青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕小学校のときよくケンカしていた二人が成人式の二次会でまたケンカしていた話「『しかもトイレでですか!?』みたいな」

おはようございます。


来月になったら、林翔太くん主演の舞台『七人のおたく cult seven THE STAGE』を観に行く予定です。


そしたら、昨日はその公式アカウントが次のようなツイートをしていました、



そのあと、トレンドにもブルース・リーの名前が上がっていましたから、大勢の方がドキュメンタリーを視聴したみたい。


ふと、智くんも見ているかな~って思っちゃいました💙


ブルース・リーっぽい格闘技オタクな林くんの舞台もとても楽しみです♪



さて、そんな昨日はスノームーンであり、2023年の最も遠い満月マイクロムーンでもあるお月様がぼんやりと輝いていました。


夜空がうっすらと曇っていたため、かさをかぶったお月様がとても幻想的で美しかったです🐰🌙


智くんも昨晩は夜空を見上げていたかしら💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2006/1/9・レポート2023/2/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、国民の祝日についての質問です」


(´・∀・`)「今日はぁ、昭和60年、4月2日から、昭和61年4月1日の間に生まれた人をっお祝いする日です」


(´・∀・`)「さてぇ、国民の! 祝日でもある今日はぁ~、何の日でしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、成人の日! 2! 勤労感謝の日。3っ、体育の日」


(リスナー:解答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ、成人の日です」


(´・∀・`)「当初は、1月15日でしたがぁ、6年前からぁ、1月の、第2月曜日に変更にされました」


(´・∀・`)「この日にはぁ、各市町村でっ、満20歳に達した人を招いてぇ、成人式が行われ、講演会や、パーティーを開いたり、記念品を贈ったりします」


(´・∀・`)「ほぁ~」


(´・∀・`)「もう~、僕もね、成人の、成人してからもぉ~、ご、5年経ちますねっ」


(´・∀・`)「5年前の成人式、僕覚えてます」


(´・∀・`)「あのぉ~、地元の成人式ありましたけどね」


(´・∀・`)「ま、僕はあのその地元の成人式には行けなかったんですけどもね」


(´・∀・`)「その二次会からねっ、え~、参加してですね」


(´・∀・`)「え~、ひっさびさに仲間に会いましたけどね」


(´・∀・`)「え、やっぱりねえ、変わってましたね、みんな」


(´・∀・`)「ん~、やっぱ大人になってましたよ。ね、子供いる方もいましたからね! ええ~。びっくりしましたけどね」


(´・∀・`)「(スーッ)あるねえ、二人だけ変わってない人がいてねっ」


(´・∀・`)「その二人はね、小学校のときよくケンカしてたんですよねっ」


(´・∀・`)「そしたらもう~……またその二人が(笑)、(スーッ)二次会でケンカしてたっていうね。もうほんっとおもしろかったです」


(´・∀・`)「成人してもケンカですか? みたいな」


(´・∀・`)「みんなは『やめろ、やめろ、止め、止め、やめろ、止めろよ!』とか言ってんだけどね」


(´・∀・`)「僕だけちょっと笑ってましたね。『またですか!?』みたいな」


(´・∀・`)「『しかもトイレでですか!?』みたいな」


(´・∀・`)「まぁ~、でもほんっとね、え~、もうあれからもう5年も経ちますけどもねえ~」


(´・∀・`)「えー、また30(歳)にね、また、あのぉ~、みんなと会えればな、いいな~と思ってますねっ」


(´・∀・`)「ねっ? 30になってまたその二人がケンカしてたらまた皆さんに(笑)、報告したいと思います!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ~!」


――成人式とその二次会に智くんが出席された話はこれまで何度もありましたよね。


ただ、そこでクラスメイトがケンカしていた話はあんまりしていなかった記憶です(笑)


そのときのクラスメイトの皆さんと、今もまた会えているでしょうか、智くん💙


でも、同窓会とかの二次会でまたその二人がケンカ始めちゃうかも!?


いいえ、さすがにもう落ち着いてケンカとかしないかもしれないですよね。


それにしてもいったい何が原因でケンカになったのか(笑)


もしもケンカが起こっても、せめて智くんが巻き込まれませんように😅


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。