青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん『嵐音』(2000年5月31日放送)「インパクトの質問1000本ノック」文字起こし/エロ本の話と何も言わずに鼻毛を引き抜くときの掛け声 (´>∀<`)「えぃっ」

こんにちは。


今日2月22日は「猫の日」であり、そして「忍者の日」の日でもありました🥷


そうでした、そうでした。


ということで、やっぱり智くんを思い起こす私です😊


さて、月に数度の更新となっております『嵐音』文字起こし。


今日は2000年5月31日のお山回を紹介します。


とにかく智くんと翔くんが楽しそうにトーク……というかもはや雑談をしています(笑)


ずっとクスクス笑いして。


『嵐音』は長い収録がだいぶカットされていると雑誌で明かされていましたが、全部聴いてみたくなりました。


若お山から飛び出すエロ本話、鼻毛話にニンマリ😊


嵐音(音源2000/5/31・レポート2023/2/22)


(´・∀・`)「コンパクト! 日本一短い、インパクトのある番組『嵐音』! コンパインパッ!」


(`・3・´)「桜井っ!」(←当時の表記で)
(´・∀・`)「大野っ!」


(´・∀・`)(`・3・´)「嵐~!」


(`・3・´)「松潤ちの猫は二重アゴ」


(´・∀・`)「今週は、え~、二人ずつ、インパクトのあるぅ質問にっ、変な企画で答えます」


(`・3・´)「かっ飛ばせ! 嵐音・インパクトの質問1000本ノック!」


(´・∀・`)「野球の千本ノック級~にっ、今日は、え~、僕・大野が、桜井に質問を打つぅ~」


(´・∀・`)「桜井は、え~、質問を素早くキャッチ、バシュッ、え、粋な、答えをするように(笑)」
(`・3・´)「フフッ(笑)」


(´・∀・`)「え、それでは、インパクト質問、千本ノックスタートっ!」


(`・3・´)「っしゃあ」


(´・∀・`)「え、大阪府の、ともみさん」
(`・3・´)「はい」


(´・∀・`)「もしも願いがひとつ叶うなら、何を、お願いする?」
(`・3・´)「ああ~、願いを3つに増やしてもらう」


(´・∀・`)「キャッチ」
(`・3・´)「おいっ! な……っ(笑)」


(´・∀・`)「ペンネーム、かたの!」


(´・∀・`)「大事な大事な本と言えば、何?」
(`・3・´)「デラべっぴん……(笑)」


(↑あとで説明があります)


(´>∀<`)「……クッハッハッハ☆彡」
(`^3^´)「……ハッハッハッハ(笑)」


(`^3^´)「by アゴなしゲン(とオレ物語) フハハハハハ(笑)」
(´・∀・`)「エラー!」


(´・∀・`)「中野区、ペンネーム、食事は3回」
(`^3^´)「はいww」


(´・∀・`)「俺のテーマソングって何?」
(`・3・´)「嵐で『A・RA・SHI』


(´・∀・`)「キャッチ!」
(`・3・´)「イェ~イ!」
(*´・∀・`)「キャッチした!♪」
(`^3^´)「フフフフッ(笑)」


(´・∀・`)「鳥取県ペンネーム、嵐リンゴ」
(`・3・´)「はいっ(笑)」


(´・∀・`)「鼻血、最近、いつ、どうして、出しましたか?」
(`・3・´)「え~、わかんねえ。2週間ぐらい前に鼻ほじってたら出たwww」


(´>∀<`)「はははは!☆彡」
(`^3^´)「ハッハッハッハ!(笑)」


(´>∀<`)「キャッチいたしましたwww」


(´・∀・`)「岡山県ペンネーム、アフロⅠ世」
(`・3・´)「よしっ」


(´・∀・`)「嵐にとっての2000年問題は何っ?」


(`・3・´)「え~……っ!? 大野くんのミレニアム二十歳!」


(´・∀・`)「……エラー!」
(`・3・´)「お゛い……っ! はい(笑)」


(´・∀・`)「愛知県、ペンネーム、アラジアンリミテッド」
(`・3・´)「はい」


(´・∀・`)「中学のときの先生のあだ名は、何だった?」
(`・3・´)「え~……っ? せぎ(笑)」


(´>∀<`)(`^3^´)「www」(←声にならない笑い)


(´>∀<`)「(フーッ)キャッチwww」


(´・∀・`)「世田谷区(笑)、きのこっ」
(`・3・´)「はい」


(´・∀・`)「デートで、彼女の、鼻毛が出てたら、何と言って気づかせてあげる?」
(`・3・´)「抜くぞ。フフフフフ(笑)」


(´・∀・`)「……エラー。『抜くぞ』じゃわかんないよ」
(`^3^´)「(ずっと笑って)……え?(笑)」


(`^3^´)「だから、ボソッと(笑)、ボソッと言うんだよ。『抜くぞ』って」


(´・∀・`)「あ、もう、き、気づかせて」
(`・3・´)「そう」


(`・3・´)「じゃなきゃ何も言わずに引き抜く!」


(´>∀<`)(`^3^´)「www」


(´>∀<`)「えぃっ」


(´>∀<`)(`^3^´)「www」


(`・3・´)「え、どうでしたか? 僕の……」
(´・∀・`)「自己満足ですよ」


(`・3・´)「そうです(笑)」
(´・∀・`)「知ってたよね、あなた」
(`^3^´)「はいww すごい楽しかった(笑)」


(`・3・´)「大事な大事な本って言えば何? ってのは、相葉ちゃん狙ったギャグだから、飽くまでも」


(´・∀・`)「え? 何なの? それは」
(`・3・´)「デラべっぴん? エロ本!」


Σ (´・∀・`)「あ゛っ!!」
(`^3^´)「フフフフ(笑)」
(´・∀・`)「キャッチ(笑)」
(`^3^´)「フフ(笑) フフ(笑)」


(`・3・´)「なんだけど~、『アゴなしゲンさん』っていう、『アゴなしゲンとオレ物語』っていう漫画の中で、その言葉がいっぱい出てくるの」


(サムネの画像リンクはその漫画w)


(´・∀・`)「あ、そうなんだ?」
(`・3・´)「で、相葉ちゃん、それ読んでるから」
(´・∀・`)「うん。相葉ちゃん、もう、最悪だな」


(`^3^´)「フフフフフフ(笑)」
(´・∀・`)「帰れ」
(`^3^´)「帰れ(笑)」


(´・∀・`)「はい! ということでね、明日は、ニノと相葉ちゃんが」
(`・3・´)「うん」
(´・∀・`)「千本ノックしますぅ。お楽しみください」
(`・3・´)「はい」


(´・∀・`)「さて! 『嵐音』ではあなたからのハガキとメールを待ってます! 内容限定! 先週募集したものと、インパクト質問、インパクト一言限定です」


(´・∀・`)「宛先! ハガキは、郵便番号102-8080、Tokyo fm、嵐音!」


(`・3・´)「番組ホームページは、tfm.co.jpから『ラジアンリミテッド』へジャンプ」


(※現在、募集は行われておりません)


(`・3・´)「それではまた!」
(´・∀・`)(`・3・´)「嵐音!!」




●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。