青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「その頃は、たぶん全てがすっきりしてる智がいるんだなあって」

おはようございます。


今日2月22日は「猫の日」ですね🐈


8月17日の「黒猫感謝の日」というのもありますが、やっぱり黒猫智くんを思い出してしまいます🐈‍⬛


飼うなら私も黒猫がいいなあ。


んでもって「智」って名前にするかもしれません(笑)


あっ、でも、ペットに智くんと同じ名前をつけているサトシックの人って多いのでは!?


まあ、私は動物アレルギーがあるから(そんなに酷くはなくても)実際には何にも飼えないのですが😞


最近ね~、妹が二人とも猫を飼い出したり、知り合いのヘアサロンでも猫を飼い出したり、さらにはマンションの隣人がこっそり猫を飼っているっぽくて。


いいなあ。


智くんもワンちゃんにいっぱい癒されていることでしょう😊


私はそんな智くんのラジオやグラビアやインタビューやテレビ番組で今なお癒してもらっています。


智くん、いつもたくさんありがとう💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/11/24・レポート2023/2/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「月日は、はくたいのかかくにして、ゆきこう年もまた旅人なり(月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也)」


(BGM:Don't You Get It)


(´・∀・`)「あぁ~」


(´・∀・`)「これは、江戸時代の俳人、松尾芭蕉さんによる、え、紀行文! 『奥の細道』のっ、冒頭の部分です」


(´・∀・`)「え~、来ては去っていく、え、年月を旅人にたとえています」


(´・∀・`)「リスナーのちゃこさんから教えていただきましたぁ。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。この、芭蕉のっ句は、上ったり落ちたり、去ったり来たり、という繰り返しの年月を永遠の旅人に、え、たとえていて見事だなあと感じます」


(メッセージ)「智くんは最近の『テンション上がったなあ』と思うことと『下がったなあ』と思うこと、ぜひ教えてください」


(´・∀・`)「あぁ~……。テンションはぁ、変わらないっすよ、基本別にそんなに。ふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやぁ、でもぉ! 嬉しいっすよ」


(´・∀・`)「僕だってずーっと今年ぃ、入ってぇ、正直ね、早くぅ~11月ぐらいになんないかなあって思ってたの」


(´・∀・`)「何でかっつったらやっぱもう、ドラマも映画も撮影もあることは、わかってたんでえ」


(´・∀・`)「だからあ、その頃はあ、たぶん全てがすっきりしてる智がいるんだなあって今年の頭に思ってたの」


(´・∀・`)「そして今何と! 無事に(カタッというかすかな物音)、その11月にいますよ。すっきりしてます!」


(´・∀・`)「いやぁだから、今ゆっくりしてるよぉ!」


(´・∀・`)「う~ん。だから、逆に何しようかな~とか思ってますよ」


(´・∀・`)「この前何か買ったなぁ……」


(´・∀・`)「あ、こないだ何か、釣り具や行ったねえ」


(´・∀・`)「ルアー買ってえ、それ見て、お酒飲んで、興奮して寝たなあ」


(´・∀・`)「それテンション上がった! やっぱりさあ~……」


(´・∀・`)「や、何かぁ映画ぁ撮影中とかドラマ撮影ちゅん(中)ときなんかさぁ、やっぱり行かないからさあ……」


(´・∀・`)「うん、逆に……な、えぇ~、釣具屋も行ってなかったんじゃないかぁ!?」


(´・∀・`)「うん、釣りのことあんまり考えて……は、なかったのかもしんないけどね」


(´・∀・`)「そういうちょっとしたことが嬉しいね。うん……」


(´・∀・`)「何かあ~、そうだね、そういうことぉ嬉しい」


(´・∀・`)「何かあ~、あれですよ、今だってスーパー行ったってさあ、何かあ、一時期アヒージョにハマってたとか言ってたでしょう!?」


(´・∀・`)「ほんでえ、こないだぁ~、久々にアヒージョ自分でひとりでこう~作っててさあ」


(´・∀・`)「でもっ、映画撮影ちゅ(中)なそんときはさあ、アヒージョ作ってもさあ、何かずっと考え事してんだよね、何かたぶんねっ。うん」


(´・∀・`)「でも今はさ、アヒージョ作ってもさ、無だから! ん、何にも考えないで食べてんだよ」


(´・∀・`)「ほしたらさ、具、具がなくなってえ、もう一段階食べたのかなあ」


(´・∀・`)「そしたらオリーブオイルたぶん摂りすぎてえ、ちょっと気持ち悪くなったもん(笑) ふふ☆彡」


(´・∀・`)「無で食べてっからさあ。うん。2回戦行っちゃったよ」


(´・∀・`)「それはちょっとテンション下がるけどっ、テンション上がってんだよね。そうそうそう」


(´・∀・`)「いやぁ~、嬉しいですよ。ええ~」


(´・∀・`)「まあね、あとはね? やっぱ年末~に向けてね、寒くなってきてる。風邪も引かないように気を付けて」


(´・∀・`)「え~、ちょっと今年。ま、こう特に今月……は、誕生日を含め、乗り切りたいと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――全てがすっきりとした智くん。


そのときになって、ようやくご自分のことを考える時間が持てたのかもしれませんよね……。


オリーブオイル、私はもちろん未だにJ-オイルミルズを使っています😊


中条あやみちゃんのJ-オイルミルズのCMを見ると、ポパイはいても顏だけ映ってなかったりするんですよね。


まだ智くんがポパイだって思わせてくれて嬉しくなります🙏


ただ、私まだアヒージョ作ったことなかったりします。


J-オイルミルズのレシピ通りに作ればいいとは思うですが。


大量の油が色んな意味で怖いよ~😅


智くんもこのときみたいに食べすぎないでね。




●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。