青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「横浜もね、150周年っていうことでね、嵐もデビュー10周年ってことでね」&ヒロシさんのFS2020グッズのコト

おはようございます。


先日放送された『ヒロシと愉快な仲間たち2023 ~焚火会inくまもと~』にて、智くんのフリスタ2020グッズが映り込んだ場面がありました😆


それは、ヒロシさんのキャンプギアが紹介されたとき。


ちゃんと飾ってくださっているの嬉しいですね♪


ちなみに「キャンプギア」とは、キャンプ道具やキャンプ用品のこと。


きっと智くんも、


(´・∀・`) < キャンプギアがね……


とかって使ってるんだろうな~💙


tver.jp


あと、ヒロシさん、全然使っていないそうですけど、クマ避けの爆竹なども持っているそう。


そう言えば、北海道で噂になっているOSO18っていうヒグマもまだ牛とか襲ってるしなあ。


智くんもヒロシさんも、絶対クマに出会わないよう、どうかよろしくお願いします🐻


って、誰にお願いすればいいのでしょう。


クマさんに直接とかは無理😅


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/4/28・レポート2023/1/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)



(´・∀・`)「今日はぁ、横浜の歴史の問題です!」


(´・∀・`)「横浜は、今年で、開港150周年を迎えますがぁ、開港した年は、何年でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 1859年。2っ! 1959年。3、3104年!」


(リスナー:解答/BGM:season)


(´・∀・`)「答えは、1番の、1859年です!」


(´・∀・`)「1859年の開国・開港から150周年を迎える2009~年。横浜の歴史や魅力が満載の、博覧会、『開国博Y150』が、未来へのっ出航をテーマに、本日から、開催されます!」


(´・∀・`)「なるほどぉ。いやぁ~、盛大に盛り上がりましょうよねえ! せっかくですからぁ、150周年ですよ」


(´・∀・`)「えぇ、今ここにね、その150周年のねっ、資料あるんですけどね……すごいですよ。何か色んなイベントがありますよ」


(´・∀・`)「巨大……スペクタクルアート! のね、『ラ・マシン』って言うねっ、クモ! 巨大グモです」


(´・∀・`)「これがねぇ、日本初上陸でね」


(´・∀・`)「これね、高さ、12m、4階建てのビルと同じくらいです」


(´・∀・`)「えぇ、巨大生物ですよ、これ。これぇ~は見たほうがいいですよ」


(´・∀・`)「あとは、船! 黒船って言うのがあります。これも巨大な船がねぇ、この、横浜の周りをねっ、え、ずっと、走っとるわけですけどもね……」


(´・∀・`)「これは僕もぉ、ぜひ行きたいねぇ! いいですねぇ~、これ楽しみですねぇ」


(´・∀・`)「みなさんぜひとも、え~、ねっ! えぇ、見に行きましょうよ」


(´・∀・`)「今日からです。ねぇ? 今日から9月! 27日まで!」


(´・∀・`)「えぇ! これ、大イベントでございます!」


(´・∀・`)「みなさんぜひとも! 行って楽しみましょう!!」


(´・∀・`)「そしてねっ、え~、横浜もね、150周年っていうことでね、嵐もデビュー10周年ってことでねっ、お互い……ねっ? 素敵な! 年にしましょうね!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――テレビ神奈川の子会社のYouTubeに、当時の巨大グモのアート『ラ・マシン』の映像が残っていました。


www.youtube.com


この間、私は巨大なガンダムを観てきましたが、横浜には大きな物体が集まりますね~。


港だから海上輸送にも便利ですし、そこに集まる船自体が大きいし、当然かも。


そう言えば、FS2020で、智くんは巨大グリーンヘッドを制作しましたが……。


次に巨大なオブジェを作るとしたら、やっぱガマドンとか!?


ガマドンだってロボットですからね、ガンダムぐらいと言わないですが、グリーヘッド以上に大きいオブジェにトライしてみてはいかがでしょー😆


木箱に格納されたガマドンは、今頃どこで眠っているでしょうか。


この次に箱から出てくるときは、また大きな会場に展示されるときかもしれませんね🤖




●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。