青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Myojo』2002年8月号「人生のGOOD of BAD? シーン」グラビア・インタビュー/大野智くん「人知れずこっそりがんばってるのって、何かかっこいいよね」

こんにちは。


とうとう冷房をオンにした管理人です。


体が楽~♪


あまり体感はしていませんが、天気予報では31度を超えるそうなので、我が家のかわいいパソコンと熱中症の予防のために涼しい部屋で過ごしています。


今日は全国的に気温高めらしいけれど、智くんも暑さ対策は万全かなあ❓


さて、今日はかなり昔の雑誌なのですが、『Myojo』2002年8月号を紹介したいと思います。


ハルのビジュアルでグラビア撮影している智くんがめちゃくちゃかわいいです💙


インタビューでは、そのハルとハル役を演じることについても語られていました。


智くんとは別に、ハルはまだ八潮のあのスーパーでずっと働いているんだろうな~って、そんな気がします。



Myojo 2002年8月号

嵐「人生のGOOD of BAD? シーン」グラビア・インタビュー(10ページ)


「人生のGOOD of BAD? シーン」10ページは、嵐さん個別のグラビア・インタビューがそれぞれ2ページずつ。


智くんはハルのビジュアルで、イチゴのショートケーキを手で持って頬張っている写真がまず1枚、大きく掲載されています💙


鼻と口の横に生クリームつけちゃって、あざといッ😆


あと、八重歯も含め、当時の歯並びがとてもかわいらしいです🍀


もう1ページのグラビアは、打って変わってブレイクダンスでアクロしている瞬間みたい。


静止画なので正確な技名はわからないけれど、倒立のような状態から足を回転させているようです。


カメラマンさんもプロですが、きっと回転が速くて足がプレブレの写真になっているんじゃないかな?


すごいなあ😲


インタビューでは、ご自分の「GOOD」なところ、「BAD」なところを語っています。


【GOOD】


(´・∀・`)「Jr.の頃って仕事と言えば踊ることばっかりだったでしょ。あの頃の俺、踊ってるときはかっこ良かったと思うよー」


(´・∀・`)「でも、人のために何かしているときは、自分で自分のこと好きだったりする。例えば、ファンのみんなに見せようと思って、仕事が休みの日に一生懸命、家で絵を描いてたり」


(´・∀・`)「人知れずこっそりがんばってるのって、何かかっこいいよね」


努力を他人に見せないことは、智くんにとって大切な信条なのでしょうね。


【BAD】


(´・∀・`)「前にテレビか雑誌で、『英語をしゃべれるようになりたいから、英語の勉強を始めようと思う』とか言ってたんだけど、何もやってないからね。『俺ってダメじゃん』って思うよ」


(´・∀・`)「でも、こうやってみんなの前で色んなことを言い続けてたら、それが自分へのプレッシャーとなって、いつか自分の意志を貫き通せるようになるかもしれないでしょ」


智くんなら、海外で英語環境の中に浸っていれば、数年でペラペラになりそうな気がする~😊


あと、ここではほかに「メンバーから考察」も寄せられていました。


(`・3・´)「朝早い仕事のときとか、歩いてるのに目が開いてないときがあるんだよ。そんな様子を見せられてるのに、歌って踊ってるときはかっこいいから、あまりのギャップに驚くね」


(‘◇‘)「舞台を観るとかっこいいなぁって思うよね。でも、この前、破れたシャツを気づかないでそのまま着てたときがあった」


でも、私、破れたシャツを着ちゃう智くんの気持ちがよくわかるのよ。


服って、くたびれてくればくるほど着心地は良くなるよね(笑)

嵐「映画『ピカ☆ンチ』(仮)現場報告」(2ページ)


ピカンチの現場レポが2ページあり、個別の現場レポが載っていました。


智くんは収録の合間にスケボーに乗ったり、スタッフさんと入念に打ち合わせをしているところが写っています。


あと、ハルの笑顔ね(かわいい💙)


そのハル役については……?


(´・∀・`)「こいつ、バカだなぁって何度も思ったよ。何やっても自分の思い通りにならないし。ま、そこが演じてておもしろかったんだけど」


(´・∀・`)「監督からは『いい味出してる』って言われるんだけど、自分ではどんな味出してるのか、よくわからなくってさ。早くこの映画観て、自分の味に気づきたい(笑)」


撮影の空き時間にも"味のある"過ごし方を?


(´・∀・`)「何か、撮影してた団地に住んでる人達を観察してるのがおもしろくて。ベランダで布団干してたり、チャリンコで現場の横を通ったりしてる人のこと、よく見てたなぁ」


(´・∀・`)「そしたら、あっと言う間に撮影期間の1か月が過ぎちゃったよ」


でも、やっぱりこういう人間観察が智くんの役作りにも、ご自身が知らず知らずのうちにきっとすごく役立っているんでしょうね😊


智くんは今どんな人間観察しているかしら?




●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。