青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-07-06から1日間の記事一覧

2007年9月17日放送『嵐の宿題くん』ヨガのハトのポーズ (´・∀・`)「き、切れちゃう!」

こんばんは。 少しゆっくりとした時間を過ごしたいときには、昔の宿題くんを見たりしています。 いつの時代も智くんが素敵だなあ そして、できれば紹介されたお店のロケ地巡りもしたいな~って考えながら。 だけど、やっぱり宿題くんで紹介されたお店はすで…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕2006年ソロコンのお知らせ「もうほんと期待しててくださいよ。何とかがんばって考えますんで」

おはようございます。 ほぼ毎日、智くんの夢を見ている自分にびっくりです。 今朝も、夢の中で智くんとお話できて良かった~ 桜が咲いていたから、どこかのお花見のイベント会場みたいな場所でしたよ。 正夢になって、来年の春には本当に智くんと会えたらい…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。