青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2004年6月号「Letter.」グラビア・インタビュー/大野智くん「ファンの皆さんへ。最近、君たちに会わないよね。本当に会う機会が少なくなって、ちょっと寂しいです」

おはようございます。


今日もまた、パッと目についた表紙が青色の雑誌をチョイスしてしまいました💙


紹介するのは、WUの2004年6月号です。


「嵐 de RADIO」のコーナーでは、智くんのラジオの文字起こしが3本掲載されていました。


まだブログで取り上げていないようでしたら、来週の朝のブログ記事で紹介しますね♪


インタビューでは智くんからファンの皆さんへのメッセージもあります💙


2004年のものだから、何ともう19年前のインタビューではあるけれど、智くんの気持ちはきっと変わってないって信じてるよ💙


智くん、見てるー⁉😆




Wink up 2004年6月号

嵐「Letter.」グラビア・インタビュー(7ページ)


7ページにわたる嵐さんの「Letter.」グラビア・インタビューは、エアメール風。


嵐さんの顔写真が切手になっているのがすごくいいです😊


ただ、この頃はまだメンカラあんまり意識されておらず、智くんの背景はクリーム色だったりしますけど。


トップとラストのページで、智くんと松潤、そしてほかの三人と、ちょっと対立した構図で笑っているのは何で?(笑)


ファッションも、智くんはグレーのつぎはぎジャケットに赤と白のTシャツ、茶色とグレーのブーツカットパンツと、ちょっぴりレトロな雰囲気。


ちっちゃくなってしゃがんでいるカットがかわいいです💙


グラビアは個別。


智くんはダクトがたくさん並んでいる床に、足を投げ出して座っています。


足がスラッとしていて細いのが、パンツ越しでもよくわかります💙


革靴をかかとつぶして履いてる!?😲


見出しの「Letter.」通りに、インタビューは手紙型式になっています。


まず、内容の半分ぐらいは、TOKIOのライブを観に行った感想と、国分太一くんへのメッセージになっていました。


(´・∀・`)「太一くんは、僕が太一くんに初めて話しかけられたときのことをきっと忘れてると思いますが、あれは'98年の東京宝塚劇場フィナーレのときでした」


(´・∀・`)「僕がステージで、リハーサルをやっていて、終わってからエレベーターに乗ったとき、太一くんに話しかけられたのです。『君、踊り上手いね』」


(´・∀・`)「それが最初に話しかけられた言葉でした。ものすごい嬉しかったです」


そして、次のメッセージがファンの子に向けて💙


(´・∀・`)「ファンの皆さんへ。最近、君たちに会わないよね。本当に会う機会が少なくなって、ちょっと寂しいです」


(´・∀・`)「コンサートでは会うけど、もっとファンのみんなにふれていきたいです。いつもファンレターもがんばって読んでいます」


(´・∀・`)「最近、パソコンを買ったので、僕のことをファンの皆さんがホームページで作ってくれているサイトをよく見せてもらっています」


(´・∀・`)「そのサイトに書いてある内容でよく見かけるのが『大野くんが雑誌で、最近パソコンを買ったからファンサイトを見てる、と書いてあるけど、本当に見てくれてるのかな』というものです」


(´・∀・`)「もちろん、ちゃーんと見ています」


(´・∀・`)「思わず文を書いて、それを返信しようかと思ったほどです」


(´・∀・`)「皆さんと会える機会は少ないけど、こうしてファンサイトが見られるので、パソコンを買って良かったなぁと思いました。これからも毎日、見ていきます。皆さんもお体に気をつけて」


もう、これは19年も前のインタビューになっちゃうけど、智くん、今もファンのサイトをご覧になってくれていますか❓💙


智くん、ブログ読むのがお好きなイメージだから、ファンサイトに限らず、今も色んな文章を読んでいるかもしれませんね🍀


最後のメッセージは、モグラへ(笑)


(´・∀・`)「君のこと……この前、つかまえちゃってごめんね」


と、『Dの嵐!』でのエピソードを語っていました😊


ページ飛びますが、「撮影こぼれ話」にてグラビア撮影の話題が。


そこには智くんが目をギュッとつむって、しかも鼻の下を伸ばしているアップがありました(笑)


それと、やたら決めポーズしている写真も🤣


カメラマンさんからは「はい、大野くん、普通にね~」との指示もあったのに(笑)


ノノ`∀´ル「大野くんてさ~、いつもカメラマンさんに『お願いだから、普通にね~』とか言われてるよね~」


照れちゃうのかなあ💙

伝言板


WU名物の伝言板に気になる記述が。


堂本剛くん「大野くん。いいよ」


これは、智くんがその前月である5月号にて堂本剛に宛てたメッセージの返信。


智くんが何て言ったかは、また今度WUを取り上げたときに明かしたいと思います😊

J-Navi


「J-navi」のコーナーには半ページ、『嵐の技ありっ!』が新スタートした報告が載っていました。


モグモグ若智くん、ほっぺがハムスターみたいになってる🐹


こちらの番組も、青嵐ブログでそのうちレポなどしたいなあ。


う~ん、時間がたくさん欲しい~💦




●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 163号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。