青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-08-14から1日間の記事一覧

国立科学博物館 特別展「海 ー生命のみなもとー」鑑賞/貝塚の"オオノガイ"を発見

こんばんは。 日曜、友人とのランチを済ませ、せっかく出かけたんだからと上野公園の国立科学博物館まで行ってきました。 特別展「海 ー生命のみなもとー」が10月9日まで開催しています。 umiten2023.jp お盆休みと日曜とが重なってか、すごい混みようでした…

【ロケ地巡り】大野智くん櫻井翔くん『non-no』「カキゴオリノアラシ」食料品店

こんにちは。 昨日、抹茶白玉パフェを食べたあと、次の予定までに少し時間があったために寄り道してきました。 訪れたのは、2013年の『non-no』にて、智くんと翔くんが「カキゴオリノアラシ」の撮影を行った食料品店です。 fuhca.hateblo.jp が、現在はお盆…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「正月早々ね、ちょっとお酒を飲みながら、ほろ酔いで書道書いて」

おはようございます。 昨晩、夜明けの少し前、激しい雨音がして一旦目が覚めてしまいました。 ちょっと怖かったのでTwitterや雨雲レーダーで状況を確認し、再び眠りについたら……。 長い、長~い、智くんの夢を見ました でも、いつもと違っていて、そのときの…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。