青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん松本潤くん表紙『Top Stage』DECEMBER.2004(Vol.16)「WEST SIDE STORY」巻頭プレミアムトーク/大野智くん「バレエやるの初めてだから、ちょっと楽しい」

おはようございます。


昨日の夜にアップしようと思っていた雑誌レポ、結局今朝の投稿になっちゃいました。


取り上げているのは2004年に発行された『Top Stage』です。


智くんがリフを演じたWSSについて特集が組まれていて、智くんは新たな踊りへのチャレンジにワクワクしているようでした💙


アートにしても釣りにしてもキャンプにしても、智くんは小さなことから大きなことまで、日々、試行錯誤しているイメージがあります。


仕事以外で私が新たにチャレンジしていることって何だろう。


コンビニの新商品を試すぐらいしか思い当たらないです😅


今はセブンイレブンのお店で作るスムージーを全種類試しているところ(笑)


あれって、緑・紫・黄・ピンク(赤)の4色あって、青色が欲しくなってしまうんですよね~。


紫にブルーベリーが使われているから、まあ、青色っちゃあ青色も含まれているんですけどね😊


ちょっと量は少なめですけど美味しいです♪



Top Stage DECEMBER.2004(Vol.16)

大野智×櫻井翔×松本潤 表紙「WEST SIDE STORY」メインキャスト スペシャルグラフ・トーク(巻頭6ページ)


表紙の智くんは黒地に腕だけグレーのボーダーが入ったシャツジャケットを着ています。


下はグレーのジーンズで、グラビアのソロカット1ページではシャツジャケットを脱ぎ、バイオレットグレーのロンT姿に。


ものすごい萌え袖なのはデザインなのか何なのか😆


ヘアスタイルはツンツンだけど、まだリフ役の直前だからか金髪にはなっていません。


ポッケに両手の親指だけ突っ込んでクールにポーズ💙


ほんとこの頃は色が白いな~✨


シルバーネックレスもよく似合っています💙


インタビューは智くんと翔潤のトークが1ページのみ。


その中で智くんがとても大切なことを仰っています。


(´・∀・`)「あとはやっぱりケガしないようにしなきゃ。俺はケガが一番怖い。体力勝負でがんばるよ」


(´・∀・`)「踊りはバレエのレッスンから始めたじゃん? バレエやるの初めてだから、ちょっと楽しい」


(´・∀・`)「踊ったことない踊りをやれそう」


智くんがWSSの出演を楽しんでいたようで何よりです😊

HOT NEWS


巻末のニュースにはWSSの制作発表会見のレポが小さく載っています。


(´・∀・`)「今までにない歌や踊りが、楽しみでもあり、不安でもありますが、がんばりたい」


凛々しいお顔でカメラを見つめる智くんが素敵です💙


(※Amazonに良さげな書影がありませんでした。代わりに私の撮影した雲の写真でもご覧ください。逆さまにすると宇宙から地球を見ているような空でした♪)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」165号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No21は、“Lucky Man”“RIGHT BACK TO YOU”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 165号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 165号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。