青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『ハムスターって意外と、こんなんあったかったっけ?』って思ったんですよ」

おはようございます。


最近、ドリパスでも全然『忍びの国』と『映画 怪物くん』の復活上映をしなくなって寂しいです。


下川圭くんにだって会いたいけれど、Jスト映画なせいか『黄色い涙』とか上映するのはもっと難しいんだろうな~。


それに、映画館って年に数回は行きたくなりません?


先日も、「どうしてもこれが観たい!」って映画があるわけじゃなかったんですけど、しばらく行ってないのが寂しくて、地元の映画館を訪れました。


『君たちはどう生きるか』と『トランスフォーマー/ビースト覚醒』で迷った結果、知人の薦めで後者になりました♪


私は字幕で鑑賞しましたが、この作品、主人公の吹き替えは確か中島健人くんでしたよね。


智くんにも吹き替えしてもらいたいなあ💙


ぜひかっこいい役柄で♪



ARASHI DISCOVERY(音源2005/5/4・レポート2023/8/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! 生~き物に関する問題です」


(´・∀・`)「犬や、猫など、各家庭でぇ、かわいがっている生き物のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ、選んでくだっさい!♪」


(´・∀・`)「1っ! パット。2! ペット。3っ、ポット」


(リスナー:解答/BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えは! 2番の! ペットです!」


(´・∀・`)「皆さん、ペットは飼っていますかぁ? 僕はね、昔ね、ハムスター飼ってました」


(´・∀・`)「この間ですよ、ほんっとに、あのぉ~、雑誌の取材でですねぇ、『ペット屋に行こう』みたいな、企画だったんですけどね、行ったんですね」


(´・∀・`)「そしたらね、ハムスターがペット屋にいたんですね」


(´・∀・`)「『あぁっ♡ かわいい……♡』と思ってですね、え~、1匹、買っちゃいましたっ(笑)」


(´・∀・`)「いやぁ~! もうねぇ、かわいいですよぉ~!♡」


(´・∀・`)「もうハムスターねぇ、あの、しつけ楽なんですよ。ほんっとに、臭くなんないし、そんなにね?」


(´・∀・`)「えぇ~、手のひらサイズだしね、すごい好きなんですよぉ。いやぁ~、買っちゃいました」


(´・∀・`)「7~8年前に飼ってたのはですね、ジャンガリアン……ハムスターでしたね」


(´・∀・`)「でもね、今回はね、プディングハムスター! ってのを買いましたね」


(´・∀・`)「プディングハムスターは何とね……プディングハムスターってね? え~、言うぐらいですからね、ま、プリン色なんですよね」


(´・∀・`)「えぇ、だから、あの、ベージュ系ですかね?」


(´・∀・`)「いやぁ~、もうこれかわいくてねぇ~」


(´・∀・`)「うちのね、あの、家に持って帰ったらね、みんな大喜びしちゃってね」


(´・∀・`)「うちの母ちゃんなんか、もう~付きっきりですよ(笑) ははっ!☆彡」


(´・∀・`)「もうずーっと見てますけどもね」


(´・∀・`)「でもねえ~、僕が買ってきたのにね? うちの母ちゃんのことばっか懐いちゃってねえ」


(´・∀・`)「で、僕がね、手のひらに乗せたんですよ。『あぁ、かわいいなぁ~』と思って」


(´・∀・`)「『あっ、ハムスターって意外とぉ~、こんなんあったかったっけぇ?』って思ったんですよぉ」


(´・∀・`)「ほんでね、よーく見たらね、え、もう(?)してやがったよね。まいっちゃうよ、ほんっとに(笑)」


(´・∀・`)「そんな嫌いかって思いましたあ(笑)、僕のこと」


(´・∀・`)「まぁ、でもね、僕も……ねっ、やっぱり、これからね、ペットを飼ったわけですから、ちゃんと、親として! これから一生懸命育てたいと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――と、智くんがこのとき話していたのが『duet』2005年6月号の取材でした😊


fuhca.hateblo.jp


その後、公園で小鳥さんにもフンされちゃったことあるし、きっと智くんの手って小動物を安心させる癒しのオーラが出ちゃってるんでしょうね💙


ハムスターの話をしている間、ずっとデレデレしちゃっている智くんもかわいかったです😆


あっ、それとフンと言えば、聞いてください!!


数日前、道路を歩いていたら、上から何かが体スレスレのところを通って、ベチャッと道路に落ちたんです。


頭上の電線にはカラスがいたんですよ~。


危なかった……。


あのカラス、絶対狙ってたんだと思う!😠


全然かわいくな~い(笑)




●大野智くん雑誌情報


○9/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」165号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No21は、“Lucky Man”“RIGHT BACK TO YOU”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 165号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 165号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。