青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-08-10から1日間の記事一覧

【本日発売】上島光さん著『竜ちゃんのばかやろう』感想

こんにちは。 今朝のブログ記事でもお知らせした通り、今日は上島竜兵さんの奥様である光さんが出版した本『竜ちゃんのばかやろう』の発売日です。 私もさっそく電子書籍にて購入し、読ませていただきました。 これまた、今朝のブログ記事に記した通り、青嵐…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「来た来た来たっ、来た、何か来たぞ!」「35歳になって金縛りに遭いました」

おはようございます。 今日は上島竜兵さんの奥様である光さんが出版した本『竜ちゃんのばかやろう』の発売日です。 青嵐ブログでは特定の週刊誌ネタはもう一切扱わないことに決めているので、先日の上島光さんのインタビューも紹介を控えましたが……。 こちら…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。