青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん(相葉雅紀くん表紙)『ザテレビジョンZoom!!』vol.8(2012年)「鍵のかかった部屋」グラビア・インタビュー「鍵をかけても守りたいものと聞かれれば、ひとりの時間じゃないかな」

こんにちは。


仕事でいっぱいいっぱいなはずが、やっぱり休憩するとどうしても智くんに会いたくなっちゃって!


気づけば本棚から雑誌を手に取って読んでました😆


今日は、2008年の『魔王』初回の放送日💙


ただ、成瀬さんのお誕生日に当時の雑誌を紹介したばかりだから……。


今回は2012年のジョンZoomより、鍵部屋についてインタビューをご紹介♪


グラビアの榎本さんビジュがとっても素敵です💙


インタビューでは、その榎本さんという役柄や、お芝居、そしてプライベートについて智くんが語っていました。


こうしてインタビューを読み返すと、成瀬さんと榎本さんの対談が実現しないかな~って、ふと思ってしまいます。


お二人はいったいどんな話をするのかしら!?


榎本さんの弁護を成瀬さんがすることになったりして……。


陰で情報のやり取りしていそう!!



ザテレビジョンZoom!!』vol.8(2012年)

大野智「役者・大野智の心を解く4つの鍵」「鍵のかかった部屋」グラビア・インタビュー(5ページ)


智くんの「役者・大野智の心を解く4つの鍵」グラビアが5ページ掲載されています💙


白を基調としたトリコロールカラーのチェックシャツに、ネイビーとボルドーを組み合わせたニットのネクタイ、それにジーンズというファッション。


ヘアスタイルは榎本さんそのまんまなのだけれど、メガネがないととたんにいつもの智くんなのがすごいな~。


撮影場所はスタジオの屋上といった雰囲気。


智くんは手すりに寄りかかってポーズを取ったり、階段にチョコンと座って頬杖ついています💙


あと、やっぱりこの頃はドラマ撮影に入っていて体を絞っているから、手までより一層繊細です✨


インタビューはドラマ『鍵のかかった部屋』と、その主役である榎本径くんをテーマにした内容となっていました。


まず、心の扉を閉ざしがちな榎本さんのお話から。


(´・∀・`)「初対面でガツガツ来る人が苦手とか、そういうのはあんまりないし、逆に僕の場合、この人と話してみたいと思ったら自分からガツガツ行くこともあるから」


(´・∀・`)「自分から行ってみて、何か違うな……と思ったら引いてみるんだけど(笑)」


(´・∀・`)「鍵をかけても守りたいものと聞かれれば、ひとりの時間、じゃないかな」


(´・∀・`)「それがないとダメだね。もしなくなったら、病気になっちゃうかも(笑)」


智くん、ひとりきりの時間をたっぷり楽しんでくださーい🍀


(´・∀・`)「何をするでもなく、ただボーッとしているだけなんだけど、ひとりの時間を持つことでバランスを取っている自分がいるね」


(´・∀・`)「ほんのちょっとの時間でもあれば良くて。何だかそれが必要みたいだね、僕には」


そして、ドラマ撮影については……。


(´・∀・`)「撮影現場に行かないとわからない部分もあって、台本で想像しながらやるっていう作業も初めてだから、非常に難しい」


(´・∀・`)「だから台本を読んでいると『早く現場に行きたい』っていう気持ちになる。そこでイメージを違うこともあると思うし、そこは瞬時に変えなければいけないし、たいへん」


(´・∀・`)「でも、この前初めて佐藤浩市さんと一緒のお芝居になったときは、合間に美味しい焼肉屋さんを色々教えてもらったりして、楽しく撮影できたな(笑)」


鍵部屋は本当に、なぜ映画化しなかったのが未だに不思議でたまりません。


映画が無理なら、智くんが出演したドラマを同じく智くん主演で、もう全部舞台化して欲しい~♪




●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。