。


(『Kindai』の書影が見当たらなかったので、AAA2008のAmazonリンクをサムネ用に置いておきます)




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。