青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕の中途半端な作品を福袋に入れて……1万円でどうだッ!!」

おはようございます。


今日の夜空には7月の満月、バックムーンが昇ります🦌


ただ、見られるかはちょっと微妙な天気予報。


そこでちょうど昨日、カーテンを閉めようとして窓の外に昇り始めたお月様を見つけたので、そちらの写真をば🐰🌙


今夜も綺麗な月を見られるといいなあ。




ところで話は変わりますが、昨日報道があり、滝沢秀明くんが社長を務める「株式会社TOBE」に三宅健くんが合流すると発表されましたね。


これからまだまだ合流する人が出てきそうな予感。


その三宅の健ちゃんとタッキーと、さらには智くんを尊敬する先輩として常々あげていた林翔太くんの心境が少し気になります。


www.oricon.co.jp



さて、今日は数日前にレポした『Wink up』2007年2月号の「嵐 de RADIO」のコーナーに掲載されていた文字起こしを紹介します。


あ、でも今、学生ぐらいの年齢の人にとっては、「何で雑誌にラジオの文字起こしが?」と思われる方もいるかもしれませんね。


まだ当時はラジオがアナログで、しかもエリアフリーで聴けるアプリもなかったから、地方だと首都圏の番組を聴くのが難しかったんですよね😢


最近まで、それはそれは皆さん涙ぐましい努力をしていました。


私を含めて😭


だから雑誌のラジオの文字起こしも需要あったと思います。


それに、カットされちゃった部分が載ってることもあるし~♪


ではでは、お楽しみください😉



ARASHI DISCOVERY(音源2006/12/14・レポート2023/7/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「ちょっと気が早いですが、お正月には、色々な風物詩があります」


(´・∀・`)「さて、前もってその中にさまざまなものを入れて口を閉じ、お客さんに選び取らせる袋で、正月の初売りなどに出す商品のことを何というのでしょうか?」


(´・∀・`)「1、福袋。2、堪忍袋。3、池袋」


(´・∀・`)「答えは1番の福袋です」


(´・∀・`)「来年の大手百貨店で初売りを飾る福袋は、大量退職を迎える団塊世代向けの商品が目立っています」


(´・∀・`)「例えば、京王百貨店は移住先として人気のニュージーランドか、マレーシアに2週間滞在する福袋、30万円から50万円が用意されていたり……」


(´・∀・`)「高島屋は日本の祭りを巡る旅200万円のものもあります」


(´・∀・`)「さらに高島屋は、青春時代の情熱を思い出してもらおうと、宇崎竜童さん指導で中高年のバンドがCD制作できる福袋、100万円も企画しています」


(´・∀・`)「はぁ~、すごいですねぇ。福袋って何かワクワクしますけども」


(´・∀・`)「ま、僕はあんまり買ったことがないんですけど(笑)」


(´・∀・`)「逆に売りたいですね。今年よく作ったフィギュアの失敗作を(笑) 成功したものはあげられないんで」


(´・∀・`)「あとは途中までがんばったけど作るのをやめたフィギュアとかね」


(´・∀・`)「それを30万円から……いらねーっつーの!(笑)」


(´・∀・`)「ま、そういうのしかないですよ。あとは絵とか」


(´・∀・`)「絵も、顔まで描いて胴体描かないやつとかいっぱいあるんですよ。顏で飽きちゃうみたいな」


(´・∀・`)「僕の中途半端な作品を福袋に入れて……1万円でどうだッ!!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――いやいやいや、瞬殺ですよ!!(笑)


ネット販売したら、その瞬間にサーバーが落ちますよwww


マジで30万円なら私買うよ~!


でも、ラジオではこう言っていても、智くんはどんな作品でも売ったりはしないんだろうなあ。


人にあげることはたくさんあっても🍀


ちなみにこのときの収録では智くん、珍しく帽子をかぶっていません。


髪の毛もツンツンとちゃんとセットしてあります。


私服は、黒っぽい革ジャンにデニムシャツ、そしてTシャツ。


相変わらずいい喉仏しちゃって✨


智くんと、智くんの喉仏に会いたいよ……💙



●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。