青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【グルメ巡り】『嵐にしやがれ』「ハマっ子ゆずが教える究極の横浜デートを学びやがれ」抹茶白玉パフェ

こんばんは。


今日は友人と来月予定のレジャーの打ち合わせのため、近場でランチしてきました。


選んだお店は、とある街の「nana's green tea」さん。


ランチメニューも和スイーツもあって便利です♪



その「nana's green tea」ですが、2011年放送の『嵐にしやがれ』にて紹介され、メニューの「抹茶白玉パフェ」を智くんも召し上がっていました💙


「ハマっ子ゆずが教える究極の横浜デートを学びやがれ」というコーナーで、映像には横浜赤レンガ倉庫店が映っていたものの、残念ながら現在こちらは閉店。


しかし名物の「抹茶白玉パフェ」はどの店舗でも当時と同じ物が提供されています♪(ただ、当然値上がりはしています)



と、パフェの前に、ランチの鶏そぼろどんぶり(S)お味噌汁つきと、水出し宇治煎茶。


どんぶりにSサイズがあるのが嬉しい~。


デザートにパフェを食べるため、ちょっとご飯を控えめにしたいとき便利ですね。


そして、こちらがその「抹茶白玉パフェ」です。



(´・∀・`)「(モグモグ)白玉を久々食べましたね!(モグモグ)」


って、智くんが当時テレビで言っていたけれど、私も(笑)


下のほうに見えている緑色のは抹茶ゼリーだと思うのですが、これが甘さかなり控えめで、食感プルプルで超美味しかったです👍


この次「nana's green tea」さんに行ったときには、ほかのランチやスイーツも食べてみたいなあ♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。