青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ホテルの枕だと寝られない智くん「柔らかくてね、次の日になるとね、後頭部まっすぐになってるんですよ」

おはようございます。


今日ブログで紹介するラジオ音源も、2004年10月号の『Wink up』にて、「嵐 de RADIO」に掲載されていた文字起こしです。


編集前の文字起こしだから、本番の音源と若干違っているんですよね、これ。


そんなところも楽しんでいただけたらと思います😊


今回の音源では、智くんが枕の話をしていました。


皆さんはどうでしょうか、枕は硬い派? 柔らかい派?


もしくは私のように、硬さや柔らかさはどうでもいい派?(笑)


むしろ枕の高低のほうが気になるので、ホテルや旅館で枕が高いとタオルを畳んで枕にしたり、低いとやっぱりタオルを足して高さ調節しています。


枕って結構こだわる人いますよね。


智くんは今、どんな枕を使っているかしら💙



ARASHI DISCOVERY(音源2004/8/10・レポート2023/6/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「記念日に関する問題です」


(´・∀・`)「今日8月10日は、数字の語呂合わせから○○の日となっていますが、何の日でしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1、ヤギの日。2、ヤゴの日。3、宿の日」


(´・∀・`)「答えは、3番の宿の日です」


(´・∀・`)「8と10で『やど』、宿の日です!」


(´・∀・`)「日本の宿、特に旅館の良さを再認識する日だそうです」


(´・∀・`)「はぁ~、ホテルより旅館。旅館ですよ」


(´・∀・`)「いいですねぇ~。言葉もいいよね~。旅館って響き、いいよね」


(´・∀・`)「皆さん、旅館行きますか? 旅館行ったら枕投げとかするんですかね?」


(´・∀・`)「ま、修学旅行じゃないですけどもね、楽しいですよね~。ああいうことするの、ね?」


(´・∀・`)「でも、枕、どっちですかね~、皆さんは、硬い派? 柔らかい派?」


(´・∀・`)「僕はね~、硬い派でございます。なぁんかねー、柔らかいとねー、と寝れないんですよね」


(´・∀・`)「だからね、ホテルの枕とかね、柔らかいんですよ」


(´・∀・`)「柔らかくてね、次の日になるとね、後頭部まっすぐになってるんですよ」


(´・∀・`)「それもやですしねー、寝れないですしねー、結構枕は硬い派ですね」


(´・∀・`)「あと僕、寝てるとね、目が開いてるらしいですよ。メンバーからよく言われますけども、『起きてんのか、寝てるのかかんない!』って」


(´・∀・`)「ね、そんなこと言われても、ね? 寝てるんだから、わかんないよ! こっちも!!」


(´・∀・`)「ねぇ、まぶたが足んないんじゃないかな? いいじゃないか? なぁ!」


――智くんの後頭部のおぐしがまっすぐになってしまうのは由々しき事態ですね!!


ふんわりダックテイルをキープしてもらわなくては🦆


ただ、水から上がったり、髪が濡れたあと、やっぱりまっすぐな智くんの後頭部も愛しいですけどね💙


気にしてるんだろうな~。


そして、目を閉じたときのまぶたがツルンと美しい智くん💙


寝ていると目が開いてしまうのは、なぜでしょう。


まぶたにもあんまり脂肪がついていなくて、タプタプしていないからかなあ???


うちの実家で昔飼っていた猫も、よく目を開けて寝ていましたが……。


あんな感じかな!?😻


(※本日6月28日は、2017年にリリースされた『つなぐ』の発売記念日です♪)


つなぐ

つなぐ

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。