青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-06-17から1日間の記事一覧

二宮和也くんTwitterスペース"誕生日祝いのメッセージが届いた順番のコト"智くんは○番目/ (.゚ー゚)「『大野くん』『大野さん』っていっぱい上がってる……」

こんばんは。 今日配信があった二宮和也くんのTwitterスペースにて、誕生日祝いにメッセージが届いた順番についての話題がありました。 一番最初にメッセージが来たのは、ニノいわく「意外だった」という翔くんだったそうです。 その次が智くん そして相葉ち…

嵐さん『H』2002年12月号「The Splash of ARASHI」グラビア・インタビュー/大野智くん「色んな経験をして、色んな恥をかいて、人間としてもっと大きくなりたい」

こんにちは。 梅雨のはずが関東地方ではグングン気温が上昇し、私は冷房をつけるかどうか悩んでいる最中です。 予報だと明日はさらに気温が上がるみたい。 皆さんも熱中症には気をつけてくださいね。 全国的に天気がいいみたいだし、釣りとかキャンプの真っ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。