青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん出演ステージ『CLUB SEVEN 20th Anniversary』初日観劇

こんばんは。


今夜は日比谷のシアタークリエに行ってきました。




町田慎吾くんが出演しているステージ、『CLUB SEVEN 20th Anniversary』の初日を観劇するためです。




タイトル通り、『CLUB SEVEN』シリーズの20周年記念公演で、町田くんも過去に数度出演をしています。


ただ、久々の出演ということもあり、町田くんご本人もTwitterなどで熱い思いを語っていました。


初日も激熱だったなあ!


もうほんとに余韻がすごくて……!!


とにかく出演者の皆さんがめいっぱい踊って、それでたくさん笑いもあって😊


特に1部ではそんなお笑いのシーンがたくさんあったのですが、2部は丸々「50音メドレー」に。


「あ」から「ん」まで、その文字で始まる歌と踊りの怒涛の披露でした😲


この公演のために夏から体を絞っていた町田くんはビジュもまぶしく、本当にいっぱいキレキレで踊っていて、笑顔がキラキラ✨


50音メドレーにはジャニーズの曲もたくさん入っていて、私のペンラがめっちゃシンクロする曲もあって泣いちゃった😢


この公演の町田くんカラーは衣装と同じ黄緑(たぶん)


やっぱり一緒に青も撮りたくてパチリ💙


ペンラの向こうにお月様が写っているのがポイント🐰🌙


パンフレットも購入しました。




青と言えば、シアタークリエ前のイルミネーションも青色がとても綺麗でしたよ。


少しずつ色が変化していて。




――さて、ここからの感想には「50音メドレー」の曲目など一部ネタバレを含みます。


見たくない方はスルーしてくださいね。


まず、お芝居上で自己紹介のとき、「前はアイドルだったんだって?」と聞かれた町田くん。


すると「今もそのつもりです」って答えてて、ホッコリ😊


そしてですよ、「50音メドレー」のジャニーズの曲目には何と嵐さんの『A・RA・SHI』と『Love so sweet』もセトリに入っていたんです‼️


町田くんがセンターで『A・RA・SHI』を歌って踊っているのを見て、自然に涙がこぼれちゃいました。


まさかシアタークリエでペンラを振って、『A・RA・SHI』の振り付け一緒にすることになるとは😭


私と智友さんが完璧な『A・RA・SHI』の振りをしたことは言うまでもありません。


そのあとの『Love so sweet』でも、ペンラ振るのと一緒に思わず「♪イェイイェイ、イェ~」って歌っちゃいそうになりましたもん(笑)


もうほんと感動しちゃった😢


『A・RA・SHI』のサビでセンターだったのは、玉野さんの配慮か何かかな?


いえ、やっぱり町田くんもともと『A・RA・SHI』は踊れると思うから、皆さんに教えてあげたこともあってセンターだったとか!?


この作品で、脚本・構成・演出・振付、そして出演もこなす玉野和紀さんは、林翔太くんや屋良朝幸くんと、ほかの作品にて共演者としてもすでにおなじみ。


おなじみどころか、ものすごい縁が。


林くんが舞台に単独初主演したときの『Rodgers/Hart(ロジャース/ハート)』は玉野さんの台本・演出・振付。


さらには屋良朝幸くんがこれまた単独で初主演舞台を踏んだ『道化の瞳』も玉野和紀さんの作・演出・振付ですもの。


林くんや屋良っちにも観て欲しいな、このステージ。


そして、もちろん智くんにも……。


www.tohostage.com


『CLUB SEVEN 20th Anniversary』は、2月28日までと今月いっぱいシアタークリエにて東京公演が行われます。


出演者は4グループに分かれ、町田くんはそのうち2グループに加わって、入れ替わりで出演しています。


東京公演のあとは、3月に静岡と大阪でも公演が。


そして、3月17日には埼玉で1日限りの凱旋特別公演がありますよ♪


もちろん私も観劇予定です。


どうかどうか、大千秋楽まで無事に完走できますように🙏


心からお祈りしています。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。