青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ビビってカーテン閉めましたけどね」オーストラリアで5羽のオウムが窓に飛んできた話

おはようございます。


ここのところ仕事続きで、昨日も夜遅くまで作業していて、ふとまた智くんのことを考えてました💙


私がもしも、智くんみたいに長期間の自由な時間を得られたら、何をしようかな~って。


あ、まず第一にお金の問題がありますが😅


でも、お金があったとしても、やっぱりそこは優先順位として自分の好きなことに時間使っちゃいますよねえ。


智くんはアートや釣りやキャンプがあるから、すごく充実した日々を送れると思います。


自分はどうだろう。


ものすごくいやな予感がします(笑)


私ね、ゲーム大好きだけど下手なんですよ。


しかもゲーム1本クリアするのにすごい時間かかるんです。


今のゲームって、とんでもなくボリュームあるじゃないですか。


最悪、ゲーム1本クリアするのに2~3年かかりそうで😅


大人しく、働きながらスマホゲームで楽しむことにします。


さて、皆さんは長期間の自由な時間、どうすごされますか?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/3/7・レポート2023/2/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は! F1に関する問題です」


(´・∀・`)「先週! 自動車レースのF1が、開幕しました」


(´・∀・`)「さて、今シーズン、F1の開幕を迎えたグランプリ(破裂音)は、どこの国で行われたでしょうか? 次の3つの中からっ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! オーストラリア! 2っ、日本! 3、ムツゴロウ王国」


(リスナー:解答/BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えは! 1番の! オーストラリアです!」


(´・∀・`)「ところでっ!! オーストラリアと言えばぁ~、わたくし、大野智は、オーストラリアに行ってきましたぁ~!♪」


(´・∀・`)「2月のぉ~後半から、約1週間ほど行ってきましたよ」


(´・∀・`)「これはですね、あの、テレビの企画なんですけどね、日本テレビの特番で、やるんですけどもね」


(´・∀・`)「あのねえ~、5か所ぐらい回ったんですよ。だいたい1週間で」


(´・∀・`)「最初ね、シドニー行ってっ、次はね、ゴールドコーストかなっ」


(´・∀・`)「ほんで次ハミルトン島っていうきれいな島に行って」


(´・∀・`)「んで最後はケアンズっていうねっ。え~、行きましたけどね」


(´・∀・`)「3日目ぐらいのハミルトン島っていうね、きれいな島なんですけど、そこのね、ホテルでね」


(´・∀・`)「ほしたらねっ、ベランダの手すりに、何と、オウムが、1羽……(噛みしめて)いましたよ」


(´・∀・`)「野生のオウムですよ。白くてぇ、頭のてっぺんがちょっとねぇ、黄色いのかな。すごい綺麗でね」


(´・∀・`)「僕ね、ちょうどね、あのぉ~、自分で持ってるカメラをね、あの、すぐ出してね、1枚撮ったんですよ、一応」


(´・∀・`)「そしたら何と(巻き舌)、隣に、もう1羽、来たんですよ」


(´・∀・`)「ほんでまた『お゛~お゛っ、何だ、これぇ!』つって、また写真撮ったんですよ」


(´・∀・`)「そしたら何と(笑)、もう1羽来たんです(笑)」


(´・∀・`)「『おっ、3羽だぜよ、どうすんだよ、これぇ!?』って、もっかい(もう1回、)撮ったんですよ、写真を」


(´・∀・`)「そしたら何と(巻き舌)(笑)、もう1羽来たんですよ」


(´・∀・`)「『エエーッ!?』と思って。もうとにかくシャッターを下ろしたんですよ(巻き舌)」


(´・∀・`)「そしたらっ(巻き舌)……もう1羽来たんですよ(笑)」


(´>∀<`)「アハハハッ!!☆彡 ハハハッ☆彡」


(´・∀・`)「5羽!!」


(´・∀・`)「ちょっとね、大野智、ビビって、カーテン閉めましたけどね」


(´・∀・`)「いやぁ、あれはびっくりしましてね」


(´・∀・`)「そんでねえ、あのお~、撮った写真をねっ、現像して見たんですよ」


(´・∀・`)「そしたらね、ほとんどブレてたっていう(巻き舌)」


(´・∀・`)「でもね!! 5羽の写真はね、綺麗に撮れてます」


(´・∀・`)「ねぇっ、今度機会あったら見せたいと思いますぅー!!」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でしたあ!!」


――ということで、2005年3月の放送された『ウルトラストロングゲーム』の話題でした😊


智くんがカーテン閉めなかったら、オウムはいったい何羽まで増えていたんでしょうね(笑)


それにしても智くんって、鳥さんを始め、色んな動物に本当に好かれる方ですよね💙


動物にも優しさが伝わるのかなあ🍀


ガーくんといい、セントラルパークの小鳥さんといい。


インコを飼っていたせいか、私も鳥が好きで、今では鳥の絵も大好きです。


伊藤若冲のオウムの版画もかわいらしくてお気に入り🦜


子供の頃は、大人になったら日本野鳥の会とシャーロッキアンに入ろうと本気で思っていました。


それがまさかジャニーズのFC会員になるとはねえ(笑)


智くんが鳥を飼うとしたら、インコやオウムじゃなくって、絶対に鷹とかにしそう😊


鷹匠とかも似合うと思います。智くん💙


サクラ咲ケ

サクラ咲ケ

  • Storm Labels Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》

[rakuten:book:20890632:detail]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。