青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「柔軟もし始めましたから。まだそんな全然足開かないすけど」

おはようございます。


昨晩は夜空に雲がかかっていましたが、その向こうに輝く7月の満月、バックムーンを何とか撮影することができました🦌


雲に隠れたお月様もまた綺麗ですよね🐰🌙



ただ、この写真を撮影した数時間後、にわかに遠くから雷の音が聞こえだしたのです。


こんなときに便利なのが雨雲レーダーのサイト。


さっそくアクセスしてみたところ、私の住んでいる場所に真っ赤な塊(雨雲の強さを色で表示したもの)がグングン接近してきているではないですかー😲


慌ててパソコンを一旦オフりました。


その直後、ものすごい雨音と一緒に雷がドカンドカンと何十発も落ちて、びっくりしたの何の😰


わずか10分ほどで雷雲は去っていきましたが、怖かった~⚡


雷と言えば、特に釣りのときが怖いと聞きます。


竿に電気を通しやすい素材が使われていることもあるらしくて。


智くんも野外にいるときは雷に注意してね💙



ARASHI DISCOVERY(音源2015/11/11・レポート2023/7/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「挫折は、過程。最後にっ成功すれば挫折は過程に変わる。だから成功するまで、諦めないだけ」


(BGM:青空の下、キミのとなり)


(´・∀・`)「んぁ~、いい言葉ですねえ!」


(´・∀・`)「ええ、これは、イタリアのサッカークラブ、え~、ACミランに所属する日本代表、本田圭佑選手の言葉です」


(´・∀・`)「成功するまで諦めない。いいですねえ~、これは」


(´・∀・`)「ちなみにあの、明日は! サッカーワールドカップの2次予選がありますね」


(´・∀・`)「日本は、アウェーで、え、シンガポールと、対戦します。がんばって欲しいですね、これねえ?」


(´・∀・`)「いやあ、なるほどぉ~。(チッ)最近体動かしてますかあ?」


(´・∀・`)「ぼっく(僕)は、まぁ、ライブ始まったんで(スーッ)、ま、体力ぅ~……は、つい……たと思います(スー)(笑) ふふっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「やっぱライブは大事ですよ! ら、も、ライブしなかったらあ、ニノもゆってるように体動かせないかもしんない可能性あるもんね。うん」


(´・∀・`)「やっぱライブがあるから、その何だぁ、引き締めなきゃっていう~……のある、あったりするしぃ」


(´・∀・`)「でもね、僕ね、最近やってますよ、ちゃんと……筋トレも。あれからずーっと続けてますからね」


(´・∀・`)「や、だからあ、腹筋もありますよ、ちゃんと」


(´・∀・`)「最近ねえ、もう柔軟もし始めましたから。まだそんな! 全然足開かないすけどお。うん、でもやってますよねえ」


(´・∀・`)「やっぱやんないとお、怖い! ちょっと」


(´・∀・`)「昔はね? 若い、若い力じゃないけど、20代ぃ~、半ばぐらいんときはぁ、もう一切柔軟もしないで、ちょっと体、その場でガァーッて何か動いてあっためて『よし、行こう』みたいなできたけど」


(´・∀・`)「今でもできるとは思うんだけども、やっぱちょっと、もう、ビビり始めてるよね(笑) ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「や、ちょっと、ちゃんとやってこう、ってなるよね。うん」


(´・∀・`)「まあ、だからね、そういった意味ではライブ~、本番前ってのはあ、ま、昔は、アキレス腱伸ばしてえ……(笑)、だけかな。うん」


(´・∀・`)「最近は、アキレス腱伸ばしてえ(笑)、(スッ)軽くー、足広げてえ、裏筋伸ばすぐらいっすかね」


(´・∀・`)「ちょっと増えた。ちょっと増えたよ♪ ふふふ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「まあ、でも! うん、やっぱり体ぁ……あんまりこう動かし過ぎてもぉ、っていう」


(´・∀・`)「ま、それ人それぞれなんだけど、僕はそうですねえ。あんまり、そんなにあったため、まくりませんねえ。う~ん」


(´・∀・`)「だってねぇ、登場してあっせ(汗)だくだったら、ちょっとびっくりしちゃうでしょ」


(´・∀・`)「『この人何やってんだ』んなっちゃうし(笑) (スーッ)うん。まあ、でも、あっためてはいます」


(´・∀・`)「ま、これからライブ続きますからねえ。ま、ほんとケガなく、ま、楽しみたいと思いますねっ。ん……」


(´・∀・`)「ライブ来てくださった皆さんはちょっと(スーッ)、そうですね、感想とか聞いてみたいっすねえ」


(´・∀・`)「うん。なのでぜひ! え゛~、観に来ていただいた方! 感想いただけたら嬉しいでーす!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――ということで、『忍びの国』では結局なかった開脚ですが、智くんの柔軟にはちゃんと役だっていたようで良かったです😊


柔軟や腕立てや腹筋は、そんなしょっちゅうではなくても、今も続けている……よね?


腹筋も、今はどれぐらい割れているのかしら💙


それに、おうちコンサートが何公演目かとか、セトリが超気になります😊


歌ってて欲しいし、踊っててもらいたい……。


みんなからは見えなくても、光り輝いているんだろうな~って想像できるから、智くんって今は雲に隠れているお月様みたいだよね🐰🌙



●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。