こんにちは。
数日前に、ふと智くんは今アート楽しめているかな~って思い、画家志望の下川圭くんをイラストにしたわけですけど……。
モデルにした下川圭くんのお写真が載っていた映画『黄色い涙』のパンフレットをまだブログで取り上げていなかった気がして。
たぶん、まだ……。
そこで、智くんのインタビュー部分などをピックアップしてみることにしました。
上記の画像リンクは、映画のナビゲートDVD『黄色い涙 ~より道のススメ~』のジャケットなのですが、パンフレット表紙もこれと同じデザインです。
内容は、映画シーンを写真で紹介したもの、犬童一心監督や嵐さんのインタビュー、そして撮影日誌など。
智くんに関する箇所を一部紹介しますね。
まず撮影日誌では、奇しくもクランクインとオールアップを務めることになった智くん演じる下川圭のシーンについての記載があります。
《嵐メンバーの中でいち早くクランクインした大野はちょっと緊張気味。監督の細やかな演出に応えながら、だんだんと圭の人物像をつかんでいく》
と、書かれています。
そしてオールアップの日は……。
《クランクインと同じロケ地で迎える大野のオールアップ。まるで「まるでデジャヴのようだ」と笑い合うスタッフの中、初日と同じ衣装で登場した大野も「不思議な感じ……」と一言(笑)》
と、そんなシーンが智くんの個別インタビューの写真にも用いられています。
先日、私もイラストにました↓
(´・∀・`)「自分で観ても、自分のシーンで笑ってた(笑) すごくおもしろかったな。だから、お客さんがどう思うかはわからないけど、個人的には大満足の作品です」
(´・∀・`)「圭は、撮影中どんどんおもしろくなっちゃって、キャラクターが少しずつ変わっていってるんだよね。何だったんだろう、あれは?(笑)」
(´・∀・`)「でも本当に楽しかった。何か……人間臭くていいんだよね。夢を追ってるんだけど、意外と中途半端だったりして。『何か……今日はいっか!』みたいな(笑)」
太郎ちゃんもハルもそうだけれど、智くんが演じる役柄は物語の中でも成長とか変化があってとても魅力的ですよね💙
ああ~、智くんの演技がまた観たいよ~😭
●大野智くん雑誌情報
○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス
ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号