青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-12-13から1日間の記事一覧

嵐さん表紙・ピンナップ『Myojo』2010年11月号グラビア・インタビュー/大野智くん「ヒロシは『怪物くん』のとき、ずーっと俺のあとにくっついて歩いてたの」"Sweetと言えば?"夕張メロンと濱田龍臣くん

こんにちは。 今日のお昼休憩は2010年11月号の『Myojo』を読んでいました。 こうして数日置きに雑誌を紹介していますが、手持ちのを全部紹介して1周したら、次の周回はいったい何年後になるかしら(笑) テレビもラジオも雑誌も、本当にすごい本数登場していて…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕子供の頃に家を間違えた話「隣の人の家をピンポンして。『誰か教えてくれ! 何でいないんだ!』」

おはようございます。 本日の関東地方は晴天です が、しかし、髪の毛を切りに行こうとすると、確実に雨が降る管理人・風花なので、昨日はもちろん雨天でした。 あー、雨女が過ぎるなあ……☔ 活動休止中の智くんは、仕事では雨男っぷりを発揮していましたが、釣…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。