青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-07-04から1日間の記事一覧

大野智くん(相葉雅紀くん表紙)『ザテレビジョンZoom!!』vol.8(2012年)「鍵のかかった部屋」グラビア・インタビュー「鍵をかけても守りたいものと聞かれれば、ひとりの時間じゃないかな」

こんにちは。 仕事でいっぱいいっぱいなはずが、やっぱり休憩するとどうしても智くんに会いたくなっちゃって! 気づけば本棚から雑誌を手に取って読んでました 今日は、2008年の『魔王』初回の放送日 ただ、成瀬さんのお誕生日に当時の雑誌を紹介したばかり…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「柔軟もし始めましたから。まだそんな全然足開かないすけど」

おはようございます。 昨晩は夜空に雲がかかっていましたが、その向こうに輝く7月の満月、バックムーンを何とか撮影することができました 雲に隠れたお月様もまた綺麗ですよね ただ、この写真を撮影した数時間後、にわかに遠くから雷の音が聞こえだしたので…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。