青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「正月早々ね、ちょっとお酒を飲みながら、ほろ酔いで書道書いて」

おはようございます。


昨晩、夜明けの少し前、激しい雨音がして一旦目が覚めてしまいました。


ちょっと怖かったのでTwitterや雨雲レーダーで状況を確認し、再び眠りについたら……。


長い、長~い、智くんの夢を見ました💙


でも、いつもと違っていて、そのときの私はと言うと智くんのボディーガードでした😲


わあ~、智くんと超近~い😆


だけど、周りのファンの子はみんな、私がこんなに智くんと近いのに何の反応もないのです。


で、夢の中の自分の性別に気づきました。


「あ、あたし、これ男だわ……」と(笑)


夢の中では見た目も屈強な黒服のボディーガードだったみたいです。


いや、でもね、実際もそのぐらいはしてあげたいな、智くんに💙


激しい雨音にビビってしまうような私ですが、全力でお守りしたいです😊



ARASHI DISCOVERY(音源2014/1/1・レポート2023/8/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「あけまして、おめでとうございます! 嵐の大野智ですっ。本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます」


(´・∀・`)「すぁ(さあ)、"今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「天馬行空(てんばこうくう) 」


(BGM:Endless Game)


(´・∀・`)「ん! いい言葉だ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これは! 天上界に住む馬、天馬が、大空を自由自在に駆け巡る様子」


(´・∀・`)「転じて『考え方や行動が束縛されることなく伸びのびと自由なさま!』をっ表す言葉です」


(´・∀・`)「『天馬、空(くう)を行く』とも言うそうですね」


(´・∀・`)「ほぁ〜、いいですね、伸びのびと」


(´・∀・`)「ええ! リスナーの、ふみかさんにっ、え〜、新年早々、午年らしい言葉をこれいただきましてぇ、教えていただきましてね」


(´・∀・`)「えぇ、メールを読みますと……」


(メッセージ)「私はこの言葉のように自由に生きたいです。大野くんは忙しい毎日だと思いますが、そんな中でも大好きな釣りなど自由な時間を楽しんでください」


(´・∀・`)「ありがとうございますっ♪」


(´・∀・`)「さあ! ということっでぇ、皆さん……2014年なりましたねえ~(カタッという物音) う〜ん」


(´・∀・`)「紅白もね? 疲れなんかないですよ」


(´・∀・`)「いやあ~ね! 一日(ついたち)ですからね、正月ですから!」


(´・∀・`)「ねえ、皆さんもねえ? あのぉ~、あれじゃないですかぁ? ちょっとこたつでぇ、ミカンを食べてぇ、ほんでお雑煮食べてぇ? お酒飲んで、いい感じですか?」


(´・∀・`)「初日の出を見ながら、日本酒ぅ~でも飲んでるんですか? ねえ!? えぇ~。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いいですよね、まったりして。も、正月だからいんですよ、ねっ!? あのぉ〜、まったりしましょ。え〜」


(´・∀・`)「お年玉もらいましたか? 子供たちね、お年玉もらったかな?」


(´・∀・`)「それはちゃんと貯めておくんだよ? ん〜、使ったらダメだよ」


(´・∀・`)「いや〜、今年も幕を開けてですねえ。ええ、何しますか、今年は。正直何にも決まってないっすよ、僕」


(´・∀・`)「まずはだからあのぉ~、松潤の、あのドラマの主題歌、が、嵐さんが歌うこと……なら、なってですねえ」


(´・∀・`)「それぐらいじゃないすか? 決まったの。うん」


(´・∀・`)「だからやることっつったらそれを練習するぐらいですかね? あふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「ぃや、ほんとに僕何もないですよ、今」


(´・∀・`)「ま、だからもう、気持ちは、ハッピーですよ」


(´・∀・`)「だから絵描こうかな? うん、あとね、書道やろう、と思う。んー」


(´・∀・`)「ちょっと何か……書きたいね? 書道は、うん、好きなんで、やっぱり。ん〜」


(´・∀・`)「正月早々ね、ちょっと、(スーッ)お酒を飲みながら、ほろ酔いで、書道、か、書いて。うん」


(´・∀・`)「その字をちょっと(スーッ)……ね? 部屋に貼るのもいいじゃないですか」


(´・∀・`)「ま、1回ちょっと『天馬行空』って書いてみようかな? う〜ん。午年だしね? う〜ん」


(´・∀・`)「馬入ってるから馬(上手く?)書こう」


(´・∀・`)「決まりましたぁ! じゃ、このあと書きま〜す」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたぁ!」


――ということで、実際はまだお正月を迎えていない智くんのふんわりとしたトークでした(笑)


言えなかっただけなのか、それともこの時期は本当に正式なドラマのオファーがまだだったのかな?


ね、『死神くん』の。


だからきっとお正月も、仕事のことを束の間忘れて、ゆったりとした気持ちで迎えられたのではないでしょうか。


あ……っ、違う違う!


そう言えば、このとき話題にもなっていた『Bittersweet』の振り付けがありました!!


たいへんだあ😞


智くん、今は趣味やお休みのことだけ考えて、心身共に癒されているといいなあ💙


Endless Game

Endless Game

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○9/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」165号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No21は、“Lucky Man”“RIGHT BACK TO YOU”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 165号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 165号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。