青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ライブもあるその合間を縫ってのこの富津シーバスですよ」

おはようございます。


今日は林翔太くんのお誕生日ですね🍀


林くん、おめでとうございます🎉🎂


智くんからはもうお祝いメッセージが届いているでしょうか。


というか誕生日プレゼントも届くのかな!?


今朝は、いつものようにランダムに選んだラジオ音源で智くんが釣りの話をたっぷりしています。


林くんはミュージカル『弥生、三月 -君を愛した30年-』のパンフレットで、まだ釣りに行ったことがないと言っていて、意外でした。


智くんに連れて行ってもらったりしないのかなって。


もし今後、林くんが釣りに行ったと言い始めたとしたら、やっと連れていってもらえたのかなってちょっと期待しちゃいます😊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/11/8・レポート2023/2/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「小春日和」


(BGM:Welcome to our party)


(´・∀・`)「はあ〜」


(´・∀・`)「これはですね、『初冬の、いかにもっ、小春らしい穏やかで暖かい日』……のことをいう言葉です」


(´・∀・`)「俳句における『小春』は、え、冬の季語です」


(´・∀・`)「11月8日の今日は、えぇ〜、ねっ? 今日。穏やかで、暖かいかね?」


(´・∀・`)「いやっ! 11月入りましたよ。11月8日ですよ」


(´・∀・`)「もぉ〜……始まりましたねえ。もう始まってるのかなあ? 富津シーバス」


(´・∀・`)「はぁい。釣りやる人しかわかんないと思いますけど。んふっ☆彡」


(´・∀・`)「この季節はねえ、もう富津、千葉の富津でねっ、え〜、もうでっかいシーバスが釣れる時期なんですよ」


(´・∀・`)「もうこれ始まったかな? う~ん」


(´・∀・`)「いやぁ、もうねぇ、今はねぇ、ほんとにね、この時期だけなんですよ」


(´・∀・`)「いやあ~、今年はねえ、ああ、釣れるかなあ、僕ぅ」


(´・∀・`)「去年はあんまり……行けなかったんだよね。うん」


(´・∀・`)「ちょっと今年は行きたいなと思って……るんですけど、ま、ライブもあるその合間を縫ってのこの富津シーバスですよ」


(´・∀・`)「え〜、いやあ~ねえ、これはね、ほんとにね、あのぉ~、この、時期だけなんで、この時期じゃないとっ」


(´・∀・`)「この時期……を、だいたいシーバスって、ま、60・70(cm)かな? サイズ」


(´・∀・`)「……はこの時期以外では、ま、たまに出ますよ、そりゃ、80、きゅ、90はわかんないけども」


(´・∀・`)「出ますけどっ、この時期に限ってはもぉ〜、80アップが、当たり前みたいな」


(´・∀・`)「で、90出た、出たあ!? みたいな」


(´・∀・`)「でねぇ、人生に1回釣れるか釣れないかの、この、メーターっていう、1メーターのシーバスを釣った日にゃあ、もぉ〜ねぇ〜、も、自慢……もいいとこですよ」


(´・∀・`)「もうね、90アップ釣った時点で自慢できますからね」


(´・∀・`)「いや、もうね、しっ、スズキ、あのぉ~、釣りやる人にはね、ん、『最高、サイズいくつ?』っていう会話になってね、『(スーッ)あぁ、90~』、『えぇっ!?』ってなりますからね! ええ」


(´・∀・`)「ま、80アップでも結構なもんですよ」


(´・∀・`)「ただこの時期にね、いやっ! この時期以外に、60cmでも、『おぁ~、でかいの来たね』っていうぐらいなんですよ」


(´・∀・`)「で……この時期になると60センチったら、もう麻痺しちゃうんですよ。『ああ、ちっちゃいなあ』って」


(´・∀・`)「うん、そう、そうなっちゃうぐらいのね、時期です」


(´・∀・`)「富津シーバス。ええ、ぜひ、え、皆さん行ってみてくださいっ」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたあ」


――智くん、昨年も富津シーバスを釣りに行けたかしらね😊


富津って、富津岬のとこですよね。


あの、チーバくんのおへそあたり。


どうか、今年も智くんの釣り竿に大きなお魚がヒットしますように🎣💙


富津って言えば、ちょうど今年は私、ちょっとだけ房総半島を訪れてみたいと思っていたところ。


神奈川の久里浜から千葉へとフェリーが出ているそうなので、乗ってみたいんです🚢


あと、海ほたるにもまだ行ったことなくて。


だからフェリーに乗って千葉に行って、海ほたるを経由して帰ってきたいな~って。


花粉シーズンが終わったあたりにぜひ実現させたいです😊


あ~あ、花粉シーズンが1週間ぐらいで終わってくれればいいのになあ。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。