青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-06-27から1日間の記事一覧

大野智くん『H』2007年2月号・特別連載「嵐のセルフ・ポートレート」04「完全に役に入ったのは初めてだった。自然に入ってた感じかな。不思議な感覚だった。『あ、これが芝居か』みたいな」

こんにちは。 今日は智くんのソロインタビューが掲載されている2007年2月号の『H』を雑誌レポしたいと思います。 智くんがインタビューへと丁寧に答えていて、お芝居についてたっぷりと語ってくれています 読めば読むほど、また智くんがどっぷりと憑依するよ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕2年前のイブにシゲと釣りに行った話「たぶん釣れなかったんじゃなかったっけなあ、シゲちゃあん」

おはようございます。 昨日、VSディレクターがブログでチラッと嵐さんのお名前を出していました。 note.com ファッションとか趣味の話ならいざ知らず、確かに、誰かの仕事を褒めるって難しいですよね。 だって下手したら、上から目線になっちゃって「あんな…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。