青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙・ピンナップ『Wink up』2004年4月号「ワンダフルライフ。」グラビア・インタビュー/大野智くん「足ふきマットにすっぽんぽんで横になってたの」お風呂でのぼせた話

こんにちは。


今日は2004年4月号のWUにて、智くんのプライベートや近況報告、そして映画ピカダブの話題にどっぷりと浸っていました♪


行きつけのお店のことや、お母様のこと、お風呂の話など、智くんが日常について楽しそうに語っていると心が和みます。


今も毎日、元気に笑顔で過ごしているかなあ💙


私はここのところツイていないことばかり。


麦茶を作ろうとして水をたっぷり入れたヤカンを足の上に落としたので、今も右足の親指に青あざができています😅


そう言えば智くん、今年も麦茶作ったかしら?(笑)


あ、でもでも、日々些細なツイていないことを積み重ねた分の運なのか、先日、ようやく良いことがありました。


5月末から続いていや仕事の悩みにようやく光が見えてきました。


このトンネルがどこまで続くのかと思っていたから、これで一安心🍀


これまでうーんとみんなを楽しませてくれた分、智くんにも良いことたくさんありますように💙



Wink up 2004年4月号

嵐 表紙 ピンナップ「ワンダフルライフ。」グラビア・インタビュー(巻頭7ページ)


智くんは表紙とピンナップの智くんは、暗めの茶髪をソフトに立たせ、表情などは素朴な感じ。


当時公開中だったピカダブのハルを意識しているのかもしれませね。


表紙の衣装は黒いパーカーに襟ぐりダルダルな白T、インディゴのジーンズと黒いスニーカー。


ピンナップでは五人とも全身黒のシャツとパンツでした。


さらにグラビアでは青いロボットのイラストが入った白シャツにベージュのパンツ。


やっぱり年代を遡ると雑誌でお着替えする回数がとても多いですね。


「五人の共同生活」をテーマに、ハウススタジオとどこかの屋上での撮影です。


歯磨きしたり着替えたり、電話したり……。


残念ながら智くんのお着替えシーンはないんですけど(笑)


さっきの五人全身が黒の服はパジャマだったようで、智くんが丁寧に畳んでいました💙


インタビューでも「生活」をテーマに、プライベートや近況の話をしてくれています♪


(´・∀・`)「行きつけの店があるんだ。店員さんと仲良くて何でも作ってくれんの、僕が言うものを」


(´・∀・`)「うちの母ちゃんがマシュマロ昔大好きで、食い過ぎて具合い悪くなったんだって」


(´・∀・`)「それからもう食べなくなったらしいんだけど、普通はそうなるよね。僕はならないの。異常?(笑)」


まさかお母様も身長のために……?(笑)


(´・∀・`)「気持ち悪くなったって言えば、風呂早いんだよね、俺」


(´・∀・`)「でも、この前、CDを2曲ぐらい聴いたのね。首まで湯船に浸かって」


(´・∀・`)「そしたら、のぼせて気持ち悪くなっちゃって」


(´・∀・`)「で、足ふきマットにすっぽんぽんで横になってたの。立てないんだもん」


(´・∀・`)「10分くらい横になってたかな。それ以来怖くなったね、2曲聴くのが」


今は暑いから智くんは湯船に浸かってないんじゃないかと思うけど、気をつけてね🍀


(´・∀・`)「この前ね、すごい色んな人からメールが来た。十何件来たの。なぜなら、『笑っていいとも!』に出たから」


(´・∀・`)「『ミュージックステーション』とか終わったあとも毎回楽しみで携帯見るんだけど、1件もないの(苦笑) それってさっびしいよぉ! だから、嬉しかったね~」


もはや、Mステに智くんが出演しても驚かないぐらいに皆さんも思っていたのでしょうね😊


それにしても、当時のいいともの影響は今思い返してもすごいな~。

映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」PERFECT GUIDE BOOK(センター8ページ)


映画ピカダブの特集がセンターに8ページ掲載されています。


嵐さんの衣装は表紙と同じもので、映画ピカダブの登場人物やあらすじ、グッズなども紹介されています。


(´・∀・`)「3年後なのに、僕だけ監督から『何も変わってなくていい』って言われたから(笑)」


(´・∀・`)「口尖らせるのがね、癖なの、ハルは(笑)」


(´・∀・`)「ハルになりきって言うとね、僕の意外なところを出しちゃったぜ。恥ずかしい……でも、観てね!」


ピカンチシリーズも『黄色い涙』も、そう言えば復活上映どころか動画配信もされてないですよね?


テレビ放送が難しくても、そのうち動画配信が解禁されたりしないかなあ。


大勢の方にハルのかわゆさとがんばりを観てもらいたいです😊


(´・∀・`)「試写会のときも、観てる自分の口が尖ってた(笑)」


座談会では、ハルになりきっている智くんがこんなことも仰っていました。


智くんって、唇尖らせるといつまでもほんとかわいいよねえ💙


今も絶対かわいいよね💙

撮影こぼれ話


「撮影こぼれ話」に嵐さんのグラビア撮影裏話がありました。


《五人ぞろいを撮影するとき必ずふざけだす人がいて、ほ~ら使えない写真に》


《どう見ても普通の笑顔ではない大ちゃん。だいたいニノと大ちゃんがNG率高く、二人ともって状態》


とのことで、智くんが般若のような笑顔を作っている小さな写真が載っていました(笑)




●大野智くん雑誌情報


○9/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」165号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No21は、“Lucky Man”“RIGHT BACK TO YOU”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 165号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 165号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。