青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ちょっと前ニューヨークに行って舞台を観て、『ゴースト』という」

おはようございます。


昨日、Twitterをチェックしていたら気になる写真を見つけました。



CGかと思いきや、これは実際のトビイカの写真なんですって🦑


空や海の色を反射しているのか、自分で保護色を作っているのか、あまりにも綺麗な青色でびっくりしちゃいました。


形状もすごいですよね。


ちゃんと飛ぶとき飛行用の形態になるみたい。


しかも、トビウオみたいにこれが群れで飛んでいるというのだから、驚きです。


智くんは以前、トビウオを見かけたことがあると仰っていましたが、トビイカはどうかしら!?


イカが飛んでいても、トビウオと思っちゃうかもしれないですよね。


智くんにもこの写真を見せてあげたいです💙



ARASHI DISCOVERY(音源2012/7/31・レポート2023/7/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「感情移入」


(BGM:花火)


(´・∀・`)「感情移入っ。よくありますよ」


(´・∀・`)「これはですね、『自分の感情を他人に投影し、その立場になって、共感すること』を意味する言葉です」


(´・∀・`)「まあ、だから映画とか、観て、そのねえ? 演じてる、役者の方の気持ちにそのまま入ってしまうとかね。ええ~、ありますよねえ~」


(´・∀・`)「まあ、最近何だろうなぁ~。ああ、でもねぇ、泣いたなあ」


(´・∀・`)「ちょっと前ニューヨークに行って舞台を観て、『ゴースト』という。あれ、昔映画でありましたよね?」


(´・∀・`)「それを舞台化で、したものが、上映(上演)されてて。最後は、まあ、感動になるんですけどお(スッ)」


(´・∀・`)「まあ、あれをだから、リアルに舞台でやっててえ、ほんと色んな、トリックとかぁ? 全然わかんなかったね。技術のすごさにびっくりしちゃったね」


(´・∀・`)「なぁんつーのかな。今や、もう、編集だのCGやらで、その、ドアの向こうにこう、透けて入っていくとか何か……ね?」


(´・∀・`)「自然と宙に浮くとか何かあるじゃない。そういうCG技術。でも、それを、生でやってる感じ」


(´・∀・`)「『えっ、いっ、なっ、どうなってんのこれ?』みたいな。うん、驚きの連続でしたね」


(´・∀・`)「で、最後にはもう、そういう、感動の……泣けるシーンもあり。いやぁ~ねぇ、ちょっとびっくりしましたね」


(´・∀・`)「あともう1個はね、シルク・ドゥ・ソレイユ? もやってて。すごいね! もう相葉ちゃんと二人で」


(´・∀・`)「おお〜、マジかあ?」


(´・∀・`)「とか。サーカスだから、大丈夫か!? みたいな。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「信じらんなかったねえ。うん。ちょっと、ひっさびさに刺激を受けましたけどねえ。おもしょかったですよ」


(´・∀・`)「ま、これからもねえ、ちょっとぉ、色々観ていきたいなと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした」


――『ゴースト』は、数年前にも日本で上映されたりと、私も機会があったら観てみたいミュージカルの1つです。


何しろ智くんがご覧になってるし~💙


そのうち林くんあたりが出演しないかしら!?


それにしても、『ゴースト』やシルク・ドゥ・ソレイユの演出で驚いちゃう智くんの反応がかわいいなあ💙


目をキラキラさせて見ていたんだろうなあって、容易に想像できてしまいます。


感動したときの智くんの瞳が輝いて見えるのは、潤んでいるせいかしら。


近頃は、どんなことに感動しているのか、またあのキラキラした目を見てみたいです。


花火

花火

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。