青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「東京ドームで会おう! あっ、違う。また東京ドームで僕と握手! あっ、握手しねえか」

おはようございます。


未だ、昨晩に町田慎吾くんが出演した『CLUB SEVEN 20th Anniversary』初日の余韻に浸っています。


「今年嬉しかったこと」の1つに入るようなステージでした♪


1つ前に感想をアップしているので、ぜひ「これから観に行く予定だからレポは読みたくなーい」という人以外は最後まで読んでいただきたいなっ😊


その1つ前のブログ記事にも書きましたが『CLUB SEVEN』を主宰する玉野和紀さんは、林翔太くんと屋良朝幸くんの単独初主演舞台の脚本・演出・振付なども手がけている方。


『CLUB SEVEN』が20周年を迎えるように、今、演出の仕事だって行っている町田くんも、何かシリーズとなるステージをやってくれないかな~。


またいつか智くんとそのステージで共演してもらいたいです🍀


それって私の夢でもあるから♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/10/9・レポート2023/2/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、東京ドームの問題です」


(´・∀・`)「昨日! 嵐は、東京ドームでコンサートを行いました」


(´・∀・`)「さてぇ、1988年に完成した屋根つき球場、東京ドームの愛称、ニックネームはっ何でしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ビッグエッグ。2っ、ビッグコミックスピリッツ。3っ、ビッグサンダーマウンテン」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えは、1番の、ビッグエッグです!」


(´・∀・`)「え、昨日、僕達・嵐はですね、え、『ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-』と題した、え、東京ドーム公演を終えました」


(´・∀・`)「いやぁ~、来てくださった皆さん、ほんとありがとうございました!」


(´・∀・`)「いや~、やっぱ盛り上がるもんですよね。えぇ」


(´・∀・`)「って言うか広いですねっ。え~、ほんとにねぇ、あのぉ~……いつも思うんですけど」


(´・∀・`)「あの、やっぱ今年もう2回東京ドームでやってるわけですよ」


(´・∀・`)「やっぱねえ、どこ見ていいかわかんなくなるんですよ、広すぎて。えぇ」


(´・∀・`)「何かね、どこを、軸にして見ていいかわかんなくなるんですよねっ。えぇ」


(´・∀・`)「ぃや、でもすごい数の人来てくださって、ほんとありがとうございました。ほんっとにねっ」


(´・∀・`)「えー、またね!? いつか皆さんにね、会えるの楽しみにしています」


(´・∀・`)「またね! あのぉー、お祭り騒ぎしましょう!」


(´・∀・`)「まっ、ドーム公演と言えばですね! 来週、えぇ、10月17日、え、水曜日にですね、嵐のDVDが! え~、出ます!」


(´・∀・`)「これはですね、あのぉ~……ま、今年の4月にね、あの、行った、あのぉ~、ARASHI AROUND ASIA、え~、プラスインドーム(ARASHI AROUND ASIA + in DOME)というタイトルでねっ、やらしていただいた、東京ドームでのライブがですね、収録されていますんで、これっ! も、ぜひともね、買ってください、皆さん」


(´・∀・`)「あの、DVD2枚組となっていて」


(´・∀・`)「これ2種類ありますからねっ。え~、両方、え、ぜひも買ってください」


(´・∀・`)「え~、また! え~、東京ドームで会おう!」


(´・∀・`)「あっちゃ(あっ、違う)また、東京ドームで僕と握手! あっ、握手しねえか」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたぁwww」


――この日の智くんのラジオは宣伝回でした😊


一生懸命に宣伝を行って、締めでグダっちゃった智くんがかわいい(笑)💙


東京ドームで智くんと握手……って、いいですね😆


本当は締めに何が言いたかったのでしょう。


タイムアウトしてしまった感じでしたが。


東京ドームに限らず、また会いたいな~、智くんと💙


会えるなら場所はどこだっていいよねえ。


どんな形でも。


この次に会えるのはいつになるかな……⁉




●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 162号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 162号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。