青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【グルメ巡り】『嵐にしやがれ』「真夏のカレーデスマッチ」カツカレー

こんにちは。


昨日、新宿の紀伊国屋ホールで町田慎吾くんの舞台を観劇する前、すぐ近くのお店でランチしてきました。


こちらは2017年、しやがれの「真夏のカレーデスマッチ」で紹介された「王ろじ」さん。



実は2016年に、同じ「王ろじ」さんの「とんかつセット」がやはりデスマッチで紹介されたのですが、このときは智くん何も召し上がっていないのです😭


また、しやがれ以外でも「王ろじ」さんはテレビ番組で何度も紹介されている人気店。


私達が訪れたときも常に行列ができていました。


このお店、席が一旦満員になってから一気にトンカツを揚げるシステムになっているみたい。


そして、みんなが食べ終わってお店を出ていったあと、並んでいる人をまとめて店内に案内し、満席になったらまたお客さんは打ち止めって感じ。


だからトンカツは常に揚げたて熱々です♪



こちらの「とん丼」が、クイズに正解した智くんの召し上がっていたカツカレーです💙


カレーもちょうど良い辛さで、このお漬物がまた美味しかったです。



座るとテーブルにお茶が運ばれてきますが、「お水お願いします」と頼むとキンキンに冷えたお水を持ってきてくれます。



行かれる方は、行列する分の時間を加味して訪問を。


どんぶりとお皿が実はくっついていて1つの食器なのがおもしろかったです😊


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。